スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2段フリルスカート✿
おはようございます!

遊びにきてくれてありがとうございます✿



今日から7月ですね♪

昨日も暑かったですね~

プールを出してcocoと水遊びしました♪




018 (8)


水遊びが大好きなのでキャッキャ言って楽しんでました^^






さてさて委託用に2段フリルスカートを作りました✿




054 (4)


大好きでもう何枚も作ってるtwo-bottleさんのこのパターン。

私の中ではフリルスカート=two-bottleさんのパターンでして^^

委託が決まった時にこのフリルスカート作らせて下さいと

恐れ多くもtwo-bottleさんにお願いしたところ快く承諾して頂きました✿

two-bottleさん、本当にありがとうございました!

たくさん作りたいと思います☆




056 (2)


こちらは接結ニットで♪

ふわふわで気持ちいいです^^




052 (3)


パターンは超ミニなので少~しだけ丈を伸ばしました^^

1㎝ほど^^それでもミニですけどね~✿


使用した生地はnon*さんのチャリティーイベントで譲って頂いたものです♪

やっぱり可愛い♡ 

non*さんありがとうございました^^




051 (4)



サイズは120、130、130です。

委託先のコトリさんから大きいサイズもお願いされてますが

普段作らないのですごく大きく感じます^^



以上3点コトリさんに納品しました✿


どなたかに気に入ってもらえると嬉しいです♪



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/01 06:47 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<maffonさん生地到着☆ | ホーム | 初めての納品✿ ギャザーチュニック>>
コメント
ヤバイーーーーーーーーーーー
超可愛い!!!!!!
chiroru**ワールドなプリティなスカート!!!
私のパターンじゃないみたい><
私が買いたいくらい(笑)
私は最後のが好きです~聞いてないって?(笑)
【2011/07/01 07:10】 | URL | two-bottle #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはよー(^o^)
かわい~♪小花柄ってめっちゃchiroru**ちゃんのイメージだよ~(^o^)♪
すっごいかわいいっ!!!!
私もtwo-bottleさんのスカート作らせてもらいたいなーって思いながらも、まだ巻きロックに挑戦したことないんだぁぁwwwwww
いつか挑戦したいなwww

あっ我が家とプールが同じ!!!!!
そっか~もうプールの時期だね♪我が家もだしてあげないと★
【2011/07/01 07:48】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
可愛い!!!
リボン柄に花柄、女の子は絶対好きよね♪
120サイズ以上って私もほとんど作ったことないんだけど
110サイズでも大きい・・・って思うくらいだから、大きいよね~
cocoちゃんのお洋服がちっちゃく見えてくるね(笑)
でも、リクエストに応えて大きいサイズちゃんと作るchiroru**ちゃんは偉い!
【2011/07/01 11:39】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
two-bottle さんへ

ギャー two-bottle さんに褒めてもらえるなんて嬉しすぎてぶっ倒れそうです(*>U<*) 

この度は快く承諾して頂いて本当にありがとうございました✿
たくさん作りますね♪
【2011/07/02 06:54】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナ ちゃんへ

小花柄ってわたしのイメージ??
すごく嬉しい~✿
わたし小花柄大好きで持ってる生地の
7割は小花柄なの^^

アッキーナちゃんなら巻きロックも簡単に出来るよ!
アッキーナちゃんのフリルスカート見てみたい♪
わたしのとは違う派手カワのセンスが良い物ができるんだろうな~^^
楽しみにしてるよ~☆

プール一緒なんだ!
ちょっと遊ぶにはちょうどいい大きさだったよ~
子供って水遊び好きだよね^^
【2011/07/02 06:59】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

女の子にリボンと花柄はテッパンだよね♪
30のわたしでも好きだもん 笑


ほんと普段作ったことないサイズだから
すごく大きく感じちゃって!
その後cocoの服見てちっちゃ!!って思ったよ^^

わわっ!oRieちゃんに褒められちゃったわ♪ 嬉しい♪

なるべくねオーナーさんの意向にそいたいと思って^^ 
でも小さいサイズも大丈夫なんだよ~✿
委託させてもらうからにはお店が欲しいもの納めた方がいいよね♪
大きいサイズも逆に新鮮だったよ~✿
【2011/07/02 07:11】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/89-2227e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
