【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いちごミルクでラグランフードトレーナー✿
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪


昨日から雨が降ってます。

明日まで続くみたいで元気がありあまってる

1才児をどうなだめるかドキドキものです^^






いちごミルク色のラグラントレーナー作りました✿



070.jpg



レイヤードスリーブの下袖には

これまたいちご柄の生地で甘々にしてみました^^


何才になってもこういう可愛いピンクに

キュンキュンしますね^^

わたしも24才くらいまではピンク色の服

けっこう着てましたがさすがにね~

今着ると犯罪ですね 笑



着画です~✿




050.jpg


可愛い♡




054 (2)


サイズ80でぴったりでした。

女の子にはこういう甘ーいピンクが似合いますね♡




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/05/11 08:25 】 | handmade子供服 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<インパーデットズボン☆ | ホーム | 初めての畑仕事とドルマリンプルオーバー♪>>
コメント
いちごミルクにいちご柄女の子らしくて可愛いわあ!!このいちごミルク、杢?スラブ?がかってていい感じのピンクですね~
cocoちゃんにとっても似合ってまーす!

そういや私も24ぐらいまではピンク着てたな~
【2011/05/11 09:14】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

とっても可愛いピンク生地ですね!
お洋服も素敵~♪

私は若い頃(20代)はピンクとか
可愛らしい系は苦手だったけど
年をとるごとにだんだんピンクが好きになってきたよ~
犯罪かなぁ(笑)
スモーキーピンクなら許してもらえるでしょうか?

今週はずっと雨ですね・・・
我が家はみんなインドア派なので助かるけど。
【2011/05/11 14:31】 | URL | junjun #-[ 編集] | page top↑
え~犯罪???
今でもピンク好きのhi-kunmamaです

いちごミルク色かわいい❤
coco姫によく似合ってるよ~
真剣に遊んでる姿もきゅんきゅんです

そういえばひーがcocoちゃんぐらいのとき
ピンクのtシャツ着せてたな~
【2011/05/11 17:19】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
かわい~♪女の子って感じで大好きです!!!ww
このいちごミルク、SMILEさんかな?
私もこれでトレーナー作りました~www
でもchiroru**さんの方がかわい~www
ドルマリンスリーブ?もめっちゃかわいくてパターン欲しくなりましたwww
【2011/05/11 20:38】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
えええええ(><)
犯罪ですか????
24プラス1○のピンク大好きパー子ですけど(笑)
毎日、どこかしらに絶対ピンク入ってるわ~。
このいちごミルクもめっちゃ好きです~^^
可愛いわ~。
あ・・・。ちなみに苺柄も大好きなんです!!!!
さすがに苺柄の服は着ませんが(苦笑)
小物、苺多いです。
【2011/05/11 22:05】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

女の子~って感じですよね^^
この杢がかったピンク生地、
SMILEさんのと見せかけて
パンドラさんのお安い掘り出しニットです^^

**umi** さんも24くらいまでピンク派でしたか~^^一緒ですね♪
年を取るにつれだんだん遠ざかってしまい今じゃ立派な地味~ズです^^
【2011/05/12 02:22】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
junjun さんへ

こんばんは~

この生地安かったわりに良い仕事してくれて気に入ってます♪

へぇ~ junjun さんは苦手から好きになってきたんですね✿
似合う人が着る分にはぜんぜん犯罪じゃないですよ~!
わたしが着るとってことです^^

こちらもずっと雨です。
わたしもインドア派ですがcocoがねぇ。。
お外行きたいーって感じで^^
junjun さんのところはお子さんもインドア派なんですね☆いいな~^^
【2011/05/12 02:32】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃんもピンク好きなのね~
似合う人が着る分にはぜんぜんいいのよ!わたしが着ると。。。ってことよ^^

いちごミルク色可愛いよね~♡
ひーくんもピンクのTシャツ着てたの~
見て見たかったな~☆
【2011/05/12 03:24】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナさんへ

この生地はパンドラさんで見つけた
掘り出し物のお安い生地ですよ♪
SMILEさんのいちごミルクも持ってますが
もったいなくてなかなかハサミが入れれません^^;

アッキーナさんもいちごミルクで作られたんですね~✿
見て見たいです^^
わたしよりアッキーナさんの作られるお洋服の方が断然可愛いです^^

ドルマンスリーブはとっても簡単にできて
可愛いのでオススメですよ!
小さい子が着るとおしゃまさんになって可愛いです^^
アッキーナさんもぜひ☆
【2011/05/12 03:37】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

夏季さんってばピンク大好きパー子だったんですね~^^
夏季さんみたいなスレンダー可愛子ちゃんが着る分にはぜんぜんOKですよ~!
わたしが着ると。。残念なことになるので^^

そうそう!夏季さんはいちご柄好きですよね✿知ってますよ♪
何か可愛いいちごグッズ見つけたら
こっそり送りますね~^^
【2011/05/12 03:43】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
昨日は間違ってメールを送信してまい、ご迷惑をおかけしました(>_<)
お知らせくださって、本当に助かりました。
ラグラントレーナー素敵です(*^。^*)
私もいちご柄のお洋服を作ってみたいなー。
女の子の親なら思いますよね?!
【2011/05/12 10:26】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
なんでTOPに広告出ちゃってるの~?
またFC2の不具合かしら?

イチゴミルクのパーカー可愛いね~♪
え?パンドラの掘り出し物!?
それはすごい!
わたしも見つけたいわ~w

ピンクの服、わたしも着てますが、何か?(笑)
20歳くらいの時にピンクのワンピを着てたら
旦那に『もうそろそろピンクの服やめたら?』
って言われたけどね。
彼の言うことには全く耳を貸しませんよ。
【2011/05/13 14:19】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
あ、広告消えてる^^;
【2011/05/13 18:26】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

いえいえ^^
早めに気が付いて良かったです♪

そうですよね~
いちご柄可愛いですよね♡
わたしも大好きです^^
いちご柄は女の子の特権ですよね~^^
【2011/05/14 21:07】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ

そうなの。
FC2の不具合があったみたいで
ブログ変だったんだ~
もう直ったみたいだけど^^

偶然パンドラさんでこの生地見つけた時は即買いだったよ♪
薄くて縫いにくそうかな~って思ったけど
意外と大丈夫だったよ~✿


てるちゃんのピンク好きなんだね~
似合いそう♡
うちは25才の時に
「ピンクはもうキツくない?」って言われたよ~^^
【2011/05/15 00:45】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/63-f0e1f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
