スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
maffonさん生地到着☆
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




今日もいい天気です♪

暑くなるんだろうな~^^


今日はcocoを連れて岐阜の実家に遊びに行きます♪

ばあばがcocoに会うのを楽しみにしてるので

cocoも泣かずにいてくれると助かるんだけど^^

会っても月に2回くらいなので最初はどうしても人見知りしちゃって^^;




*☆*---*☆*---*☆*





最近服のアップが続いたので息抜きに届いた生地を紹介します✿




014 (14)


maffonさんのリトルフォレスト柄

この生地のベージュが福袋に入っていてすごく可愛かったので

色違いを追加で注文しました♪

とくにピンクがお気に入りです✿




013 (13)


こちらは定番のリボン柄♡

使いやすそうで可愛いです^^



あともう一種類、予約販売でしたが

フェアリーテール柄。


item_105_4df45f0055892 (2)


画像はお借りしました✿

こういう感じ大好きなんです^^

可愛い動物たちにきのこにお花。

こういう柄ってなかなか無いですよね~

どう形にするか迷うけど見てるだけでも幸せになります♡

当分は観賞用になると思います^^




それではみなさんよい週末を~✿



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/02 07:39 】 | 生地・副資材 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<バルーンスカート☆ | ホーム | 2段フリルスカート✿>>
コメント
maffonさんの生地かわいいねーー!!
予約のバンビのすごい可愛い!
どんなの作るのか楽しみにしてるわ~♪
わたしは最近生地買うのすっごく我慢してるんだけど、ポチりそうだよー!
ってもうほとんど在庫なかったけど><

↓のフリルスカートいっぱい!
どれも可愛い~!
花柄でフリフリがいいな~。
わたしもロックを買えたあかつきにはがんばって巻きロックするからまた教えてね~(*´ェ`*)
【2011/07/02 17:22】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

バンビちゃんすごく可愛いよね~♡
何に使うか考えずにポチちゃったよー^^
最近布買いが激しくなってるから
nawoちゃん見習って我慢しなきゃね><

巻きロックができるとフリフリも楽だから
たくさん作れるよ♪
私で良ければいつでも聞いてね~✿
ちゃんとアドバイスできるかドキドキ^^
ロックミシン楽しみだね~☆
【2011/07/03 23:30】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
可愛い布の紹介ありがとうございますはじめて知りました。チロルさんの布選び私もかなり、ツボですまた、素敵なきじを購入したときは、是非ブログアップお願いします

今、娘が手足くちびょう、私が乳腺えん、梅雨の時期はなんだか病気を起こしやすいみたいです。気をつけてくださいね
【2011/07/04 10:48】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
どれもかわいいね~
chiroruちゃんらしい!
フェアリーテールがいいな~
maffonさんいつもかわいいな~と思って見に行くんだけど
お値段がよくてなかなか手がでなーい

どんな形にかな~❤
【2011/07/04 14:17】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

ゆのみさんもmaffonさんの生地
ツボなんですね~^^
可愛いですもんね♪

わたしの布買い記録でよければ
またアップしますね~^^

娘ちゃん手足口病大丈夫ですか??
こどもの病気は見てるだけでも辛いですよね><
ゆのみさんも乳腺炎お辛いですね(;;)
わたしも3回ほど経験してるので
あの辛さはよ~く分かります><
早く良くなるといいですね✿
お大事にしてくださいね。

【2011/07/04 19:37】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

maffonさんの生地可愛いよね~♡
ほんと!?わたしらしい??
そう言ってもらえるとうれしいな~^^

フェアリーテール見た時は
ツボ過ぎてポチっちゃったよ!
ネイビーも可愛いけどピンクとかも
あればもっと嬉しかったかも^^

そうそう少しお高いよね><
なんだか最近布買い過ぎて感覚が
おかしくなっちゃった 笑
そろそろ本気で自粛します^^;
できるかな~^^
【2011/07/04 19:45】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/96-64ce1cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
