【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チュールスカート着画とレギンス☆
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪



先日作ったチュールスカートの着画です☆



008 (12)


ブレブレですが^^;

去年作ったhibi+さんのカーディガンを合わせました♪



009 (13)



イオンの中ですけど^^;



005 (13)


近っ!


スカートの下に履いているレギンスも作りました♪



017 (4)


切り替え部分にストレッチレースをつけました♪



018 (3)



この生地、可愛くて好きなんですけど

薄くて縫いにくかったです~

切り替えの縫い代がもたついてますね^^;

履いちゃえば気にならなかったので

まぁよしとします^^





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/05/07 07:27 】 | handmade子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての畑仕事とドルマリンプルオーバー♪ | ホーム | GWのお出かけ その2>>
コメント
チュールスカート流行ってるよねー。
わたしもC&Sさんの予約で注文してるよー。
何で買ったかは『?』なんだけどねー^^;

cocoちゃんにとっても似合ってるねー。
やっぱりcocoちゃんはラブリー路線よね!
へっぽこトレーナーは似合わないわ(笑)

レギンスの裾にレースをはさむのって可愛いねー❤
いつかマネっこさせてー♪
【2011/05/07 08:18】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
おおっ!流行りのチュールを着こなしとる 
chiroruさんはどう合わせるのか楽しみにしてましたよ^^
全身手作りには見えない素敵コーディネートをcocoちゃんもばっちり着こなしてくれてますね☆
急にお姉ちゃんになったみたい(^*^)
【2011/05/07 16:15】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

チュール素材って春にぴったりだもんね♪
てるてるちゃんは何作るんだろ~
楽しみっ☆

cocoに似合ってる?
それじゃあラブリー路線で行くかな~^^

レギンス、レース挟むだけでグッと可愛さUPになるから好きなの♡
てるてるちゃんもぜひやってみてね♪
【2011/05/08 07:27】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
+A さんへ

ぎゃっ(゚Д゚;∬
楽しみにしてもらってたなんて!
なんのセンスも感じられない
平凡な組み合わせでごめんなさい^^;

手作りにみえないだなんて
最高の褒め言葉ありがとうございます♪

そうなんです~!!
最近cocoがいっきにお姉ちゃんになっちゃって。
大きくなったな~としみじみ思ってます^^
本格的にイヤイヤ期に突入して子育てにくじけそうになってますけどね~^^;
【2011/05/08 07:38】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
かわいい~❤
coco姫によく似合ってるよ!
coco姫はホントラブリーなお洋服似合うね~
The女の子って感じで作りがいありそう

しかし↑てるてるちゃんチュールって・・・
一号くんのスカートかしら???

レースはさみ私もまねっこしよ!
【2011/05/08 09:30】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

cocoに似合ってるかな~
ありがとう♪^^
思いっきりわたしの趣味で着せてるけど
いつまで喜んで着てくれるんだろ~?^^

てるてるちゃんは女の子服もバッチシだからきっと可愛い~お洋服に変身するのよ♪
楽しみだね~^^

レース挟むだけでグッと可愛くなるから好きなんだ~♡
hi-kunmama ちゃんもぜひ☆
【2011/05/09 10:37】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/57-be30bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
