スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー品! かぼちゃチュニック✿
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪




私事ですが嬉しい報告があります♪

ずっと夢だった委託をさせてもらうことになりました✿

初めての経験なのでドキドキですが丁寧に楽しく

作っていけたらな~と思います^^

数点作り始めましたがcocoの服を作るのとは違って緊張します~><

長く続けられるように頑張ります☆








*☆*---*☆*---*☆*








さてさて3か月くらい前でしょうか。。

+Aのがちゃこさんが

以前作ったかぼちゃチュニックをとても気に入ってくださって

なんと!!オーダーを頂いてしまいました✿

すごく嬉しかったのですががちゃこさんもハンドメイドをされていて

ブログを見るとそれはもう可愛いお洋服ばかり!

しかも!パターンのお勉強もされていて

そんな方にわたしのへっぽこ服をお渡しするなんてムリムリー><

って思いましたがせっかく気に入ってくださったので

思い切ってお受けすることにしました^^



長くなりましたが出来上がったものがこちら♪




015 (10)



かぼちゃチュニックです♪

赤系のニットでとのことでしたので

大好きなラトビア風花柄ジャガードで作りました✿

丈はチュニック丈です。




016 (4)



前にカウプレ用に作った時はすごく丁寧に作ったのに

最後のボタンホールで失敗してcoco行きになったという

トラウマが^^;

なので今回もドキドキしながら開けましたが

なんとか無事成功してホッとしました^^




014 (10)



どうしても大きなリボンを付けたくなります♡




002 (20)



おまけにギャザーチュニックも作りました✿

くーやさんのカウプレに送った物と同じものです!


かぼちゃチュニックは秋頃着るのでゆっくりでいいですよ~っと

おっしゃってくれましたがギャザーチュニックを

早くお渡ししたかったので早めに仕上げました✿



がちゃこさんは少し前に男の子をご出産されました✿

おめでとうございます♪

生まれたばかりの赤ちゃんにスタイと汗取りパッドを作りました♪




047 (2)



以前紹介したスタイです☆




051 (3)



これからの時期あると便利な汗取りパッド♪

cocoが赤ちゃんのときは夏の間、毎日使ってました!

なんだか実用的な物ばかりになってしまいましたが

貰っても困らない物をと思い送らせてもらいました^^


がちゃこさんのブログでも素敵に紹介してもらってます♪こちら

娘ちゃん可愛い~♡

とってもよく似合ってて可愛いです✿

わたしが作った服をきてくれるなんて感激です~^^



プクプクの赤ちゃんもたまりません^^

抱っこしたい^^


すごく喜んで頂けてわたしもすごく嬉しかったです✿

がちゃこさんのハンドメイド復帰楽しみにしてますね~♪

これからも仲良くしてくださいね♪





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/06/17 08:56 】 | handmade子供服 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジャミーチュニワンピ☆ | ホーム | nawoちゃんとお誕生日交換会♪>>
コメント
委託決まったんだね~
おめでと♪
chiroruちゃんの洋服ならすぐ売り切れてしまうね(*^_^*)
私が女の子ママンだったら買い占めちゃう!

うふふカボチュニ(勝手に命名)
やっぱかわいい~❤
実は実は私もパターン買っちゃいました~
ひーこちゃん用に・・・(ないない)
chiroruちゃんが作ってるのをみて思わず
ポチィしたよ!

chiroruちゃんにオーダーするといっぱいおまけがつくんだ~めもしとこ φ(..)メモメモ
いや~本気でオーダーしたい
男の服作って~110サイズで!
【2011/06/17 13:40】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 16:02】 | | #[ 編集] | page top↑
うわぁ!!
委託決まったんですね!
おめでとうございます☆

美しすぎる縫製と可愛いらしいセンス^^
商売にしなきゃ、もったいない~って思ってました。ネットでも買えるのかな?作品も楽しみにしてますね☆

オーダーの件も本当にありがとうございました。
紹介が遅くなってしまいました(T_T)
おっきなリボン、娘が気に入りすぎて秋口には薄汚れちゃってるんじゃないかとちと不安…。
そうそう、息子、3ヶ月に入ったとこなんですけど8キロ!ぷくぷくっていうかぶくぶく。笑

あ、話がそれちゃった。
この度は素敵なお洋服にお心遣いに本当にありがとうございました!!
勇気を出してお願いして本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2011/06/17 16:13】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/18 09:00】 | | #[ 編集] | page top↑
委託始めるんだね♪
絶対即売り切れ間違いなし!!
だってchiroru**ちゃんの作るものは
みんな既製品顔負けだもん♪

高い競争率の中アタシもポチッちゃうかもwww


がんばってね❤
【2011/06/18 11:42】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ありがとう~✿
ええ~!?買い占めてくれるの!
嬉しい♪
hi-kunmama ちゃんが女の子ママだったらわたしの委託販売は安泰だね^^

わたしの作った服を誰かに買ってもらえるのかな~と心配だけど頑張るね☆

かぼチュニ買ったんだ~!
hi-kunmama ちゃんのかぼチュニ早く見たいわ~✿

わわっ!!
hi-kunmama ちゃんもオーダーしてくれるの!?
ありがとう~♡
男の子生地、全然持ってないけど
どうしよう^^;

今は委託が始まったばかりでちょっとバタバタしてるけど落ち着いたころに
わたしに作れるものでこれ作って~っていうのがあったらぜひ作らせてね~✿
【2011/06/18 14:20】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
鍵コメアちゃんへ

ありがとう♡
サイコ―っていってもらえて嬉しい~^^
委託も思い切って挑戦してみることにしたよ!
ドキドキだけど^^

ええー!?
パターンスルーしたの??
なんだかすごいプレッシャーだわ 笑

せっかく教えてもらったのにメアド開けなくてごめんね~><
ブログの方にもコメント残したので
よろしくです✿
【2011/06/18 14:26】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
+Aさんへ

