スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
nawoちゃんとお誕生日交換会♪
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



梅雨ですね~

今はやんでますが今日も天気崩れるのかな。。

cocoがおとついで1才10ヶ月になりました✿

早いですね~

ついこの前まで赤ちゃんだったのに^^

今では意思疎通も少しずつ出来るようになり

教育テレビを見ては一緒に踊ったり歌ったりしてます^^



あと2ヶ月で2才になるcocoですが

なんと!いつも仲良くしてもらってる

へなちょこミシンのnawoちゃんと

ちょっと早いお誕生日交換会をしました♪

いきさつはというとnawoちゃんが作ったキャプリーヌハットが

あまりにも可愛くてオーダーをお願いしたら

仲良くしてもらってるからプレゼントするよ✿って言ってくれて!!

ええー!いいのーー!!って嬉しくてビックリしました^^

実はわたしもnawoちゃんの娘ちゃんが7月で2才になるので

いつも仲良くしてもらってるお礼になにかしたいなぁと思ってて、

プレゼント交換会にしましょうってことになりました♪^^

っていってもわたしの方はまだ製作途中です 汗

nawoちゃん遅くてごめんね~><

後もう少しで完成なので待っててね~✿


ではでは頂いたものはこちらです♪



008 (16)


一目惚れしたキャプリーヌハット^^

すごく可愛いです~♡

裏布はリボンと同じ花柄でかぶった時にちらっと見えるのが可愛いです^^

表はシンプルでリボンが映えて可愛いです♪

何にでも合わせやすそうでヘビロテ間違いなしです^^

縫い目もすごく丁寧で綺麗でした!!もう売り物みたい♪

つばも程よい広さでこれからの夏はこの帽子にたくさんお世話になります^^


同じ花柄生地でお揃いのグレーヌブラウスも作ってもらいました✿



006 (18)


ぎゃ~可愛すぎる~♡♡♡

可愛すぎてぶっ倒れそうになりました^^

大きいリボンがたまりません^^



003 (23)



生地の組み合わせがどストライクです♡

可愛くて何度見てもうっとり^^


Rechercheさんのパターンは少しお高くて手を出せませんでしたが

nawoちゃんが作ってくれたのが可愛すぎて、

先日の選べるセットで初ポチリをしてしまいました^^



004 (21)



タグに小さなモチーフも可愛い^^

この花柄の生地がすごく可愛くて欲しくなり

思わずnawoちゃんにどこで買ったか聞いちゃいました^^;

教えてくれてありがと~✿



そしてなんと!!わたしにまでプレゼンが!



005 (19)


キティリバティのバッグハンガー♡

バッグハンガーずっと欲しかったんです~

nawoちゃんなんでわかったのかしら??

すごく可愛い~✿

最近キティ好きのcocoが狙ってきて大変でしたが死守しました^^


nawoちゃん本当にステキなプレゼントありがとう♪

大切に着させてもらうね!

今回の交換会で色々とnawoちゃんと共通点があることが分かって嬉しかったよ^^

これからも仲良くしてね~✿

着画撮ったらまたUPしますね☆





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/06/13 06:07 】 | 交換会 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー品! かぼちゃチュニック✿ | ホーム | two-face Tシャツ✿と嬉しいお届け物♪>>
コメント
おっはよ~!!!!!!

ギャャ~!!!!めっちゃかわい~(>_<)♪↑↑
かわいすぎっ♪
しかもchiroru**ちゃんがめっちゃ好きそうwww
大きなリボンがホントにかわいいね♪いいないいな~(^o^)
きっとcocoちゃんに似合うね♪
もうすぐ二歳かぁ~♪早いね(^o^)
我が家の娘と同級生なのに、この時期って差が激しいよねwww
【2011/06/13 07:46】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
かなり可愛い~(^O^)わたしも、かなりストライクです
ココちゃんにあうだろうな(^^)
【2011/06/13 08:28】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

