スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWのお出かけ その2
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪



GW終わってしまいましたね~

今年のGWは近場でしたがいろんな所に

遊びに行けていい思い出になりました♪



前の名古屋城に続いて次は

『美濃焼まつり』に行ってきました!



047.jpg



9時開始で9時少し前に着いたのに

もう人だかりで車を駐車するのに一苦労しました^^;


たくさんのブースが並んで

お値打ちのものから高価なものまで

たくさんの食器などが並んでました。



005 (14)



こちらの食器は繊細なお花が描かれていて

すごく素敵でした~☆

欲しかったのですがけっこういいお値段で

泣く泣く諦めました(;;)



051.jpg


cocoは途中で歩き疲れパパの腕に大人しく座ってます^^

戦利品はこちら~☆



074 (2)


一輪挿しと蚊取り線香立てです♪

一目惚れして買っちゃいました^^



062 (2)



駐車できた所が会場からすごく離れた場所だったので

シャトルバスが出てました。

cocoはバス初めてですごくテンション上がってました^^



065 (2)



甥っ子謎のポーズ。。



017 (6)


また来年も行きたいです♪


帰りにそこから近くの

『どんぶり会館』という道の駅に寄っていきました☆



029 (2)


cocoがもってるどんぶりは

「どんぶりソフト」といってどんぶりの中に

ソフトクリームが入っていて食べ終わったら

そのどんぶりを持って帰ることができるんです♪

去年も食べたのでこれで2つたまりました^^

そんなことよりcocoはソフトクリームに夢中で

ずっとくれくれと騒いでました^^;



031 (3)



036 (3)



この道の駅で鍵を無くすというハプニングもありましたが^^

すごく楽しかったです♪



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/05/06 06:35 】 | 日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<チュールスカート着画とレギンス☆ | ホーム | GWのお出かけ その1>>
コメント
あらま!
旦那さま、めっちゃオサレなイケメンじゃない?
帽子の似合うメンズっていいよねー。
うちの旦那もオサレに興味を持って欲しいわ。。。

美濃焼、いいお値段するよねー。
なかなか手が出せないわ^^;
一輪挿しと蚊取り線香立て、可愛い❤
輪の雰囲気の小物って好きだなー。

旦那さま、一眼レフ使いこなしてるねー☆
cocoちゃん可愛い❤
【2011/05/06 11:14】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
わ~お出かけしてるね~~
うらやましい~(* ̄▽ ̄*)
どんぶりソフトいいね!
だってコーンだと子供って絶対こぼしたり
落としたりするから。。。
うちのうーちゃんも何度サーティーワンを
落としたことか…
cocoちゃんも楽しそう♪

↓今頃だけどアロハちゃんのはんこオーダーしたんだね~
わたしもwoopee*はんこをオーダーしたことあるんだ*
だいぶ前だけど。
カッターでどうやってあそこまで繊細なものが
彫れるんだろう!?って思うよね~
【2011/05/06 15:50】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
GW楽しく過ごされたみたいですね~^^
名古屋城。私好きです~。
というより、結構お城好きなんです♪
焼き物ってお高いんですよね~(><)
一輪挿しも蚊取りも可愛い♪
ほ。ほ。本当だ!!
旦那さま、オサレーなお帽子をかぶってますね~。
これは・・・。イケメンですね!!!
ウチの旦那さんでは、この帽子は無理です(><)
羨ましいわ~!!!!
【2011/05/06 20:07】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

オサレなイケメン・・
まさかそんな反応がくるとは!!
ぜんぜんオサレでもイケメンでもないんだけど。。^^

帽子は寝ぐせがあっても隠せるからってかぶってるみたいだよ~

旦那さんもやめてくれーって言ってた 笑

和の小物はわたしも好きだよ~♪
見てると和むよね~
色々揃えたかったけど
お高くて手がでなかったよ~^^
でも見てるだけでも楽しかったよ!

もう一眼レフに夢中みたい^^
わたしはまだ1枚も撮ってないよ^^;
【2011/05/06 22:02】 | URL | chiroru** #T41PDKfw[ 編集] | page top↑
aya ちゃんへ

全部近場でしたけど
楽しかったですよ~^^

そうですよね!
コーンとかよりはこぼれにくいかも^^
でも器ごついですけどね^^

サーティーワンは落とされたらショックですよね~^^
子供ってどうしても落としちゃいますもんね^^;

ayaちゃんもアロハさんのオーダーハンコ持ってるんですね!
なんだか嬉しいです~^^
すごく可愛いですよね♡
あの技術とデザインセンス分けてほしいです~^^

【2011/05/06 22:11】 | URL | chiroru** #T41PDKfw[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

へぇ~夏季さんはお城好きなんですね~
わたしはなんとな~く遊びに行っちゃいましたがすごくかっこよかったです☆
夏季さんはお城のどういう所が好きなんですか??

ほんと焼き物っていいお値段しますね!
どれもすごく素敵であんな器でごはん食べれたら幸せですよね♪

ギョエ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
夏季さんまでイケメンだなんて。。><
本人も全力で否定してました^^
寝ぐせ隠しの帽子なのに帽子効果ってすごい 笑
【2011/05/06 22:18】 | URL | chiroru** #T41PDKfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/60-16c5a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
