【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日 よいお年を~
こんばんわ!

今年もあと少しで終わりですね。

今年はブログを始めたり布買いもヒートアップして

ハンドメイドにどっぷりハマった年でした^^

cocoが生まれるまでまったく興味が無かったのに

今じゃ何かしらハンドメイドのことを考え

布をみてはニヤニヤしている毎日です^^

趣味というものが無かったわたしがこんなにも夢中になれるものができて

すごく嬉しかったです♪

ブログにもたくさんの方が遊びにきていただいて

共通の趣味をもつお友達もできたことがすごく嬉しいです。

ありがとうございました。

来年もマイペースにちくちくしていく予定ですので

遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

では、よいお年を~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2010/12/31 23:04 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | eminkoさんのニット帽♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/7-f58807f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
