スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
nawoちゃんとの交換会✿ 送った物♪ 
こんばんは!

遊びにきてくれてありがとうございます✿



へなちょこミシンのnawoちゃんにやっと

交換会のお洋服を送りました^^

遅くなってごめんね~

nawoちゃんが素敵に紹介してくれてます♪ こちら


わたしが作った物はこちら~



012 (10)


hibi+さんのサロペット✿

前にcocoに作ったサロペットを気に入ってもらって

今回リクエストしてもらいました♪




014 (13)



無地とチェックの切り替えです☆

色味も落ち着いた水色で可愛いです♪




013 (12)



レースモチーフをポイントに付けました。

実は委託用にも同じものを作ってあって

画像は委託用のです^^;

ラッピング後に写真を撮り忘れたことに気が付いて

出すのが大変だったのでこちらで代用させてもらいました^^


nawoちゃんのほうにはハートのレースモチーフが付いてます♪


もう一つサロペット♪




016 (6)



こちらはcocoとお揃いの生地です✿

小さいいちごと小花の可愛い生地です♪



018 (7)


今回はポケットにレースを付けました。



017 (9)



生地はおまかせだったので2つ作って後からどちらにするか

決めようと思ってました^^

が、2つともテイストが違ってnawoちゃんがどっちが喜んでくれるのか

分からなくなってしまい両方送りつけてしまいました^^;



イチゴ柄のサロペットに合わせてボレロも作ってみました✿




023 (7)


色がすごく飛んじゃってますが実物はもう少し

落ち着いた可愛いベリー色です♡


タグにイチゴ柄の生地を使ってさりげなくお揃いに♪


初めてhibiさんのボレロ作りましたが可愛い形ですね!

しかし!!ボタンホールに苦戦してしまいスナップボタンに変更。。

縫い代の厚みでミシンの針が止まってしまい上手くできませんでした><

わたしが下手なんだと思うんだけど・・^^;どうしても開けられず・・

何がいけなかったんだろ~??

どなたかアドバイスお願いしますー!


合わせるとこんな感じです♪




019 (7)



実はcocoにもお揃いで作りました^^

nawoちゃんごめんね~^^




024 (4)


こちらはポンポンチュールゴム♪

まん丸で可愛いです~♡

小夏ちゃんとお揃いで使ってもらおうと思って大小と2個作りました♪



001 (21)



後は生地や副資材をちょこちょこっと送りました☆

nawoちゃんにはお待たせしてしまったけど

今回、交換会させてもらってすごく楽しかったです♪

あれもこれも送ってしまってnawoちゃんを困らせちゃったけど^^

これからも仲良くしてね~✿




そしてまたまた嬉しいことにいつも仲良くしてもらってる

あの方と交換会させてもらうことになったので

委託用がひと段落ついたら交換会のお洋服をを

頑張って作りたいと思います!!






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/06/26 21:50 】 | 交換会 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<oRieちゃんからのお届け物✿ | ホーム | ジャミーチュニワンピ☆>>
コメント
おはよ~(^o^)
すっすごいっ!!!!!
かわいいものだらけだぁ!!!!!♪
サロペットどっちもまた雰囲気が違ってかわいーし、ボレロともめっちゃ合っててかわいいね(^o^)
チュールレース?のぽんぽんもめっちゃかわいい♪
昨日ハンドメイドイベントに行ったんやけど、同じようなぽんぽん売ってて買おうかめっちゃ迷ってたやつだwww
どうやって作ってるのか全然わからずwww
かわいすぎっ♪


【2011/06/27 06:57】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
おぉ!
委託の作品作りもあるだろうに、chiroru**さんすごいわ~♪
サロペット、切り替えても可愛いっ☆
どれも喜んでもらえただろうな~
それにしても、また太っ腹!笑
ヘアゴム、この形、試行錯誤して結局作れなかったんですよね(T_T)
チュールで作ると雰囲気が出ますね~!

委託の締切が迫ってる感じでしょうか??
応援してますよ~o(^-^)o
【2011/06/27 07:13】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
こんなに沢山すごーい!!
しかも全部可愛い。
サロペット、本当に可愛いね~。
コレ着た小さい女の子歩いてたら、ガン見しちゃうわ~♪
このボレロ私も着たい位よ~!!!
私、ボレロ大好きなの^^
ぽんぽんチュールゴム可愛い♪
私も作り方が想像もつかないけど・・・。
難しいのかな??
作ってみたいな~。
【2011/06/27 10:03】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
今回はすごくたくさん可愛いものをどうもありがとうございました!
cocoちゃんや委託品とオソロ、全然いいよ!
一足お先に入手できた気分で嬉しいわ~( ´艸`)
チュールゴム、ほんとどうやって作ってあるのか全然わからないわ~。
いろいろ作れるchiroruちゃんが羨ましい!
もっと修行して出直してくるからまた是非よろしくね~^^
【2011/06/27 14:39】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
すご~い!!委託を始めたんだね。
みんな,かわいい服ばかり(^・^)サロペット,私も今,ハマってて,娘に着せまくってるよ。
服もcocoちゃんもかわいくて,たまんないわv-10不定期で申し訳ないけど,また,読ましてもらうね。
【2011/06/27 21:57】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました~

ブル~爽やかでいいね~
chiroruちゃんのブルーは初めてみたかも
なんか新鮮です

chiroruちゃんの縫製ってホント凄くきれい
写真できれいさが伝わってくるから
実物はもっとすごいんだろうな~
見てみたいよ(^v^)

