【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mocamochaさん予約生地到着~✿
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます♪


今日は暑かったですね~!

布団干しに洗濯にと色々はかどりました♪




*☆*---*☆*---*☆*




いつポチっとしたのかも覚えていない

mocamochaさんの2月予約生地が届きました^^



033 (4)


届いた生地はこちら~



036 (4)


ピンク~✿

可愛いです♡



037 (4)


イチゴ柄の色違いのリネンベージュは思っていたのより

渋いベージュでした!

何にしようかな~^^


mahoe anelaさんのパターンもゲットしました♪

4wayオールインサロペット&ショートパンツと

24way♪アップリケラグランプルオーバー

早く作りたいです^^



038 (3)


おまけ~☆



035 (4)


生成りのスパンフライスに(たぶん^^)レース♪

生地見本とたくさんもらえて嬉しいです~✿



最近少し体調崩してたりcocoのイヤイヤ期で

ぐったり気味ですが生地も着々と増えているので

縫い縫い頑張りたいです~^^



今、sbさんとmocaさん予約販売中ですよね~

すごく迷ってます><

欲しい生地は決まってるんですけどね・・

これ以上布山増やしてもな~

あ~でも欲しい~

もう少し悩んでみます^^;



最近カメラに興味津々のcoco。

一眼レフは落とされたりしたら大変なので

デジカメを渡すんですがデジカメには興味を示さず・・・

いつか壊されそうなので隠しておこうと思います^^



027 (4)






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/06/04 22:53 】 | 生地・副資材 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<petit etalageさん タック入りヨークカットソー✿ | ホーム | 長靴とこんな物作りました♪>>
コメント
うふふ~
興味深々なcoco姫かわいい❤
子供ってカメラ好きよね~
うちも意味不明な写真がいっぱいだよ~

モカさん来たね~
可愛いのがたくさん
うちも早くこないかな~
【2011/06/05 10:56】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
生地もパターンもたくさん買ってますね~!見てるだけでテンション上がる!
今回の予約はどうしました?お買い上げ?^^

【2011/06/06 11:40】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ほんと好きだよね~!
カメラに携帯・・なんであんなに好きなんだろう?^^

hi-kunmama ちゃんもmocaさんからとどくのね~♪
何が届くんだろう~?楽しみ~♪
【2011/06/07 05:32】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

エヘヘ^^
たくさん届いてウキウキです^^
そうそう!見てるだけでテンション↑↑です~♪

今回のはまだ迷ってます><
mocaさんスルーしてsbさんポチっとするかもです~^^
**umi** さんはポチっとしました?^^
【2011/06/07 05:35】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/77-8225cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
