【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャミーチュニワンピ☆
おはようございます!

遊びにきてくれてありがとうございます✿





委託が決まりまずは今月中に納品なので毎日せっせと縫ってます♪

日中はcocoが離してくれないのでもっぱら作業は夜中と朝方。

寝不足であります!^^

もうひと踏ん張り頑張るぞ!っと^^




少し前に完成していたものですがジャミーチュニワンピを作りました♪




002 (23)


小さいお袖と裾をキュッと結んだ形が可愛いです♡




003 (24)




004 (22)



ウサギちゃんはアイロンプリントです✿

ヴィンテージアニマルって可愛くて大好きです!


着画です~




009 (18)




008 (17)




010 (13)


90サイズを少しだけ小さくして作ったのでピッタリでした♪

裾のプックリ感があまり出てませんがとっても可愛い形で

気に入りました!

生地を変えてたくさん作りたいです~✿






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/06/23 09:30 】 | handmade子供服 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
<<nawoちゃんとの交換会✿ 送った物♪  | ホーム | オーダー品! かぼちゃチュニック✿>>
コメント
お久しぶりです^^;
うちも昼間は娘が離してくれないのでお昼寝の間に夕飯の下準備とミシンをダダダーっと忙しくやって疲れて夜は娘と寝ちゃいます(+_+)朝も起きれずハンドメイドは毎日チビチビです^^;

ジェミニーチュニックワンピ、私も購入を迷ったんですが、同じお店のレイヤードチュニックを買ったばかりだったので見送りました。アイロンプリントと生地がすごくあってて最初からプリントされてたみたいにぴったりね!!下のドットも透けて見えてるんだ~(^◇^)とってもかわいい♡
【2011/06/23 10:52】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
最近我が家は風邪がブームです。気をつけてくださいねほんときついです
可愛いウサギのプリントってあるんですね私の好みです。 ここちゃんにもよくにあってますねまた、新しい作品できるの楽しみにしてます。
【2011/06/23 14:02】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/23 16:17】 | | #[ 編集] | page top↑
めっちゃかわい~♪
こうゆうの大好き~(●^o^●)
買ったみたいやね★ハンドメイドには見えないよwwwww
ちょこっとついたリボンもすっごいかわいい~!!!!!
よくお似合いやしね★
chiroru**ちゃん爆縫い中?www
私、親知らずが痛くてwwwなかなかミシンができてないってゆう.....wwww
【2011/06/23 17:06】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
わ~、chiroruちゃんには珍しくポップな感じで可愛い!
アイロンプリントってこんな感じで使うのね、参考にします♪メモメモφ(・ω・*)
この型紙、発売されたときから気になってたけど、いろんな人が作ってるのを見たら我慢できなくなって今回ポチったよ~。
chiroruちゃんも作っていたとは( ´艸`)
寝不足大丈夫~?
がんばりすぎて無理しないでね~^^
【2011/06/23 18:48】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
chiroruちゃんとうとう既製品upしたのかと思ったよ~
かわいい~
アイロンプリントなんてあるのね~
知らなかった・・・私もφ(..)メモメモメモ
(小さい声で)どこでお買い求め?

私もこのパターンチェックしに行ったら
close中でした(T_T)

あまり無理しない様にほどほどにがんばってね~
無理したくなる気持ちもわかるな~
【2011/06/23 21:25】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
本当だ~。裾のキュってのが可愛いね~^^
うさぎちゃんはアイロンプリントなの?
こんな可愛いのがあるんだね~。
みんなどこで探すの~。
コレがあると無いでは全然クオリティが違う~!!
ホント。売り物みたいだわ~。
めちゃめちゃ可愛いです!!
【2011/06/24 10:25】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
うわっ めっちゃ可愛いですっ!!!
とっても好み~***
また娘ちゃんのポーズがたまらないですっ^^☆
この形すごい可愛いですよね~
この生地とアイロンプリントとか、本当に素敵です
【2011/06/24 17:30】 | URL | こぴよ #kyBjvhlc[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

お久しぶりですー♪
IRUIRU さんのところも同じですか~^^
なかなか思うようにミシンできないですよね^^;

この形、新作予告で見てから絶対作りたい!!って思ってたんです♪
アイロンプリント、想像以上に可愛くできて満足してます^^


IRUIRU さんのレイヤードチュニック、楽しみにしてますね~✿bbsで見れるかな?^^
【2011/06/25 01:59】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

風邪がブームですか!?
体調大丈夫ですか?早く良くなるといいですね✿

cocoに似合ってますか??
嬉しいです~♪
わたしもアイロンプリントお気に入りです☆
【2011/06/25 02:02】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
鍵コメoちゃんへ

お誕生日おめでとうー!!
少しだけお姉さまだったのね♪
でも年が近くて嬉しいよ~✿^^

この形、可愛いからオススメだよ!!
アイロンプリントね去年も使って何回か
洗濯してるけど全然大丈夫だよ☆
付けるだけでポイントになって可愛いよね~♡
【2011/06/25 02:09】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

