スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アッキーナちゃんと交換会☆ 頂いたもの♪
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



今日は朝からいいお天気でセミが元気よく鳴いています^^

cocoは8月で2才になりますが最近すごく活発で

低反発の布団をマット代わりにでんぐり返しや

低い踏み台から飛び込みの練習をしてます^^

飛び込むときに「ア゛ーー」という掛け声が出て

すごく面白いです^^

疲れるまで永遠にやってるので我が子ながら

可愛いけどバカだな~と思い見てます^^






*☆*---*☆*---*☆*






いつも仲良くしてもらってるHimaTaro★blog

アッキーナちゃんと交換会をさせていただきました♪

アッキーナちゃんと言えば派手カワのお洋服で有名ですが^^

いつも可愛いお洋服や小物をたくさん作られてます♪

わたしには絶対マネできないオシャレセンスの持ち主です☆

そんなアッキーナちゃんの作るお洋服の中でも

特に大好きなバルーンスカートをお願いしました✿


届いたものはこちらです~★

ジャ~ン!





020 (9)



ラッピング可愛い~♡

もうすべてがアッキーナちゃんっぽいです^^





022 (6)



バルーンスカートをお願いしたのにたくさん入ってる!!!

ぎゃ~可愛い~(★´ε`★)テンション↑↑です!

興奮する気持ちを抑えながら1つずつ見てみると・・






036 (6)


バルーンスカート♡♡♡

ぷっくりシルエットが本当に可愛いです♪

クラシカルな花柄は前にアッキーナちゃんが

作られてたのを見て一目惚れだったので

同じものをお願いしました^^

ウエストのリブがオレンジなのもオサレ~☆

わたしだったら無難に花柄の色に合わせてることでしょう^^

こういうのをセンスっていうんですね♪





035 (5)


アッキーナちゃんのバルーンスカートは

形がすごく可愛くてどストライクのぷっくり感なんです!!

図々しくもどこのパターン使ってますか?って聞いたら

なんと自作のパターンでした!!

すご過ぎる~!!

何度も試作をして出来たパターンなのに快く教えてくれて

アッキーナちゃん、本当にありがとう✿

たくさん作るね~♪♪


続きましてこちら~♪





023 (8)



オーバルブラウス♪

花柄がとっても可愛いです~

このパターン来年作ろうと100サイズだけ持ってて

今年は諦めてたのですごく嬉しいです♪^^

90サイズでちょうどなので今年の夏はガンガン着せたいと思います!


続いてはこちら~♪






029 (4)



ギャザースモック♪

か~わ~いいよ~♥(♡゚v゚)<♥

形ももちろん可愛いんだけどなんといっても生地!!

これはヤバイです~(๑→ܫ←๑)

じつはわたしふだん地味~な服ばかり作ってますが

こういうレトロっぽいアニマルものが大好きなんです♡

アッキーナちゃんもこの生地がわたしの

イメージぴったんこだったから~って作ってくれて☆

アッキーナちゃんなんで分かったんだろ~??

嬉しい~✿





028 (7)


ちょこんと付いたリボンが可愛い♡





032 (7)



中のバイアスまで手を抜かず可愛いなんて

さすがです~^^


まだまだ」ありますよ~





021 (8)



ポシェットとリボンポニー♪

こちらはアッキーナちゃんカラーで作ってくれました☆

可愛い~✿

アッキーナちゃんのブログで可愛いな~って見てた

小物たちが我が家に!感激です!!



こんなにもたくさん本当にありがとう✿

大切に着させてもらうね✿

ますますアッキーナちゃんのファンになりました♪

これからも仲良くしてね~^^


着画撮り次第アップしますね~✿



わたしの方はようやく完成しました☆

お待たせしてごめんね~^^;

気に入ってもらえると嬉しいな~

ドキドキ☆







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/23 07:27 】 | 交換会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<フラワーハット✿ | ホーム | oRieちゃんメイド服 着画♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 13:17】 | | #[ 編集] | page top↑
ぎょえ~!!!!!!(>_<)
すっごく素敵すぎる位に紹介してもらって申し訳ないよ~(>_<)wwwwww
実物は………ってかんじなのにwww
chiroru**ちゃん、ありがとう(^-^)*!!
私の洋服がなんかお上品に見えて嬉しい~↑↑↑www

スカートも自作パターンってかっこよくゆえるもんじゃないよ~(>_<)!!!!!
ただの長方形だしwwwwww

でも気に入ってもらえたみたいでよかったよぅ(>_<)!!!!★
安心したっ★
ほんとにありがと~(^o^)!!!!!!!♪
私のへっぽこ品と交換でアレがもらえちゃうなんて嬉しいぞ~!!!!!!(^o^)
楽しみ♪うふwwwwww
今回はいっぱい送り付けちゃってごめんね!!!!
これからも仲良くしてね~♪
ありがとう~♪
【2011/07/23 14:14】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
鍵コメなちゃんへ

わざわざ知らせてくれてありがとう~✿
さっき届きました♪
本当に可愛くてすごく嬉しいです^^
ありがとうございました✿

メールも送ったので見てください^^
【2011/07/23 17:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

ほんとうに可愛い物ばかりで
毎日見てはニヤニヤしてるよ~ 笑
近くで見てもすごく綺麗だよ!

バルーンスカートのパターン
本当に嬉しかったの!!
お気に入りの形ならなおさら人に教えたくないはずなのに快く教えてくれて感謝してます✿

たくさん作ってくれてありがとね~✿
今度はわたしの番だと思うと
ドキドキする~><
もう少し待っててね♪



【2011/07/23 17:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
私もこのバルーンパンツ欲しい~
オネダリしてみようかなぁ
ってねじパンもオネダリしてるのに(まだ成功してないけど)

どれもホントにアッキーナっぽくて素敵!

chiroru** さんのお品も楽しみ~
着画もー!!
【2011/07/23 21:32】 | URL | junjun #-[ 編集] | page top↑
junjun さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><

バルーンスカートすごく可愛いですよ♡
junjun さん、ねじパンおねだりしてるんですね^^アッキーナちゃん優しいから押せばイケるかも!?←何が^^

ほんとどれもアッキーナちゃんカラーとセンスですっごく可愛いんです!!

わたしのは・・・あまり期待しないでくださいね 笑
【2011/07/26 17:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/99-d0fdb4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