可愛すぎるよねー(*´ェ`*)…♥
そうなの~わたしの好みにど真ん中だったよ^^
誕生日に着せようと思ってるよ♪

ほんと子供の成長は早いね~
cocoと同じ日に生まれたお友達は
もう保育園に言ってるんだけど
色々言葉も喋ってトイレトレも進んでて
って感じなの!
同じ年でもこんなに差があるんだね~^^

【2011/06/14 07:54】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

すごく可愛いですよね~✿
ゆのみさんもストライクですか^^
好み似てますね♪

着せる日が楽しみです^^
cocoに似合うといいんだけど・・^^
【2011/06/14 07:55】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
うわ~皆かわいい❤
帽子既製品かと思った!
凄いね~

しかもchiroruちゃん風味
素敵としか言葉が思いつかない・・・

chiroruちゃんはどんなの作るのかな?
【2011/06/14 09:42】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
可愛い~。
グレーヌブラウスっていうの??
めっちゃ可愛いね~。
大きいリボンが素敵♪
女の子ママが本気で羨ましいわ~。
帽子も可愛いね~。
みなさん本当にお上手でビックリ!!
chiroruちゃんが何を作るのか、とーっても興味あるわ~^^
【2011/06/14 13:47】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
わ~、素敵に紹介してくれてどうもありがとう!
なんだかchiroruちゃんのブログで見たらわたしが作ったものとは思えないくらい別物みたい・・・。いやホントに!
うまくアラを隠してくれてありがとう(笑)
グレーヌブラウス縫ってるうちにサイズアップしたくなって、わたしも先日のセット、ポチっちゃったよ~^^
chiroruちゃんからのお品も楽しみにしてます♪
でも全然急がなくていいからね、chiroruちゃんのペースでどうぞ~!
こちらこそこれからも仲良くしてね(*´ェ`*)
【2011/06/14 14:29】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 14:49】 | | #[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ほんと既製品みたいだよ~♪
帽子ってすごく難しそうだよね^^
だからなかなか自分では作れなくって
オーダーお願いしたんだ~✿
結局プレゼントしてもらっちゃったけど^^

そうなの~!わたしの好みに作ってくれてて感激だったよ☆

わたしのはいつも通りの地味~な感じだよ^^早く渡せるように頑張るよ!!
【2011/06/14 20:30】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

大きなリボンがすごく可愛いよね~♡
わたしもグレーヌブラウス最近知ったよ!
可愛すぎてぽちっとしてきちゃった^^:

ほんとみなさんお上手でうらやましいです✿わたしも上手くなりたいよー

もうすぐ完成なんだけどあんまり期待しないでね^^
【2011/06/14 21:49】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
そんなことないよ~
実物もっと可愛いし!!
みんなもすごく可愛いって言ってくれて
わたしも嬉しいよ~^^

nawoちゃんもぽちっとしたんだね~^^
こんな可愛い形サイズアップしちゃうよね♪

到着まで楽しみにしてもらえると嬉しいな~✿お気遣いどうもありがとう^^

こちらこそこれからもよろしくです♪^^
【2011/06/14 22:03】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
鍵コメtさんへ

快く快諾してくださってありがとうございます~!!
本当に嬉しいです♪
たくさん作りたいと思ってます^^

ブログにアップした際にはまた遊びに来て下さいね~✿

本当にありがとうございました☆
【2011/06/14 23:32】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
遅ればせながらのコメントですが…
cocoちゃん、もうすぐ2歳なんですね^^♪
キャプリーヌハット、私も気になっていたパターンなのですが、、、ポチッとしてしまおうかしら、、、
あまりに素敵で、ポチらないっっ!と思っていた決心が呆気なく揺らいじゃいました(笑)
ブラウスもバッグハンガーもとっても素敵!
女の子のママは羨ましいデス♪
【2011/06/16 01:25】 | URL | miki #qyM7ntbY[ 編集] | page top↑
mikiさんへ

そうなんです♪もうすぐ2才ですよ~^^
イヤイヤ期に本格的に突入して毎日
グッタリですが^^;

キャプリーヌハットすごく可愛いですよね✿
mikiさんもポチっとしちゃってください^^

本当にどれも可愛くて♡
眺めてはニヤニヤしてます^^
【2011/06/17 09:19】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/80-b7545814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
