スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
hibi+さんのサロペット✿
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪




先日のhibi+さんのカートオープンで

ついにゲットしたサロペットをさっそく作ってみました✿


hibiさんのサロペットすごく可愛くて去年からチェックしてたものの

まだオムツだし、可愛いけど大変かな~と諦めてました^^;

今もまだオムツですがどうしても作ってみたくなり

実用性よりも可愛さを取ってしまいました^^


では、どうぞ^^



038 (2)



うん。可愛い♡ 笑


サイズ90を少し小さくして作りました。

シンプルな形なのにすごくオシャレで

簡単に可愛く仕上がりました♡



039 (2)



肩のリボン結びも可愛いです^^



056.jpg



ポケットです。

今回はレースなどの飾りは何も付けず

小さいイチゴと小花柄の生地が可愛かったので

シンプルにしました✿


このパターン作るのがすごく楽しかったです♪

まだcocoに着せてないのでオムツ替えだけ心配ですが

早く着せたいです✿



今日はcoco連れて大きい公園に遊びに行ってきます~♪

永遠に滑り台を滑ることになると思いますが

楽しんできます^^




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/05/18 06:50 】 | handmade子供服 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<スパッツ☆ | ホーム | C&Sさんのイベント✿>>
コメント
おはよう^^
サロペット可愛いよね~!
そうそう、おむつ替えが心配(^_^;)
だから、私も型紙買うの躊躇する・・・
90サイズがジャストサイズで着られるようになる頃には
今よりももっともっとオシャレの幅が広がりそうよね♪
お互い楽しみだね~(*^_^*)
【2011/05/18 07:41】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
これこれこれ!
私も他の人が作ってるの見てう~っとりしてたの
chiroruちゃんも作ったのね~
すっごくいい✿
かわいい~

おむつ変えの時ママががんばればいいのよ!Fight!

イチゴ布のセレクトもドつぼです
【2011/05/18 14:23】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
サロペットかわいいね~^^
小さいイチゴ柄もかわいい!
今年の夏はトイトレ開始しようと思ってるんだけど、cocoちゃんはまだなのかな?
オムツ替えてまた履かせるのは面倒だけど、濡れちゃってもサッと脱がせるだけならラクチンそうだよ( ´艸`)
【2011/05/18 15:55】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

ほんと可愛いよね~♡
オムツ替えで躊躇してたんだけど
どうしても作りたくなっちゃって^^

そうだね~これから楽しみだね♪
でも作りたいものだらけで頭がパンクしそうよ~^^

わたしは oRie ちゃんが作る可愛い作品が楽しみだわ~✿
【2011/05/18 16:28】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

わたしもー!
色んな人がステキに作ってるの見て
うっとりしてたの~
同じだね^^

そ、そうか・・わたしが頑張ればいいだけのことか・・^^ 頑張るよ♪

この生地、全部の柄がちっちゃくてすごく可愛いの♡
hi-kunmama ちゃんの
ドつぼに入って嬉しいわ♪^^
【2011/05/18 16:31】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

サロペット可愛いよね~✿
小さい子が着ると特に可愛い気がして
急いで作っちゃった^^

うちも夏にトイレトレーニング始めるよ!
なのにサロペット・・・
どうしても作りたかったの^^;

ササッと脱がせるだけなら楽チンかな~
上手くオムツ外れるといいんだけど♪
お互い頑張ろうね~^^
【2011/05/18 16:35】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こんにちは~

私もかわいさが勝ったので作ってしまいましたよー
でも、あまりおむつ替えを頻繁にしない私にとっては
大して手間が掛かるなぁとは思わなかった(笑)

周りにも評判いいし、何よりあの後姿(おしり)
がたまらないよねー!!
【2011/05/18 16:51】 | URL | junjun #-[ 編集] | page top↑
サロペットカワエエ~♪
hibi+さんを覗くたびに思ってたけど、
さすがに男子には・・・
指をくわえて我慢してるわ。


姪っ子ちゃんに作ってあげれば良いんじゃない?
って悪魔のささやきが。。。

いやいや!負けないぞ!!(たぶん)

【2011/05/18 18:31】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
可愛い~!!!
そうそう。このパターン可愛いよね~^^
しかも苺柄!!最高♪
オムツ替えは大変かも?だけど、オムツ取れちゃったら自分でトイレ行くにはサロペットは難しいかな??
なので今が逆に良いのかも~。って思うよ^^
chiroruさんは大変だろうけど(苦笑)
でも、本当に可愛いわ~。
【2011/05/18 21:53】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
かわい~↑↑↑
junjunもかわいく作ってたので~次回購入しようか迷ってたんですが~chiroru**ちゃんのサロペット見てますます作ってみたくなったよ(^o^)www
かわいすぎる~♪
まだ娘には似合わないかなーなんて悩んでたんやけど、小さい子が着るのもすごいかわいいね!!!
むしろ小さい子のほうがかわいいかも?www
おむつ替えが確かに気になるけど…www
【2011/05/19 16:39】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
junjun さんへ

junjun さんのサロペット見たよ~♪
わたしのと違ってすごくオシャレでした^^

たしかに!1才半すぎるとそんなに頻繫にはオムツ替えしてない気が・・^^

サロペットは着たほうが絶対可愛いよね♡
そうそう^^とくに後姿が可愛い~^^
夏はガンガン着せたいな~♪
【2011/05/20 06:43】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi* さんへ

わたしもhibiさん覗くたびに
指をくわえて見てたの^^
ようやく作れて満足だよ~♪

yukimi* さんには姪っ子ちゃんがいるじゃない!
hibiさんへゴーゴー!!
って今はカートクローズかな??

可愛い姪っ子ちゃんに可愛いサロペットを作ってあげてね♡ 笑
【2011/05/20 06:47】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季 さんへ

このパターン本当に可愛いよね♡
人気があるのも納得だよ♪

さすが!いちご好きの夏季さん^^
いちご生地使うとぜったい反応してくれるから嬉しいわ~^^
わたしも密かにいちご好きなの~
気づいてた?^^

そうだね~
自分でトイレ行く頃の方が脱ぎ着大変かもね~
今のうちにガンガン着せなきゃ♪^^
【2011/05/20 06:52】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナ さんへ

アッキーナ さんのサロペット見てみたい!!
派手レトロカワで(←わたしの勝手なアッキーナさんのイメージです^^)ぜったい可愛いサロペットになるよ~
楽しみに待ってるね~♪^^

わたしも小さい子の方が似合う気がするよ✿
トイレだけが心配だけどここは可愛さをとっちゃたよ~^^
【2011/05/20 06:57】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/66-c3921faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
