スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての納品✿ ギャザーチュニック
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿





委託が決まってから2週間、バク縫いしてました^^

って言っても昼間はcocoが離してくれないので

作業はもっぱら夜中と早朝。。頑張りました^^


委託先の「こどもの服 コトリ」さんがイベントに参加されるとのことで

ありがたいことに多めに納品をお願いされました✿

しばらく納品分のアップが続きますがお付き合いくださいね^^



まずはこちら♪

ギャザーチュニックです✿




015 (13)



落ち着いた雰囲気のベージュの花柄です✿




017 (10)


切り替え部分にレースをつけて後ろでリボンを結びました✿

このレースリボン、イメージ通り可愛くできました^^

バックスタイルにリボンがあるものが好きです♡




019 (8)





020 (8)





016 (7)


シンプルな仕上がりなのでタグを付けてポイントに♪

このギャザーチュニックは

委託先の「こどもの服 コトリ」さんに納品しました。

サイズは110~130の3着です。

通信販売も可能なんですよ♪

気になった方はHPチェックしてみてくださいね~^^







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/06/30 06:38 】 | 委託 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<2段フリルスカート✿ | ホーム | oRieちゃんからのお届け物✿>>
コメント
chiroruちゃん!このお店しってる~
何回かブログ覗きに行ってたの!
かわいいな~て
chiroruちゃんのお洋服たちも並ぶんだね~
すご~い

chiroruちゃんのお洋服皆かわいいもん
ファンたくさんでできるよ!
会長は私ですが・・・

まだたくさんあるんだよね
楽しみ❤
【2011/06/30 08:21】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
かわい~★
chiroru**ちゃんっぽくってすっごい素敵♪
私も後ろにリボンがあるお洋服好き~!!!!!
アレンジしちゃうなんてさすがchiroru**ちゃん(●^o^●)
爆縫いおつかれさま~★
私も親しらずを抜いて復活したよ~www

委託作品のUP楽しみにしてるね~♪
【2011/06/30 11:26】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
うわ~。可愛い!!
夏の涼しげなお嬢さん!って感じで良いね~^^
本当にchiroruちゃんの作る女の子服は私の憧れの女の子服だわ~!!
こう見えて(どう?)私、小さい女の子服はデーハー好きじゃないのよ(笑)
だから最近の既成服はどうも好きなのが無い!!
chiroruちゃん作品みたいな清楚な愛らしい服が好きなのよ~^^
こんなの小さいうちしか着れないもんね~^^
後のリボンも本当に可愛い♪
【2011/06/30 17:24】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃん、コトリさんのブログ知ってるの!?
すごーい!!
そうなの^^こちらでお世話になることになったんだよ~♪

わたしの服を気に入ってくれる人なんているのか自信ないけど hi-kunmama ちゃんが会長なら心強いよ!!
いつも応援してくれてありがとう✿

hi-kunmama ちゃんも委託頑張ってね♪
応援してます^^
【2011/06/30 21:50】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

わたしっぽいかな~^^
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ✿

バックリボン可愛いよね~♡
アッキーナちゃんも好きなのね♪

親不知、抜けてよかったね~
もう痛くないかな??
わたしも1本だけ親不知残ってるけど
怖くて抜けずにいるの・・(;;)
歯医者が一番苦手~><
【2011/06/30 21:53】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季 ちゃんへ

夏季ちゃんの憧れの女の子服だなんて!!嬉しすぎる褒め言葉✿ありがとう^^

派手カワの夏季ちゃんも女の子服はナチュラル派だったのね!

そうそう!
最近の市販のものって派手なの多いよね><わたしも苦手で・・


じゃあ夏季ちゃんに女の子が出来たら
ぜひプレゼントさせてね~✿
送りつけちゃお~^^
【2011/06/30 21:58】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
とうとうchiroruちゃんのお洋服がお店に並ぶのね~♪
お疲れさまでした!
それにしてもこれ、お嬢様っぽくてすっごく可愛い!
後ろで結ぶリボンがいいね、マネっこしたいわ~(*´ェ`*)
↓のoRieさんの服も素敵ね~!
しかもこんなにたくさん!
ハンドメイダーさんたちはみんな太っ腹なのかしら・・・覚えておこっと!
【2011/07/01 00:01】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

なんだかまだ実感ないけど
自分が作った服を誰かに買ってもらうなんてすごい事だよね!
ってその前に手に取ってくれる人がいるのか心配だけど^^;

後ろリボン可愛くできて満足してるよ~♪
nawoちゃんもやってみてね✿

oRieちゃん太っ腹すぎるよねー!!
ほんとビックリしちゃって^^
nawoちゃんにも可愛いブラウス頂いたしこれで当分cocoの服作らなくて済むよ~^^


【2011/07/02 06:50】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/87-94849f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
