スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
sbさん便と嬉しい出来事♪
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




毎日暑いですね~


最近のcocoは歩けるのに抱っこ~がひどくなって

出かけるのも一苦労です^^;


今日はcocoを連れてわたしの実家へ遊びに行きました♪

いっぱい遊んで美味しい物たくさん食べて上機嫌のcocoでした^^



そして今日は嬉しい出来事が♪

最近お知り合いになったこばな`s handmadeのこばなさんが

委託先のコトリさんのお店でわたしが作った

サロペットとカボションピンを買ってくださいました!!

こばなさんのブログで可愛い娘ちゃんが可愛く着てくれてます♪


「買いました~♪」の連絡を頂いたときはもう驚きと嬉しさで

小躍りしてしまいました 笑

自分が作った物を買って着て頂けるって本当にすごいことだと思います!

こばなさん本当にありがとうございました✿







*☆*---*☆*---*☆*







先日sbさん便が届きました~✿

お目当ての生地があったのでカートオープンの夜は

パソコンに張り付いてたのに

2、3分他ごとをしている隙にオープンしてました・・

お目当ての生地はもちろんsold out・・・

他にも欲しい生地があったので買いましたけど^^

sbさんの激戦にはいつも敗れちゃうな~

そんなこんなで届いた生地はこちら♪




025 (6)





026 (8)


柄ものばかり^^

テンパって付属ニットポチるの忘れました^^;

なんとか家にある物で代用したいと思います^^


そして今日mocaさんの予約販売でもポチポチっとしました!

スルーしようと頑張ったのですが(一応^^)

男の子生地が欲しかったので買ってしまいました^^

そろそろ本気で布買い控えないと

部屋に収まらないようになってきました・・

解消するには縫い縫い頑張るのみですが

最近少し縫いモチ下がり気味で・・  頑張ります!!





040 (6)


腕がムチムチ^^






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/16 22:10 】 | 生地・副資材 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<母子手帳ケース✿ | ホーム | nawoちゃんメイド服 着画♪>>
コメント
さすがは書記ちゃんと買ってますな~
今回私はsbさんスル~しました
凄いでしょ(*^_^*)
本当にもうなおすところがないのよ・・・

お買い上げの報告頂けるとうれしいね~
そして着画みるとテンション上がるね↑↑↑↑

chiroruちゃんのお洋服ホント可愛いもん
chiroruちゃんカラーってもう出来てるよね!
わたしなんてどうしたいのかよくわからない・・・(ごめん愚痴った)
ぜひぜひ男の子服も!

あっcoco姫のむちむちたまりません
【2011/07/17 07:43】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁ(^o^)
おめでと~♪
chiroru**ちゃんの作るお洋服かわいいもん!!!!
大人気間違いなしだよ~(^o^)!!!
買っていただけた方の着画が見れるってすごい幸せなことやよね♪ルンルン
サロペット、かわいい女の子に着てもらえて、なんだか私も嬉しいぞ~!!!!!www
【2011/07/17 13:59】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
chiroruちゃんが男の子生地購入???
気になる。気になる~。
何が出来るのかな??
cocoちゃんのムチムチの腕可愛すぎるよ~。
息子は、その時期はすぎちゃったからな~。
しかし、夏の抱っこは辛いよね~。抱っこされてる方も暑くないの?って思っちゃうケド・・・。
平気なのかな~(苦笑)
【2011/07/17 17:37】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね><

もう本当にヤバイんだけど
買っちゃったよー^^;

自分が作った物を着てもらえるって
すごく嬉しいね~✿
いまだに信じられないけど^^

いつも嬉しいコメントありがとう♡
わたしもいつもこの生地でいいかな~とか
悩みながらやってるよ^^;
だから1着作るのに時間かかっちゃって^^
(優柔不断なもので 笑)

hi-kunmamaちゃん カラーってあると思うよ!!
わたしもhi-kunmama ちゃんの作るお洋服好きだよ~♪
シンプル過ぎず派手過ぎず、生地合わせも上手だし☆
お互い頑張ろうねー!
【2011/07/18 23:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね><

ありがとう~✿
自分が作った物を着てもらえるって本当に嬉しいね♪
これからも日々精進して頑張るね!!

わたしも可愛い女の子に着てもらえて
萌~♡だよ~^^
【2011/07/19 06:05】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね><

男の子生地まったくもってないから
委託用にとポチポチっとしてみたよ♪
でも何買って分からなくて似たようなものばかり買っちゃった!

ほんとほんと^^
汗だくになっても抱っこ~だから
暑くても抱っこがいいんだな~って思うと笑っちゃうよね^^
夏の抱っこは地獄だね><
【2011/07/19 06:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/97-d89bc736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
