スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
nawoちゃんメイド服 着画♪
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



今日も朝から暑いですね~

セミが鳴き始めると夏が来たー><って感じます^^

私、夏もセミも苦手です・・^^;




nawoちゃんとの交換会で頂いたお洋服の着画が撮れました♪

nawoちゃん遅くなってごめんね~


まずはグレーヌブラウス♪




092 (2)


きゃ~♡

可愛い~♡♡ (服が^^)

大きいリボンがインパクト大ですよね!




084.jpg


前はスッキリしてて動きやすそう☆

この形すごく可愛くて思わずパターンを買っちゃいました^^

しかもなぜか110サイズ・・

でもまぁ、いつもパターン買ってもすぐ作らないからいっか 笑




093.jpg


甥っ子と遊んでます^^

よくミシン部屋に入られミシン糸をグチャグチャにされます(;;)


キャプリーヌハットもかぶせてみました✿




103.jpg


これまた可愛い~♡

内布がグレーヌブラウスとお揃いの生地なので

さりげなくお揃いになって可愛いです^^

やんちゃなcocoがお上品に見えます^^


nawoちゃん本当に可愛いお洋服と帽子ありがとう~✿

この夏ガンガン着せるね! (できれば来年も^^)






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/14 07:50 】 | 交換会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<sbさん便と嬉しい出来事♪ | ホーム | junjunさんからお届け物♪>>
コメント
chiroruちゃんおはよ~
こちらは九州なのに蝉はまだだよ~
今年は梅雨入りといい梅雨明けといい
おいてかれてるんだよね~(?_?)

coco姫かわいい~❤
帽子かぶると避暑地のお嬢様だね~

グレーヌブラウスやっぱかわいい~
リボンがたまりません

でも110とは・・・
うちのひー子ちゃん用かしら?(笑)
【2011/07/14 08:36】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
今日の熊本もかなり暑いです  

お洋服&ぼうしかなりおにあいです。やっぱり、女の子はいいですよね
【2011/07/14 12:23】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
あっ、着画がっ!!
UPしてあったの気づくの遅くなってごめんね~。
cocoちゃん、可愛い~!
似合っててよかった!
腕のぷにぷにしてるのがなんとも言えず萌えっ(*´ェ`*)
実はわたし、グレーヌブラウス1枚で着せたことなかったんだけど涼しげでいいわ~♪
ブラウスっていうくらいだもんね(笑)
帽子もオソロでどんどん使ってね☆
【2011/07/15 11:04】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

勝手なイメージだけど九州の方が
夏にしてもセミにしても早いんだろうな~って思ってた!

ほんとほんと^^
オテンバが一気にお嬢様っぽくなるから不思議~^^
これもnawoちゃんが作ってくれた帽子とブラウスが可愛いからだね~♪
ありがたや~^^

ひーこちゃん着てくれるかな~?^^
着てくれるなら作るけど 笑
【2011/07/15 20:10】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

熊本の方も暑いんですね~!

cocoに似合ってますか?^^
嬉しいです~✿
女の子は可愛い服が着せれて楽しいですよね♪^^
【2011/07/15 20:17】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

cocoに似合ってるかな??
嬉しいよ~✿
可愛いお洋服のおかげでcocoが
一気にオシャレさんになったよ~^^

プクプクでしょ~^^
お腹もポッコリ出てるし足も太くて^^;
わたしに似ちゃったのね・・><

帽子と合わせてたくさん着させてもらうね♪

【2011/07/15 20:23】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
cocoちゃん可愛いですね❤
ヘアースタイルも女の子らしくていいな~。
うちのは2歳近くになっても薄毛なので、
ガーリーな服もちょっぴり浮いてしまいます^^;
cocoちゃんみたいだったら着せがいもありそう~❤

先日コトリさんに行ってきましたよ!
chiroru**さんのお洋服とカボションピン、
お嫁にもらって来ちゃいました♪
とっても可愛い~^^
ヘビロテさせてもらいますね。
素敵なお洋服をありがとうございました♪
【2011/07/16 00:52】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

わたしも旦那さんも毛が多めなので^^
娘もわりと早い内からフサフサでした^^
娘ちゃんも早く伸びるといいですね♪

サロペットとカボションピンお嫁にもらって頂き本当にありがとうございました✿
すごく嬉しくて今日はずっとニヤニヤしてしまいました^^
長く着てもらえたら嬉しいです☆

こちらこそ本当にありがとうございました✿
【2011/07/16 21:17】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/94-60e749fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