委託物仕上がってきてますか?
楽しみにしています
【2011/06/28 09:55】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー(^.^)
毎日暑いですよねー!
サロペットかわいいです♪私も作りたくて
カートまでいったら、欲しいサイズが売り切れてました(>_<) 泣く泣く2サイズも大きいのを買ってしまったんですが。どうしましょう。
ジャミーチュクックもラブリーーー!!
私も作ったんですが、裾がよれよれに(泣)
ニット生地がのびちゃって・・・やっぱりテフロン押さえとか、何かした方がいいんでしょうか?教えてください(ToT)/~~~
【2011/06/28 12:21】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!
いきなり申し訳ありません!
このたびブランド生地のハギレショップを
オープンしました「Alice」と申します!
日本製のみの販売で安心安全の生地になっております!
100cm×50cmが300円とお求めやすい価格となっております!
ぜひ一度お越しくださいませ★
PC版http://www.shop-online.jp/Alice1
携帯版http://www.shop-online.jp/Alice1/mobile

管理人様★失礼いたしました。
【2011/06/28 13:28】 | URL | Alice #JalddpaA[ 編集] | page top↑
すっごーい!
chiroru**ちゃんはなんでこんなに可愛いものばっかり作れるんだろー?
nawoさんがうらやますぅぃ~w

あっ!アタシも可愛いのもらったんだった^^;

ポンポンチュールゴムめちゃんこツボだわ。

これほしーw
【2011/06/28 18:35】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

褒めてくれてありがとう✿
頑張って作ってよかった~^^

そうなの!サロペット、雰囲気が違い過ぎて選べなかったの^^;

ポンポンチュールゴム可愛いよね♪
不器用だから小物作るの大変で
一個作るのにけっこう時間かかっちゃうんだ~^^
アッキーナちゃんこういう感じ好きなのね♡
似合いそうだわ~♪ 
【2011/06/29 05:07】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
+Aさんへ

nawoちゃんの作ってる途中で
委託決まったのでそれはもう
バク縫いでしたよ!!

いつもの悪い癖で送り過ぎちゃって・・^^;
あれもこれも送りたくなるんですよね~
今後気を付けます^^

ポンポンゴム、夏はチュールが可愛いかな~っと思って♪
リネンの切りっぱなしとかで作ってもいいですよね!

いつも応援ありがとうございます♪
なんとか昨日発送しました!
期限に間に合ってホッとしてます✿
【2011/06/29 05:13】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

どれも可愛いだなんて嬉しいです~✿
頑張って作ってよかった~^^
ありがとう♡

なになに?
夏季ちゃんボレロ好きなの?
かわいいよね~
大人用のパターンもゲットしようかな♪

チュールゴム可愛いよね✿
わたしは不器用だから1個作るのに
けっこう時間かかっちゃうよ^^;
出来上がったら可愛くてまた作りたく
なるんだけどね~^^
【2011/06/29 05:19】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

こちらこそどうもありがとう~✿
交換会楽しかったね♪

委託用のもcocoにも同じもの作っちゃってごめんね~
同じもの同時に作るの好きなんだ~^^

そんなことないよー!
出来ないことだらけだよ^^;

こちらこそよろしくね~✿
【2011/06/29 05:25】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
genさんへ

忙しいのにコメントありがとう~✿
すごく嬉しい~^^

そうなの!委託始めたんだ~^^
どれだけ続けれるか分からないけど
頑張るね♪

娘ちゃんサロペットにハマってるの~^^
見たみたいな~♪
小さい子のサロペット姿って可愛いよね♡
【2011/06/29 05:42】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃんも委託製作で忙しいのに遊びに来てくれてありがとう✿

ほんとだ!
自分でも気づかなかったけど
ブルー使うの初めてかも^^
新鮮で作ってて楽しかったよ♪

縫製褒めてくれてありがとう✿
でも近くで見たらヨレヨレ~ってなってるよ^^
もっと上達したいわ~^^

委託ねなんとか1回目の納品してきたよ!
こんなに頑張って朝も夜も縫ったの初めてかも^^
近々、順番にアップするね~♪
【2011/06/29 05:48】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

ほんと毎日暑いですよね~><
暑いの苦手なので早く夏が終わってほしいです^^

2サイズ大きいのですか!
1サイズくらいなら適当に小さく出来ますけど2サイズだとちょっとキビシイですね><

次のカートオープンでゲットできるといいですね♪

ジャミーチュニ可愛いですよね♪
takumikurihoさんも作られたんですね~
裾がヨレヨレですか・・
伸びやすい生地だったんですかね~

テフロン抑え使ったことないので何とも言えませんが、わたしはとくに伸びたりとかは無かったので今度は伸びが少なそうな生地で作ってみてはどうですか?
う~ん・・参考にならなくてごめんなさい><
【2011/06/29 05:59】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
Aliceさんへ

ショップオープンおめでとうございます!
あとで遊びにいかせてもらいますね✿
【2011/06/29 06:02】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
yukimi*ちゃんへ

そんなに褒めてもらうと恥ずかしい~><でもすごく嬉しいです♪
yukimi*ちゃんの方こそ可愛いお洋服たくさん作ってるのに~^^
わたしは男の子服作れないからいつもすごいな~って思って見てるよ☆

ポンポンチュールゴム可愛いよね~
わたしもお気に入りなんだ~✿
yukimi*ちゃんがおねだりガールになってるわ!^^
【2011/06/29 06:12】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/83-4298583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
