【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと完成♪カウプレ用切り替えギャザーチュニック✿
こんにちは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




ついに!!完成しました~><

カウプレのギャザーチュニック♪

くーやさんお待たせしてすみませんでした~ 汗

出来上がったのはこちら☆




002 (20)



花柄と無地のスラブガーゼの切り替えのデザインになりました✿

可愛い~♡ (自己満ですが^^)



003 (20)



ポイントにレースのリボンとタグを付けました♡




004 (18)



同じものが3つ♪

左からサイズ80、120、100です。


くーやさんは少し前にご出産されたので

80サイズのものはくーやさんの可愛い赤ちゃんに♪

お姉ちゃんとお揃いで着てもらえたらな~と

同じチュニックを作りました^^

お揃いで着てもらえる日は当分先ですけど^^;


100サイズのチュニックもプレゼント用です♪

どなたに送るかはまだヒミツです^^



出産のお祝いに大したものではありませんが

スタイと汗取りパットも一緒に送らせてもらいました✿




040 (4)


以前紹介したスタイです✿




052 (2)


汗取りパットは直接赤ちゃんの肌に触れる物なので

飾りは一切付けずにシンプルに^^

消しハン押そうと思ってましたが忘れました^^;

くーやさんの所に無事届いてホッとしてます♪

すごく喜んでもらえてわたしもすごく嬉しかったです^^



ヤッターー!!

これで10000hit記念のカウプレが無事すべて終了しました~♪

あ~ホッとした~(*´∀`*)

人様にハンドメイドのものを送るとあって

すごく緊張しましたが楽しかったです♪

カウプレを通じて新しいお友達もできて嬉しいです✿

これからも仲良くしてくださいね~^^





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/05/30 17:33 】 | handmade子供服 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<長靴とこんな物作りました♪ | ホーム | 嬉しいお届け物✿>>
コメント
きゃ~!めちゃ可愛い~!
3つ並んで可愛さ倍増!
お揃いで着ているの、想像しただけでも可愛いもん!
ほんと羨ましいわあ!!

お疲れ様でした^^また開催して下さいね~^^
【2011/05/30 18:20】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~~ん(*^_^*)可愛い❤
この色といい、カタチといい、リボンといい・・・乙女度満載!
私もこの花柄の生地買ったの~^^
ホント、柄モノばかりだけど(^_^;)
姉妹で着たら絶対可愛いね!
生地の組み合せ、参考になったわ!ありがと!
【2011/05/30 19:39】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

ありがとうございます^^
やっと完成しましたよ~><
**umi** さんに可愛いって言ってもらえて
嬉しいです♪

姉妹お揃いって絶対可愛いですよね♪
3つ同時進行は少し大変でしたが
並んでるのを見てニヤニヤしてました^^

いつになるか分かりませんがまた開催する時は参加お願いしますね~✿
【2011/05/31 06:30】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

oRieちゃんも同じ生地持ってるの!
ほんと趣味が似てて嬉しいわ~✿
わたしも柄物ばかりで困ってるの^^;
可愛いとついね・・買っちゃうよね~^^

乙女度満載でしょ♪^^
これでも控えたんだよ~^^
お揃いは絶対可愛いよね~♡


oRieちゃんはこの生地で何作るのかな?
わたしも参考にさせてもらお~^^
【2011/05/31 06:34】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
かわいい~
素敵な色だね
ピンクでもないしオレンジでもないし
こんなのがポストに入ってたら
私倒れてしまう~

あっ残念賞まだ届かないんですけど~
【2011/05/31 09:28】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
いや~んかわゆーいwww
私この形大好き♪
作って楽しい~そして並べてニヤニヤwww
たくさん作ったね(^o^)
chiroru**ちゃんのこのワンピもらえるとかうらやますぃ~!!!!!
スタイもめっちゃお上品でガーリーで素敵だわ♪
chiroru**ちゃんが作るとこうなるのね♪
【2011/05/31 16:23】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

優しい色だよね~✿
届いてたら倒れちゃうのー?^^
送っちゃおうかしら 笑
hi-kunmama ちゃんも
可愛い女の子服作ってたね♪

残念賞・・・いつか送ります^^
【2011/06/01 06:24】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

同じものをまとめて作るの好きなの~^^
この形、簡単で可愛いよね♪

わたしはアッキーナちゃんが作る
ギャザーチュニックの方が好きだな~^^
すごくオシャレだもん✿

スタイ褒めてくれてありがとう^^
わたしもお気に入りなの✿
べビちゃん物は作ってて楽しいね~♪
【2011/06/01 06:30】 | URL | chiroru** #.979qR3.[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
ようやく自宅に帰ってきました。
こちらの都合で実家の方に送っていただいて、本当に助かりました^^
ホントにホントに素敵なプレゼントで、届いた時は、上の娘と二人でキャーキャー言いながら見ましたよ!!
縫い目も綺麗で、いつもこんなに可愛いお洋服を作ってもらっている娘ちゃんがうらやましいです!
太っ腹で、素敵なカウプレありがとうございました。
まだまだ先になると思いますが、いつかお返しさせてくださいね。
【2011/06/07 15:14】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

娘ちゃんも気に入ってくれたみたいで
すっごく嬉しいです✿
こちらこそありがとうございました^^

へっぽこハンドメイドなのでお恥ずかしいですがたくさん着てもらえると嬉しいです^^

お返しだなんて気にしないでくださいね~✿
これからもくーやさんのブログと作品楽しみにしてますね♪
【2011/06/08 13:58】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/68-21efa04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
