スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
two-face Tシャツ✿と嬉しいお届け物♪
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




少し前に完成していたものですが、

cocoのTシャツが少ないことに気づき

作ってみたかったtwo-face Tシャツを作りました♪



020 (7)

Pattern:kata*n

大好きなねじれタートルカットソーでもお世話になってる

sQuabeeのkiyootsu+さんのパターンです♪

胸の切り替えがすごく可愛いです~♡


さっそく着画です^^
 


025 (4)


可愛い~(*´ェ`*)…♥

サイズもぴったり♪

袖は少し長めにしました。



028 (3)


切り替えにストレッチレースを挟みました。

ギャザーにレース、女の子らしい可愛いTシャツになりました✿



032 (5)


猫さんのイチゴ柄接結ニットもイメージ通り

落ち着いた雰囲気でいい感じです♪

ですが・・接結ニットもう暑いかも・・^^;


簡単に作れてすごく可愛いこのTシャツ!量産決定です♡

kiyootsu+さん、可愛いパターンありがとうございました♪^^




*☆*---*☆*---*☆*




先日またまた嬉しいお届け物がありました♪

YUZU TOWN - 育児とハンドメイド日記 -

takumikurihoさんから

カウプレのお礼にと可愛い生地やモチーフなど頂きました♪

なんだかプレゼント企画をした私の方が

みなさんにたくさん頂いてしまって・・なんだか申し訳ないです><

でもでもやっぱりプレゼントはすごく嬉しいですね^^

カウプレに当たった他のみなさんは

どうぞお気遣いなさらないでくださいね~✿


届いたものはこちら✿


009 (16)


キティちゃん可愛い~♡

最近cocoはキティちゃんにハマってるのですごく嬉しいです♪

何作ろう~^^

夏に向けてバッグを作ろうと思っていたところに

欲しかったバッグの持ち手! 嬉しい~♪

takumikurihoさんってばエスパーかしら^^

お菓子も送ってくださってさっそくcocoが

ゼリーをチュウチュウ吸ってました^^

色々たくさん送って頂いて本当にありがとうございました✿

大切に使わせてもらいますね~^^







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/06/09 10:08 】 | handmade子供服 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<nawoちゃんとお誕生日交換会♪ | ホーム | petit etalageさん タック入りヨークカットソー✿>>
コメント
コメしようとクリックするんだけど
なかなか開かず・・・
やっと開いたわ!PCの調子悪いのかな???

またまた可愛いね~
coco姫に凄く似合ってる。
最近女の子服を考えるとき
すぐchiroruちゃんのお洋服が思い浮かぶよ!
みんな可愛いんだもん❤

接結・・・
私もどうしよ状態です(-_-;)汗
【2011/06/10 10:20】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
どもっ、エスパーです(^_-)-☆
喜んでもらえてホッとしております。
やっぱりイチゴ柄かわいいっす!!
私もイチゴ柄デビューしたいなぁ。
今日もcocoちゃんラブリーです♪
【2011/06/10 11:08】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
すてきなプレゼントうらやますぃ~♪
キティーちゃんもかわいいね!
これで何ができるか楽しみだわ❤

イチゴ柄カワユス♪
このパターンもかわいい!
でも、もうサイト閉鎖しちゃってるのかな??
見れなかった(涙

ウチの姪っ子ちゃんにオーダーしちゃおうかしらw
【2011/06/10 11:35】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
接結夏も結構着ちゃうわたしです(* ̄▽ ̄*)
一見厚地に感じるけど
内側の生地が汗吸って
外は涼しいような気がするのよ~

イチゴ柄cocoちゃん似合ってる~♡

袖が長めのところが新鮮♪
かわいいね~!
【2011/06/10 12:05】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

そうなんだ!
わたしのfc2ブログの調子が悪かったのかな??お手間とらせてごめんよ~><

ぎゃ~!なんて嬉しいお言葉!!
hi-kunmama ちゃんありがと♡
少しでも何かの参考になるように
頑張って作らなきゃ♪

接結ニット、夏でもイケるらしいよ!
ayaちゃんが内側の生地がが汗吸ってくれるって!
よかった~✿これで大量にある接結ニット
消費出来るわ~^^
【2011/06/11 06:19】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

本当にありがとうございました✿
バッグも早く作りたいです~^^

takumikuriho さんもイチゴ柄好きですか^^可愛いですよね~♡
デビュー楽しみにしてます♪

【2011/06/11 06:22】 | URL | chiroru** #FhLUd4HI[ 編集] | page top↑
yukimi*ちゃんへ

キティちゃん可愛いよね~
cocoもハマってるから嬉しくて♪^^
何作ろうかな~^^

kyootsuさんはたしかね~一度ブログ辞められたんだけど今はパス制で公開してるみたいだよ✿

オーダーですと!!
わたしのへっぽこ服でいいなら
送りつけちゃうよ~ 笑

【2011/06/11 06:32】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
aya ちゃんへ

接結ニット夏でもイケるんだね~!!
良かった~^^
接結ニット率が高いからホッとしたよ~✿

イチゴ柄好きなんだ~♡
可愛いって言ってくれてありがとう✿
嬉しい~^^

袖はねなんとなく長めにしただけなの^^;
褒めてもらえたから良かった^^

【2011/06/11 06:39】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
おはようございます。
Tシャツ、ふわっとしたラインでかわいい!
イチゴ柄が甘すぎなくていい感じです♪
↓のタック入りヨーク入りヨークカットソーもすっごくツボ~。
chiroruさんの作るお洋服見てると、女の子服いいなあ~、
作りたいなあっていつも思います♪
どうも今度は女の子らしいとわかり、生地チェックに走ってますよ^^;
イロイロ参考にさせてくださいね~。

【2011/06/11 06:53】 | URL | macarons* #-[ 編集] | page top↑
久々のコメントです。
仕事復帰してから,バタバタで。。。まとめ読みしちゃったわ。
かわいい服がたくさんだね♪
我が家も長靴買ったよ!サンダルも欲しいんだけど,かわいいのがなくて。。。cocoちゃんに似合うね。いいなぁ(^^)
いちご柄のTシャツ,かわいいね!夏らしくってさわやかだわぁ~v-238

【2011/06/11 23:58】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
macarons*さんへ

そうなんです~!
この形はフワッとして可愛くて
何と言っても動きやすいんです♪
形が少し甘いので柄は甘すぎないものに
してみました^^

ツボだなんて嬉しいです~♡
女の子服楽しみですね♪
macarons*さんがわたしのを参考にですと!!とんでもないです~><
わたしの方こそmacarons*さんの女の子服が見れるのを楽しみにしてます✿
【2011/06/12 18:04】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
genさんへ

久しぶりー!!!
元気だった~??仕事もう慣れたかな?
職場復帰してから忙しい毎日を送ってるのにブログに遊びに来てくれてありがとう✿すごく嬉しいよ~^^

相変わらず縫ってるでしょ 笑
また娘ちゃんの服作らせてね♡

娘ちゃん、保育園行くようになって
すごく成長したよね^^
今度会えるときはcocoが幼く見えて仕方ないんだろうな~^^

あ~genさんと娘ちゃんに会いたいわ~><暇が出来た時でいいので遊ぼうね☆
【2011/06/12 18:10】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/78-f8c2b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
