スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バルーンスカート☆
こんにちは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




委託用にバルーンスカートを作りました!

ずっと作りたいな~と思いつつギャザーがたっぷりで大変かな?

となかなか重い腰が上がらず^^

やっと形にできて嬉しいです♪


そもそもバルーンスカートを作ってみたいな~と思ったのは

仲良くしてもらってるHimaTaro★blogのアッキーナちゃんが

いつも可愛いバルーンスカートを作られてて

cocoに着せてみたい!!と思ったのがきっかけでした^^


出来上がった物はこちら♪




039 (3)


ポップな小花柄が可愛いです✿

リブも私には珍しく元気カラーで^^

夏はこういった色もいいですね!




036 (5)



裾のぷっくり感がたまりません♡

こちらも「こどもの服 コトリ」さんに納品しました✿

サイズは80、90,100の3枚です。

どなたかのお気に入りになりますように・・✿

通信販売も可能ですので気になった方は

コトリさんのブログチェックしてみてくださいね^^







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/04 15:12 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パフパンツとサロペット✿ | ホーム | maffonさん生地到着☆>>
コメント
おはよ~(^o^)
私の名前があって、びっびっびっくりしたぁぁ!!!!www
chiroru**ちゃんのバルーンスカートめっちゃかわいいっ♪
夏っぽくて素敵(^o^)♪
黄色いリブが効いててかわいいね★
サイズ違いでたくさん作れるのすごいっ(>_<)
私めっちゃ苦手~(>_<)wwwwww
【2011/07/05 07:16】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

勝手に名前出しちゃってごめんね~^^

バルーンスカート初めて作ったけど
すごく可愛いね♪
アッキーナちゃんが作るみたいに
上手に可愛くできなかったけど
これからたくさん作りたいな~って思ったよ!

アッキーナちゃん、サイズ違いで作るの苦手なの??わたしは好きだよ~^^
気に入ったら同じものたくさん作りたくなっちゃうんだ~^^
【2011/07/06 07:21】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/88-df401bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
