スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パフパンツとサロペット✿
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



cocoがついに!アンパンマンにハマりました^^

朝起きたら「マ~ン」(アンパンマンを見せろって言ってます^^)

テレビ見てても「マ~ン」

録画したものを見ようとしたら「マ~ン」

ってな感じに一日中「マ~ン」を要求されます^^;

いつかはハマるだろうとは思ってましたがこんなにもガッツリハマるとは!

アンパンマン恐るべし!!

デパートに行ってもマ~ングッズを買えと迫られ気をそらすのに一苦労・・

アンパンマンものって微妙に高くないですか??

もうすでに家にもアンパンマンが溢れかえってるし・・^^;

そんなに好きならと夏休みにアンパンマンこどもミュージアムに

行こうかと旦那さんと話してます♪^^

cocoも喜ぶよね~^^







*☆*---*☆*---*☆*






さてさてまだまだ続きます委託用の作品☆

まずはぷっくりした裾が可愛いパフパンツです✿





044 (2)


落ち着いた小花柄の生地で作りました。




045 (2)



ちょっと大き目のタグを付けてポイントに♪

Tシャツはもちろん、チュニックやワンピースに合わせても

可愛いですよね♪

ゆったりシルエットなので履き心地も楽です^^



続きましてもう何枚も作ってるサロペットです☆

しかもnawoちゃんに送ったものと同じですが

紹介させてくださいね^^


まずはイチゴちゃん♡




025 (5)





026 (6)





027 (6)


後ろ姿です~




028 (5)


おしりが可愛いです^^


続きまして落ち着いたブルーの切り替えサロペット☆




012 (10)


ダブルガーゼなので着心地も良いです♪





013 (12)


レースモチーフを付けました♪





014 (13)


このサロペットcocoにもよく着せてますが

着た時のシルエットがすごく可愛いです♡


パフパンツ 100サイズ

サロペット 90サイズ  

こちらも「こどもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/06 07:08 】 | 委託 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<スタイ☆ | ホーム | バルーンスカート☆>>
コメント
cocoちゃんもアンパンマンにはまったんだねwww
絶対誰もが通る道だよね★
マーンってかわいいっ(^o^)www
我が家の娘もアンパンマンにすごくはまってるよ~www
うちではアンパンと呼ばれているよ~www
アンパンマンを卒業したらきっとプリキュアやよねぇwww

パフパンツもサロペットもぜ~んぶかわいいっ♪
かわいいからすぐ完売しちゃうよぉ(^o^)
chiroru**カラーがでてていいかんじ♪
【2011/07/06 19:04】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
いつも読み逃げさせてもらってます^^;

今回のアンパンマン、あまりにもうちと同じで。
ついコメントしたくなっちゃいました☆

うちの1才8カ月の娘も毎日アンマンマ~ン♪
3人目ですが、こんなにハマった子は初めて。
本当に愛してるみたいですよ(笑)

こちらのブログからコトリさんにとんでみたら、
なんとご近所でした!
先日はイベントでchiroru**さんの作品も拝見しましたよ♪

でも子連れでゆっくり見られなかったので、
今度お店に行ってみたいと思います。

こんなに可愛い作品を作れるなんて素敵ですね♪

【2011/07/07 00:40】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃんもついにアンパンマンにハマったのね!
うちの娘もかなり前から大好きだよ~
今では主要キャラクターは全部言える(笑)
でも、最近は「トトロ」にもハマっていて、一体何回見せられるんだ・・・?
ってくらい、毎日DVD見てるよ(^_^;)セリフ覚えてしまうんじゃないかな。。。

委託作品、頑張ってるね~!
私もコツコツ頑張らねば!!
【2011/07/07 05:05】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
何回みてもサロペットかわいいね~

coco姫はまったのね~
うちは最初の言葉がアンマ~(アンパンマンだったのよ~
もう4歳になるのにいまだに大好き!
毎日あってるBSのアンパンマン2年間毎日録画し続けたよ・・・
きっとドキンちゃんやバイキンマンの言葉真似し始めるよ~
なぜかアンパンマンじゃないんだよね~
【2011/07/07 08:53】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃん、まだアンパンマンにハマってなかったの?!って思っちゃった(笑)
うちも「アンマンマ~ン」って毎日言ってるよ( ´艸`)
アンパンマンミュージアム(名古屋だったっけ?)はわたしも連れていってあげたいって思ってたの!
絶対喜ぶよね~!

