スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
oRieちゃんメイド服 着画♪
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿





oRieちゃんから頂いたお洋服の着画が撮れました✿

oRieちゃん遅くなってごめんね~

ではではすごく可愛いですよ~♡





065 (4)



cocoがすごく可愛く見える!!





062 (3)


パフTはサイズがぴったりでした♪

パフTって女の子の特権ですよね~^^可愛い過ぎる~♡♡

形もほどよくスッキリしてて綺麗です✿





080.jpg


もう1枚のパフTも可愛い~♪

こちらのパフTとふりふりかぼパンは少し大き目です^^

長く着せれるから嬉しい✿





076.jpg


oRieちゃんが作るお洋服はお上品で可愛くて

大好きです♪

縫製もとっても綺麗なんですよ~

師匠と呼ばせてもらってます! 笑

oRieちゃん本当にありがとね~✿

これからもよろしくね☆








少し前ですがつわりがひどい姉にアメちゃん入れを作りました♪




026 (2)


まんまる巾着です✿

あっという間にできて楽しかったです^^

しずくみたいな形が可愛いですね♡







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/22 06:05 】 | プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アッキーナちゃんと交換会☆ 頂いたもの♪ | ホーム | 母子手帳ケース✿>>
コメント
きゃーかわい~(^o^)♪
THE!女の子だわ♪
私には作れない感じのお洋服で素敵でうらやまし~(^o^)www
cocoちゃんにとっても似合ってる★!!!!!
まんまる巾着もかわいーねっ♪
姉想いの妹がいて、お姉さんいいな~↑www
【2011/07/22 10:41】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

可愛いでしょー♡♡
わたしもこんな可愛い服作れないよ~^^
ほんと女の子ーって感じだよね✿

まんまる巾着すごく簡単なの!
可愛いよね~^^

お待たせしてた例のブツ完成したよ~!!
月曜日に発送するね~♪
気に入ってもらえるかドキドキ☆☆
【2011/07/23 06:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/95-3b77c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