ありがとうございます✿
そうなんですー!!決まりました^^
売れ行き次第ですが長く続けられるように
頑張りたいです^^

お店のオーナー様がブログをやられていて気に入ったものがあれば通販も可能のようです♪
今度、委託先の紹介などさせてもらいましね^^

娘ちゃんに気に入ってもらえて本当に
嬉しいです♪
赤ちゃん8キロですか!?
それはプクプクですね^^
でも可愛いですよね~^^

いえいえこちらこそありがとうございました✿
色々勉強にもなりましたし +Aさんとも
仲良くなれたので勇気を出してお受けしてよかったです^^

【2011/06/18 14:36】 | URL | chiroru** #VyCuenj2[ 編集] | page top↑
鍵コメnちゃんへ

ありがとう~✿
ドキドキして毎日そわそわしながら過ごしてるけど頑張るね♪^^

お気遣いありがとう✿
でももうほとんど完成しててあとは
写真撮ったり(雨が続いてなかなか撮れなくて><)ラッピングするだけなの!
なのでもう少し待っててね♪
【2011/06/18 14:39】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi* ちゃんへ

ありがとう^^
既製品顔負けだなんて決してそんなことは
ありません。。^^
当たり前だけど娘に作るのとは違って丁寧に作るからすごく緊張するよ~><

通販もしてるからぜひぜひチェックしてみてね☆納品できるのはもう少し先だけど^^

頑張ります!!
【2011/06/18 14:43】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
委託デビューおめでとう♪♪
みんなどんどんデビューしていくわね~!
老舗も頑張らないと・笑
どんなショップさんなんだろう~?
興味津々です☆
chiroru**ちゃんの縫製なら
絶対間違いないから自信持って
いっぱい縫ってね~!!
なんてえらそうに言ってしまったわ(;´▽`A``
オーダー品もとってもかわいい♡
チュニックは重宝するよね~*
【2011/06/18 15:23】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
ちろちゃん、委託始めるのね!
おめでとう~♪
ちろちゃんの作品はとっても可愛いし
縫製も丁寧だからきっと人気が出るよ~。
これからも応援してるよ、がんばってね!
わたしも委託とかイベントとかやってみたいな~。
まずはその前にもっと修行しないとね^^;

風邪が治ったりひどくなったりでなかなかブログ訪問できないけど、
わたしのこと忘れないでね~www
【2011/06/18 18:30】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/18 21:59】 | | #[ 編集] | page top↑
aya ちゃんへ

ありがとうございます♪
まだ決まったばかりでドキドキですが
一生懸命頑張ります!!

ayaちゃんにそう言ってもらえると
なんだか自信が出てきました♪
ありがとうございます✿

かばちゃチュニック、形が可愛いから
大好きなんです♡
今年の冬もたくさん作りたいな♪
【2011/06/20 03:24】 | URL | chiroru** #b96R115E[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ

風邪ひどいみたいだね><
大丈夫かな??
ゆっくり休んで早く治るといいね✿

ありがとう✿
そう言ってもらえると自信が出てきたよ~^^人気出るかどうかわからないけど^^頑張るね♪

てるちゃんならいつでも作家デビューできると思うよ!
作る物もセンスがよくて可愛いし♡
デビュー楽しみにしてるよ~^^

あっ!そうそう、赤ちゃんのスタイも納品するんだけど、いつもてるちゃんが可愛く作ってる総アランのスタイも作ってみたいと思ってます✿マネっこさせてね~
アラン苦手だからてるちゃんみたいに可愛くできないかもだけど^^;
【2011/06/20 03:33】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
鍵コメjさんへ

昨日届きましたよ!!
本当にわざわざありがとうございました✿

教えてもらったアドレスに送信できなかったのでカウプレの時に教えてもらった
アドレスにメールしました♪

可愛いプレゼント本当にありがとうございました♪

またブログでも紹介させてくださいね^^


jさんも大きいリボン好きですか^^
可愛いですよね~♡
【2011/06/20 03:38】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
委託決定おめでと~^^
っていうか・・・・・。
まだ委託とかしてなかったの??って以外でした~。
あの素晴らしい縫製&センスなら、すでにアチコチで販売してておおかしくないわ!!
私も女の子ママだったら、買いまくると思いますよ~。
ホントホント。ぜひぜひ男の子用もお願いしますよ~^^
【2011/06/21 20:36】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
委託デビューオメデトウございます!!
chiroru**さんの作品なら、可愛いし、縫製も綺麗だし、即売間違いなしですね!!
かぼちゃチュニック凄く可愛い!!
大きなリボンが素敵。
参考になります♪

遅くなりましたが、プレゼントの紹介させていただきました。
本当にありがとうございました^^
【2011/06/22 10:51】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/22 19:36】 | | #[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

ありがとう~✿
すごい褒め言葉!嬉しすぎる~^^
頑張るね♪

男の子服かぁ・・自信なくて 笑
生地合わせとかほんとセンスなくて^^
もし作って売れなかったら夏季ちゃんに
送りつけるからね~^^
【2011/06/23 02:03】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

ありがとうございます✿
くーやさんにまでそう言ってもらえて
やる気が出てきましたー!
頑張りますね♪ってぜんぜん売れなかったらどうしよ~^^;

カウプレ、素敵に紹介して下さって
ありがとうございます✿
なんだか嬉し恥ずかしって気分です^^


【2011/06/23 02:09】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
鍵コメアちゃんへ

ほんと何度もごめんね~><
後でメールします✿
【2011/06/23 02:11】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/73-191971ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
