スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
oRieちゃんからのお届け物✿
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



6月とは思えないほどの暑い日が続きグッタリ気味です><

あっ!でももうすぐ7月ですね!

暑いのは苦手なんです・・

どちらかというと寒い方が好きです^^



ふと気づいたのですがハンドメイドとブログを始めて

1年経ってました!!

こんなに続くなんて自分でもビックリで^^

日記なんて3日続いたこともない私がここまで続けられたのは

やっぱりこのブログを読んでくれるみなさんのおかげです✿

ありがとうございます♪

ブログを始めたきっかけに同じ趣味のお友達ができたらな~っと

いうのがあったのですが今ではたくさんの方と

仲良くさせてもらって本当に嬉しいです✿


いつまで続けれるかわかりませんが^^これからも

楽しく続けていきたいな~っと思ってます✿



さてさてそんなわたしがいつも仲良くさせてもらってる

大好きなお友達からサプライズな送り物が届きました~☆




009 (17)



いつも可愛いお洋服を作ってるHoney SmileのoRieちゃんからです~✿

oRieちゃん、紹介が遅くなってごめんね~><


可愛いラッピングの中に入ってたものは・・

ジャーン☆




011 (12)



フレアースリーブショートカーデ♪

お上品でステキです~

落ち着いた色味なので何にでも合わせやすそうです✿



013 (11)



写真からもわかりますが縫製がとにかく丁寧で綺麗です!!

すごいな~ うっとりしちゃいます♡

見返しの小花柄がとっても可愛いです✿


続いてはこちら♪




018 (6)



ふりふりかぼパンです~

めっちゃ可愛いー♡♡

小花柄の生地もどストライクでかぼパンにはいちごミルク♡♡

わたしの好きなものが全部詰まってます^^


かぼパン付きなのでたくさん動いても安心で嬉しいです✿


まだまだありますよ~




016 (5)



パフT♡

可愛すぎる~(*´ェ`*)…♥

女の子TシャツはパフTが可愛くて好きです^^




017 (8)



このパフTはoRieちゃんオリジナルのパターンなんですよ!

すごいですよね~!!


お袖のぷっくり感がたまりません^^


もう1枚♪




014 (12)



きゃ~♡こっちも可愛い~✿

このリボン柄生地mocaさんのだよね?

欲しかったのに買いそびれた生地だったからすごく嬉しい♪




015 (12)



このパフTはmahoe anelaさんの新作パターンで

oRieちゃんがパターンモニターしてるんです!

その記事はこちら→


すっきりしたデザインで可愛いパターンですね♪

先日のカートオープンでゲットしたかったのですが

あえなく撃沈。。


でもoRieちゃんからこんなに可愛いパフTもらったからいいんだ~^^


こんなにもたくさん作ってくれて本当にありがとう✿

すごく嬉しかったよ~

どれもすごく可愛くて縫製もとっても綺麗で

ますますoRieちゃんのファンになりました♪

たくさんの可愛いお洋服本当にありがとね✿

これからもどうぞ仲良くしてね♪


長くなったので着画は今度アップしますね~^^






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/06/29 09:43 】 | プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての納品✿ ギャザーチュニック | ホーム | nawoちゃんとの交換会✿ 送った物♪ >>
コメント
パフTかわいいですねー(*^。^*)
是非挑戦してみたい一つです。が、
娘っ子には「袖が無いやつー」を希望されて
いるので、いつのことになるやらです。まぁ、この暑さなので、わかる気もしますが。
コメントのお返事ありがとうございました。
そうですね、生地選びのこと忘れてました!
柄、ありきだったので(-_-;)
リベンジで生地変えて作ってみます♪
【2011/06/29 12:33】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~紹介してくれてありがとう(*^_^*)
自分の作ったものをお友達のblogで見るって恥ずかしいね(^_^;)
でも、気に入ってもらえて良かったよ♪
私も近々自分のblogでアップするね!
これからもよろしくね~❤
【2011/06/29 13:13】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
ブログ一周年おめでとうございます!!

こんなサプライズ素敵!!!生地も形もとっても可愛いい♡私もそのセンスがほしい(*^_^*)あわーいピンクとか大好きなのに、いざ娘にと思うとブルー系やグリーン・イエロー系を選んでしまう・・・。私もふんわりかわいいお洋服を今度は作ってみよう!! 

あ、結構前ですがbbs(レイヤードチュニックなど)に何度か投稿してますよ^^;お恥ずかしながら。
【2011/06/29 14:52】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
ブログ1周年おめでと~^^
そうそう。日記は続かなくてもブログって続くんだよね~♪
お友達の輪も広がるしね!

本トすごく綺麗~。
特にショートカーデ!!
ガン見してもどこにもズレが無い見事な・・・。
すごく上品な色使いで素敵♪
フリフリカボパンはもうね!私もドストライク~!!
【2011/06/29 16:03】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

わたしもパフT大好きです♪
可愛いですよね~
姪っ子ちゃんは袖なし希望ですか^^
暑いからタンクもいいですよね~✿

いえいえ^^;
わたしも大したアドバイスできなくてスミマセン。。
わたしもまた作ろうと思ってます♪
takumikuriho さんのジャミーチュニ楽しみにしてますね~♪
【2011/06/29 22:18】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

本当に可愛いお洋服ありがとね~♡

そうそう^^なんだか恥ずかしいよね^^
でもたっぷり紹介させてもらったよ~^^

cocoはふりふりカボパン気に入ったみたいで自分で履きたい~って持ってくるよ!^^
oRieちゃんのブログアップ楽しみにしてるね~♪
【2011/06/29 22:42】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

ありがとうございます~✿

ほんとにサプライズで豪華すぎて
腰が抜けそうになりました~ 笑

わたしはいつもピンク系になっちゃうので
ブルーとかグリーンとか使いこなせる IRUIRU さんがうらやましいです^^

bbs見てきましたー!!
レイヤードチュニック可愛いですね✿
ボーダーと花柄の組み合わせが新鮮でとっても可愛いですね♪

バンダナ柄の方もオシャレですね~☆
IRUIRU さんはブログやられないのかな??
IRUIRU さんの素敵な作品もっと見たいです~♪^^
【2011/06/29 22:56】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

ありがとう~✿
ほんとこんなに続くなんて思ってなかったよ~^^
これからもよろしくです✿

ほんとに縫製が綺麗でビックリしちゃうよ!!
ふりふりカボパン、可愛いよね~♡
夏季ちゃんもツボ??同じだね~✿
【2011/06/29 23:00】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/81-8ac5927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
