【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWのお出かけ その1
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪




GWは特に予定もなかったのですが

思い立って名古屋城を見に行きました☆

愛知に越してきて早12年。

お城の前を通ることがあっても中までちゃんと

見たことがありませんでした。



065.jpg



曇り空で少し残念でしたがたくさんの人で

賑わってました♪

そんなに人いないだろうな~っと

勝手に思い込んでいたのであまりの人の多さに

ちょっとビックリ^^



090.jpg



cocoも初めて見る大きなお城に興味津々☆

すごく楽しんでました^^



085.jpg



中にはこういった展示物がたくさんありました。



062.jpg



お庭にはたくさんの花が咲いていて

すごくきれいでした~!



074.jpg




066 (3)



いろんなお花が咲いてたけど

わたしはこのお花が一番好きでした^^

『乙女椿』という名前でなんとも和を感じる

可憐で可愛いお花でした。



094.jpg



なぜかこの状態でずっと行き交う人を

眺めてるcoco。



109.jpg



ちょっとした広場でわんぱくに遊んでました♪



149.jpg



最近、「かわいいかわいい」と言うと

このポーズをします^^

これがたまらなく可愛いです 笑


初めての名古屋城でしたがなかなか楽しかったです♪




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/05/05 07:45 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<GWのお出かけ その2 | ホーム | 一眼レフ買いました♪>>
コメント
coco姫のかわいいポーズ
キュンキュンですv-344

名古屋城って金のシャチホコで有名なところだよね~(違ってたらごめ~ん)
地元ってなかなかいかないよね~

この写真一眼レフで撮ったの~?
すごくきれい(*^_^*)
【2011/05/05 23:21】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

キュンキュンありがとう^^


そうそう^^
金のシャチホコで有名なお城だよ~^^
なかなか地元って行かないよね^^;
いつでも行けるし~って感じで^^

旦那さんがね一生懸命一眼レフで
撮ってたの^^
早く上手に撮れるようになりたいみたい☆
cocoばかり撮ってるよ^^
【2011/05/06 06:40】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/59-62e4adb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