うふふ、わたしの名前が出てきてちょっとビックリしたけど、どっちももう持ってるのがなんだか嬉しいわ~♪
もったいなくてまだ着せてないけど・・・。
あっ、明日のママ友の集まりに着せようかな(*´ェ`*)
【2011/07/07 16:15】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

みんなが通る道なんだね~^^
一日中アンパンマンになったからビックリしちゃって^^

マ~ンも変だけどあんぱんって現実的で笑っちゃった 笑
次はプリキュアか~^^
テレビ見る分にはいいけど服とか着たいってなったら悲しいかも(;;)
今のうちに着せたい服着せておかないとね~^^

いつも褒めてくれてありがとう✿
おかげ様でブルーのサロペットはお嫁に行きました^^
自分が作った物をお金を出して買ってもらえるなんて信じられないけどすっごく嬉しいね!
【2011/07/07 17:26】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです^^
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます✿

こばなさんの娘ちゃんもアンパンマンにハマってますか^^
アンパンマンの威力ってすごいんですね!^^
一日中アンパンマンで飽きないのかな~って思ったりもしますが^^

委託先のコトリさんのお店がご近所なんですか!?
すごい偶然ですねー!!
わたしも1度遊びに行こうと思ってるんです♪
イベント行かれたんですね♪
ギャーわたしの作品も見て頂いて・・
お恥ずかしいです><
ご近所だからいつでも遊びに行けますね♪
また10月にもイベントがあるみたいですよ!
わたしも次回は行きたいですー☆

あとでこばなさんのブログにもお邪魔させていただきますね✿
【2011/07/07 17:37】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

oRie ちゃんの娘ちゃんもハマってるんだね~^^
みんな通る道なんだね!
ジブリもその内ハマりそう・・
でもジブリはわたしも好きだからいいかな~^^
でも一日中は辛いかも^^;


委託の納品分が一段落ついて今は少し
ゆっくりしてるよ✿
作りたいものもたくさんあるしボチボチ再開します^^
oRieちゃんの可愛い作品たくさん見たいから頑張って作ってね♡
楽しみにしてるよ♪
【2011/07/07 17:43】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

サロペットわたしもお気に入りで今年だけでも7着も作ったよ!
自分でもビックリ!!^^

ひーくんもマ~ン大好きだったのね♪
cocoもこの調子でいけば4歳くらいまで
マ~ンの虜になってそう 笑

2年間毎日録画したの!?
すごーい!
うちもBS見れるからチェックしてみよ~^^

【2011/07/07 17:47】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

小夏ちゃんもアンパンマン大好きなんだね~^^
cocoはこれでも遅い方だったのかな??

アンパンマンミュージアム、長島ってところにあると思うよ!(わたしもうろ覚えで^^)
絶対喜ぶよね~^^

nawoちゃんの作ってるとき同時進行で作ってたの^^
今日ブルーの方がお嫁に行ったっていう連絡がきてすごく嬉しかったよ♪

ママ友さんの集まりに着せてってくれるの!?嬉しい~^^
トイレもそんなに大変じゃないから大丈夫だと思うよ!

メールありがとね~✿
遅くなっちゃったけど着画送れてホッとしてるよ^^
ほんとに可愛くてニヤニヤしちゃうよ♡
夏は帽子とセットでたくさん着せるね♪
近いうちにブログにもアップするね~✿
【2011/07/07 17:56】 | URL | chiroru** #m/OR1wKU[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃったけど着画ありがとー
すっごく可愛い(cocoちゃんがね!)

アンパンマン、マユも大好きですよ!
2歳のお誕生日には主人のお姉ちゃんに
アンパンマンDVDセットを買ってもらったの~
毎日何回も見てるからセリフも覚えてるし(笑)

サロペット素敵!!
私もサロペット大好きです。
↓のバルーンスカートもとっても可愛いー
【2011/07/07 20:31】 | URL | junjun #-[ 編集] | page top↑
junjunさんへ

こちらこそ可愛いボレロありがとうございました✿
少し大き目だったのでこれから先長く着れると思うとすごく嬉しいです♪


マユちゃんもアンパンマンすきなのね~^^
誰もが通る道なんだね!

アンパンマンDVDセット喉から手が出るくらい欲しいわ~^

サロペットすごく可愛いよね♡
junjunさんもこの前フリルが付いたサロペット作られてましたね♪
すごく可愛かったです✿
【2011/07/08 22:27】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/92-2a616df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
