スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スタイ☆
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




委託先の「こどもの服 コトリ」さん

先週の日曜日にイベントに参加されて

嬉しいことにわたしの服など何点かお嫁に行きました♪

というメールを頂きました✿

本当はわたしが作った物を気に入って買ってくれる人が

いるのかなぁと不安だったんです(>_<)


びっくりしたのがギャザー切り替えチュニックを3姉妹の娘さんに

お揃いでと3着まとめて買って頂いたお客様がいました!

もう嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)


この場をお借りしましてお礼を言わせてください✿

お買い上げいただいた皆様、作品を手に取って見て頂いた皆様

本当にありがとうございました。

これからも丁寧に作品作り頑張りたいと思います!






*☆*---*☆*---*☆*






こちらも委託用に作りましたスタイです☆




008 (18)


男の子用☆




004 (23)





003 (25)


女の子用✿


肌に触れる部分はダブルガーゼを使いました。

ガーゼの間にはコットンネルを挟んだので

よだれや食べこぼしなどしっかりキャッチして安心です♪






009 (19)


たくさん作りました~^^





010 (14)



コトリさんからスタイはプレゼント用が多いので

簡単かつ可愛くラッピングしてくださいとお願いされたので

こんな感じになりました♪





046 (3)


中身が見えるようにと簡単かつ可愛くというのが

難しくてラッピングセンスのないわたしはこれが精一杯で 笑


プレゼント用ならメッセージカードが付いてたら

すぐに渡せていいかな~と思い付けてみました✿

カードが可愛くて自己満ですがけっこう気に入ってます^^



こちらのスタイも「こどもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿

通信販売も可能ですので気になった方はコトリさんのブログ、

チェックしてみてくださいね♪








ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/08 07:22 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<へア小物と作家カード♪ | ホーム | パフパンツとサロペット✿>>
コメント
きゃ~~!!!
めちゃくちゃ可愛いスタイ♪そしてラッピング♪
センスないなんて嘘だよ~~!
メッセージカード付きなんて嬉しいね^^
いいね!このアイデア!
私も委託用にマネっ子させてもらっても良いかな?(笑)

そして、お洋服のお嫁入りおめでとう(*^_^*)
私から言わせれば、chiroru**ちゃんなら当然だけどね!
いつか一緒にイベント参加したい~ ←まだ言ってる(^_^;)
【2011/07/08 09:09】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
三姉妹でオソロイでお嫁入りしてもらえたなんて、すごい理想的~(^o^)♪
おめでと~!!!!!♪
着てるところ見てみたいよね★

スタイもどれもかわい~♪
ラッピングセンスありありだよ(^o^)
スタイってプレゼント用にいいよね♪

例のブツw、私、今水通し中←おそっ!!!www
うふふふ~♪楽しみすぎる(^o^)www
サロペットの妄想膨らみ中wwwwww
【2011/07/08 09:40】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

きゃ~♡そんなに褒めてくれてありがとう^^ラッピング全然自信がなかったから少し安心したよ~✿

メッセージカードいいアイデアでしょ♪^^
プレゼントって買ったらすぐ渡したいけど
意外とそれに合ったメッセージカード買うのが手間だったりしない?^^
oRieちゃんもぜひぜひやってみてね☆


ありがとう~✿
ぜんぜん当然じゃないよー(;;)
ホントにお嫁に行けるのか心配で心配で><
何着かお嫁に行けてホッとしてます^^

わたしもoRieちゃんとイベント参加したいー(*´∀`)
いつでも準備OKだから機会があればぜひ誘ってね♪
【2011/07/08 22:14】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナ ちゃんへ

3着一緒だなんて夢にも思ってなかったよ~!!
ほんとお揃いの着画見たかったな~^^

そうだよね♪スタイってお手頃だしプレゼントに持って来いだよね^^
ラッピングセンス無し無しですよ^^;
でも褒めてもらえて嬉しい♡


きゃ~もう準備してくれてるんだね~
ありがとう✿
すっごく楽しみだよ~^^
サロペット期待しすぎは禁物だよ!!
気に入ってもらえるかドキドキ☆
ほどほどに待っててね~ 笑
【2011/07/08 22:20】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/91-cda3c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
