スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
junjunさんからお届け物♪
こんにちは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




今日もいい天気です♪ 蒸し暑いですが^^;

日曜日、何か月ぶりに美容院に行ってきました^^

伸びっぱなしだったのでスッキリしました~

数時間ですがゆっくりできてたまにはこういう時間も大事ですね✿


その間cocoは旦那さんとプール遊び♪

もう毎日プールで遊んでます☆

こどもって水遊び大好きですよね~

今日も入れろ~って言われそう^^;





*☆*---*☆*---*☆*





少し前になりますがとっても嬉しいサプライズなプレゼントが届きました!

送り主はいつもオシャレなお洋服を作ってる

「frou frouな日々」のjunjunさんからです♪

なんと!カウプレのお礼にとcocoに可愛いボレロと

たくさんの副資材を送ってくださいました✿


jyujyuさん紹介が遅くなってごめんなさい^^;

ではでは届いたものはこちら~♪




026 (7)


ラッピングからステキ~☆




027 (5)


こんなにたくさんの副資材♪

大き目のがま口もバッグの持ち手も作ってみたいものが

あったのですごく嬉しいです♪

マスキングテープも密かに収集しているので^^

コレクションが増えて嬉しいです☆


レースもすごく可愛い~♡

ワンピースの裾に付けたら可愛いだろうな~^^


続いてはこちら♪




028 (6)


ピエットボレロ♡

めっちゃ可愛いです~ (*´ェ`*)…♥

cocoがいつもナチュラルな服を着てるので

それに合わせて作ってくれたんです!!

その心遣いがすごく嬉しかったです✿

ありがとう✿




029 (3)


後ろもオシャレですね~☆





030 (6)


わたしもこのパターン、1サイズだけ買ってあるのですが

いまだに形になってなくて^^;

こんなに可愛いボレロ頂いたのでこれでまた

作るのが先になりそうです 笑


着画です~☆




107.jpg


後ろが汚いのはスルーでお願いします^^


すごく可愛いですー♡♡

cocoがお上品に見えます^^

cocoもすごく気に入って自分で着ようとしてました^^


まだ少し大き目かな~と思いますが長く着せれるので

嬉しいです♪



junjunさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました✿

すごく嬉しかったです♪

こんなに頂いちゃって逆にスミマセン。。

大切に使わせてもらいますね^^

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~^^

junjunさんの作品楽しみにしてます!







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/12 14:02 】 | プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<nawoちゃんメイド服 着画♪ | ホーム | へア小物と作家カード♪>>
コメント
こんにちは^^
私も子供ができてから、美容室は半年に一回とか・・・いや、それ以上だったかも・・・
ってくらい、行かなくなってしまったよ(^_^;)

可愛いボレロ♪
みんな、ラッピングセンス抜群だね!
なんか、私が贈りつけたものが恥ずかしくなってしまった(^_^;)
どこかでラッピング講座とかやってたら習いたいわ~
【2011/07/12 20:32】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます~。
息子がアデノでダウンしてしまい、1週間以上何も出来ませんでした~(><)
やっと治ったのでお邪魔しました^^
素敵なお届け物~。
あああ・・・・。耳が痛い(苦笑)
みなさんラッピングも素敵で本当に見習いたいわ~。

↓のヘア小物、全部可愛いですね~♪
【2011/07/13 12:56】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
美容室行くとつかの間の一人時間が
楽しめるよね~(* ̄▽ ̄*)
わたしは最近ゆめの手が離れてきたこともあって
以前よりは頻繁に行けるようになったよ☆
chiroru**ちゃんもあともう少しだよー!

素敵な贈り物だね~*
cocoちゃんがなんだか大人っぽく見える~♡

ラッピングのセンスってどうやったら
習得する物なんだろー!?
chiroru**ちゃんも毎回素敵だよね~
【2011/07/13 13:27】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
素敵に紹介してくれてありがと~  ハズカシ

マユもまだ90はちょっと大きいけど
ピエットはタポッとしてる所が可愛いからね。
秋になったら沢山着てやってー!!
【2011/07/13 18:38】 | URL | junjun #-[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

こどもが居るとなかなか行けなくなるよね~^^;
わたしも今回、半年あいててビックリしたよ^^

地味~ズには大好物のナチュラルボレロ♪可愛い過ぎてて小躍りしちゃったわ~ 笑

わたしもラッピングセンス良くなりたいー!!
いつもありきたりのマンネリで・・

oRieちゃんもすごく素敵だったよ~☆
服だってめちゃくちゃ可愛かったし♡
ぜんぜん自信持っていいと思うよ♪
oRieちゃんはわたしの憧れだよ~^^
【2011/07/13 22:03】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季 ちゃんへ

お久しぶりです~
息子くん大変でしたね><
アデノウィルスって聞いたことはあるけど
症状がどんなものなのかよく分かってなくて。
1週間も大変でしたね・・
治って良かったです✿

ほんとに可愛くて嬉しかったです♪
夏季 さんはどうかお気になさらずに^^
お気持ちだけで嬉しいです✿

へア小物褒めてくれてありがとう♡
慣れない小物で大変だけどこれからも頑張ります!
【2011/07/13 22:10】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

ほんと久しぶりの一人時間でした~♪
今、cocoはわたしにべったりなので
少しだけリフレッシュできました!

ぎゃーうらやましい~
そんな日が来るのを楽しみに
これからもがんばります!^^

ボレロがステキだからcocoも少しだけ
お姉ちゃんに見えますね♪^^

ayaちゃんこそラッピングオシャレじゃないですか~✿
そのセンス分けてください 笑

【2011/07/13 22:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
junjun さんへ

本当に可愛いボレロと副資材ありがとうございました✿
大切に使わせてもらいますね♪

わたしもダボッと着せたほうが好きなので
秋になったらたくさん着せますね~^^
再来年ぐらいまで着せれそうなので
すごく嬉しいです♪^^

本当にありがとうございまいした✿

【2011/07/13 22:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/82-9331fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
