スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお届け物✿
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます♪





先日サプライズな嬉しい出来事がありました✿


昼間何気に外を見てみると大き目の紙袋を無理やり

ポストに入れようとしている郵便屋さんが!!

あわてて外に駆け出し直接受け取りました^^;

送り主はyukimi*-note-のyukimi*さん!

なんとカウプレのお礼にとすごく可愛いプレゼントいただきました♪

中身はというと・・

ジャーン☆



006 (17)



きゃ~可愛いキャスケット♪

可愛すぎます~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



007 (19)


yukimi*さんはへっぽこでごめんね~なんて言ってたけど

すごく丁寧でお上手に作られていて

どこがどうへっぽこなのかまったく分かりませんでした!

他にもこんなステキなものが✿



010 (11)


アンティークなBOXの中から

シュシュやパッチンピンがたくさん!

わたしの大好きな小花柄でもうテンション↑↑です~♪

こんなにたくさん頂いてなんだか逆にスミマセン^^;

さっそく付けてみました~☆



011 (8)


可愛い~✿

少しお姉ちゃんぽくなった気が^^



021 (6)


cocoもキャスケットがすごく気に入ったらしく

ずっとかぶってました^^



028 (2)


かぶった時のシルエットがすごく綺麗ですね☆

パープル好きなんですが普段あまりcocoに使ったことなくて^^;

パープルもなかなか似合うな~っとニヤニヤしてしまいました^^


リバーシブルに出来ていてこちらの生地もすごく好みです~✿



037 (3)


何にでも合わせやすそうですね^^

可愛い~♡



034 (5)


yukimi*さん本当にありがとうございました✿

大切に使わせてもらいますね^^



そしてじつは少し前になりますが

腹が減ってはハンドメイドはできぬ。

てるてるちゃんからもお礼が届いてました♪

てるてるちゃんってば紹介しなくてもいいからね~って

言ってたんだけどせっかくなのでチラ~っと紹介させてね♪

てるてるちゃんごめんね~(*´人`*) 

届いたものはこちら✿



001 (18)


可愛い小花柄の生地とチロルテープ♡

小花好きにはたまらな~い(*´ェ`*)…♥

何を作ろうか考えるだけでワクワクします♪



003 (18)


そしてリバチーのリボンシュシュ!可愛い~♡

この可愛いシュシュは私用にって頂いたものです♪

すごく嬉しい~♪

てるてるちゃんありがとう♡

大切に使わせてもらうね~✿



お二人とも本当にありがとうございました☆

これからも仲良くしてね~^^





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2011/05/27 22:42 】 | プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと完成♪カウプレ用切り替えギャザーチュニック✿ | ホーム | 初プラスチックスナップでスタイ4枚☆>>
コメント
うぎゃー!
こんな素敵なプレゼントと一緒に紹介するなんて
ちろちゃん、なかなかのSね!
てるてる、びっくりよっ!(笑)

yukimi*さんからのプレゼント、とっても豪華~。
cocoちゃんにキャスケットがとっても似合ってるわ♪

↓プラスチックスナップ、使ったのね~。
そうそう、生地が薄いと上手にかみ合わないのよねー。
わたしも結構芯をカットして使ってるわ。
スタイ、すっごく可愛い❤
めっちゃオサレだわ❤
【2011/05/27 23:11】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
きゃー!
こんなにステキに紹介してくれて❤

実際のものよりかなり盛って紹介してくれてるから
ちょいとハズカシー。

みなさーん!ホントはザツ!なのよ!
chiroru**ちゃんが上手に見せてくれてるだけYO!


chiroru**ちゃん✿ステキに紹介してくれてアリガト❤
【2011/05/28 12:34】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
わ~、素敵~!!
素敵な贈り物でいっぱいね~!
chiroruちゃんの人柄かしら?
キャスケット姿のcocoちゃんも可愛い~♪(*´▽`*)
シュシュで髪も結べるのね~。うちも一度試してみようかな^^
うーん、それにしてもchiroruちゃんに何かを贈るのは、なんかめっちゃハードル高いわね・・・(;A´□`。)アセアセ
【2011/05/28 23:22】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
coco姫髪を結ぶとなんか色っぽい・・・
チビなのにもう女ですな~

うわ~たくさんの貢物ちがうちがうプレゼント!いいな~

リバチーのシュシュわたしもほしー
(てるてるちゃんよろしく~)

キャスケットも似合ってる❤
【2011/05/29 09:11】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね。

びっくりさせちゃってごめんね^^
でもてるちゃんからのプレゼントもすごく嬉しかったんだよ~✿
シュシュはもったいなくてまだ観賞用にしてるけど^^
本当にありがとね~♡

yukimi*さんのプレゼント、これでもか!ってくらいどんどん出てきてびっくりだったよ♪
キャスケットすごく可愛いでしょ~♡
cocoもお気に入りだよ♪

プラスチックスナップいいね~☆
簡単に付けれるしこれから出番が増えそう^^

スタイ褒めてくれてありがとう♡
てるちゃんの総アランスタイすっごく
可愛かったからアラン苦手だけど今度挑戦してみるね~✿
【2011/05/30 09:05】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi*ちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね。

本当に可愛いプレゼントありがとね~✿
cocoもキャスケットすごく気に入って
家の中でもかぶってるよ♪^^

いやいやザツな部分なんて無かったよ!
yukimi*ちゃん謙遜し過ぎだよ~
ほんとに綺麗でまじまじ見ちゃったもん 笑

これからも仲良くしてね✿
【2011/05/30 09:11】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね。

本当にどれも素敵だよ~☆
サプライズで届いたからビックリしちゃって!
一人でテンション上がって小躍りしちゃったわ~^^

けっこう髪伸びてきて結べるんだけど
cocoはなんか気になるらしくすぐ取っちゃうの^^;根気強く結んでみよ~^^
小夏ちゃんもきっと似合うと思うよ~✿
可愛くてメロメロになっちゃうよ♪^^

nawoちゃんの作るものどれも可愛くてツボだから気にしないでね~✿
もう今から楽しみだよ~^^
【2011/05/30 09:44】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね。

わたしも一気にお姉ちゃんぽくなったな~て思ったよ^^

たくさん貰っちゃったよ~✿
いいでしょ~^^
どれも可愛いくてニヤニヤしてるよ^^

リバチーシュシュすごく素敵だよね~☆
hi-kunmama ちゃんも欲しいの??
てるちゃんにおねだりしなきゃね~♪^^



キャスケット似合ってる?
ありがと~嬉しい♡
cocoが一気にオシャレガールになったよ~♪^^
【2011/05/30 09:54】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ああああ~(><)
モタモタしてるうちにハードルが上がっちゃったわ(泣)
どれもコレもすごーく素敵なものばっかりだね~^^
キャス。めっちゃ似合ってるよ~。
リバチーシュシュ可愛い♪
なんだか高貴な香りね・・・・^^
【2011/05/30 12:08】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

ほんと素敵なプレゼント頂いちゃったよ~♪
夏季ちゃんも何か作ってくれるなんて感激~☆嬉しすぎるよ~><
でもほんとに気を使わないでね✿

キャス似合ってるでしょ~^^
cocoもすごく気に入ってるみたいだよ♪

リバチーシュシュも素敵だよね~
高貴すぎていまだに観賞用だよ!^^
【2011/05/30 14:30】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/71-8bfe7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