そうです^^;
只今バク縫い中ですよ♪^^

親不知大丈夫~><
歯痛って辛いよね・・
実はわたしも今、歯医者に通ってるよ!
痛みにすごく弱いから歯医者って苦手なんだけどねー><
アッキーナちゃんもはやく歯痛から解放されるといいね✿

買ったみたいなんて言い過ぎだよ~
嬉しいけど 笑

プリントだけじゃ淋しかったからちょこっとリボン付けてみたの♪
アッキーナちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいわ~^^



アッキーナちゃんは
【2011/06/25 02:15】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

そうでしょ~^^
いつもより少しポップだよね♪
ほんとはこういう感じも大好きなんだよ~^^
アイロンプリントぜひぜひ使ってね☆
でも小さいものばかりだからほんとにポイント使いしかできないけど小物とかに付けたら可愛いかも~^^

nawoちゃんもポチったのね!
この形すごく可愛いよね~
nawoちゃんのジャミーチュニ楽しみだな~✿

ここ最近ずっと寝不足だよ・・^^;
心配してくれてありがとう✿
ほどほどに頑張るね♪
【2011/06/25 02:20】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

嬉しい褒め言葉ありがと♡
このアイロンプリントはねオークションだよ♪たくさん種類があって自分ですきな柄が選べるんだよ~

心配ありがとう~✿
ちょっといつもより無理してるけど^^
まずは最初の納品まで頑張るよ~

【2011/06/25 02:23】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

そうそう^^
裾のキュッが可愛いよね♡

うさぎちゃんはアイロンプリントなんだよ~
こういうのって簡単にできて可愛くなるから
楽しいよね♪

これはねオークションで見つけたの!
たぶん今でもあるんじゃないかな~
見つけた時は可愛い過ぎてたくさん買っちゃったけどなかなか使えるよ!
夏季ちゃんもぜひ~☆
【2011/06/25 02:27】 | URL | chiroru** #VyCuenj2[ 編集] | page top↑
こぴよさんへ

わわっ!こぴよさんに好みって言ってもらえてうれしいです~✿
こういう感じって好き嫌い別れると思うのでUpするの少しドキドキでしたがそう言ってもらえるとホッとしました^^

可愛い可愛いは~って言うとあのポーズをします^^
親バカですが可愛いですよね~ 笑

このパターン、簡単にできて可愛いので
お気に入りになりました♪たくさん作りたいです^^
【2011/06/25 02:32】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃんおっはよ~♪
リコメ今るんるんで読んでたんやけど……………
アッキーナちゃんは
で終わってて、その続きがすっごい気になったよぉ~!!!!!!!爆笑
文字数オーバーとかやったのかな?www

アイロンプリント、ヤフオクね!!!!
それ私もずっと悩んでたやつだわwww
レトロ風とあと、なんか海外っぽいオサレっぽいのもあったよね?
悩みすぎて結局買わずwww
でもchiroru**ちゃんのがかわいくってほしくなっちゃったよ~(^o^)
【2011/06/25 07:29】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
先日はありがとうね。
いろいろご心配かけました~

イタクすることになったの?
すごいねー!
またその辺のレポとかもよろしくね^^

この服かわいいね~
アイロンプリント?
ちゃんと地の模様が透けるのね!
一気に既製品のようだよ~
丁寧な縫製なのもよくわかるわ。
ちろるちゃんの作品、委託先で大人気になるね^^
【2011/06/25 10:42】 | URL | Fujiko #G5oj/LM.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しちゃってます…

これ、最近いろんなところで見るのだけど、やっぱりかわいい!!!

そして、うさぎちゃんのアイロンプリントもかなりいい感じですね☆
ほんとに、既製品みたい~!

cocoちゃんにも似合ってるよ~!

そしてそして、委託おめでとう!!
これからまたいろんなお洋服がupされるのを楽しみにしてます!
【2011/06/25 20:51】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

ごめんねー^^;
たぶん書き間違いだと思う^^
アッキーナちゃんは・・・って終わってたら
そりゃ気になるよね 笑


そうそう♪ヤフオクだよ~
たしか1年くらい前に買ったの♪
可愛くてたくさん買ったけど使うのは今回で2度目だよ^^

【2011/06/26 05:08】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
Fujiko さんへ


いえいえ^^
これからもブログ楽しみにしてますね✿

そうなんです^^
念願の委託が決まって今バク縫い中です!

>>ちろるちゃんの作品、委託先で大人気になるね^^

いや~ぜんぜん自信ないです^^
わたしが作った物を買ってくれる人なんているのかな~って
ネガティブなもんで^^
でも頑張りますね~♪

うさぎちゃん、アイロンプリントなんですよー!あるとないのでは全然雰囲気が変わりますよね✿
子供っぽくなって気に入ってます♪
【2011/06/26 05:15】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tomotomo さんへ

お久しぶりです~^^
いろんな方が作ってますよね♪
作ってみてやっぱり可愛かったです~✿

既製品だなんてアイロンプリントのおかげだわ~^^付けてよかった♪^^


ありがとうございます♪
初めてのことでドキドキですが
楽しくやっていけたらと思ってます☆

楽しみにしててくれてありがとうございます♪嬉しいです^^
なんだかやる気が出てきましたー!^^
【2011/06/26 05:20】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/84-526238f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
