【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャザーキャミソール✿
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます♪


最近のcocoは目を閉じ口をとがらせ顔をクシャっとさせて

変な顔をするのがマイブームのようです^^

みんなもそれを見て笑うので気に入ってしまい

しょっちゅうその顔をして楽しんでます^^

我が子可愛いの親が見てもブサイク過ぎて笑ってしまう程です 笑

早くこのマイブームが終わりますように・・^^




*☆*---*☆*---*☆*




だんだん暑くなってきたのでお気に入りの生地で

ギャザーキャミソールを作りました✿



001 (16)


以前、woopee*通信のayaちゃんとの交換会で作った

ラウンドキャミソールと同じ生地です♪

(その時の記事はこちら


繊細な花柄と淡い色味が可愛いです✿




002 (15)


裾にはレースをたたいてより甘くしました♡

可愛く仕上がって大満足です♪ (自己満ですが^^;)


この形は簡単作れて本当に可愛いですね✿

生地を変えてたくさん作りたくなります^^





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村







【2011/05/24 22:25 】 | handmade子供服 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<初プラスチックスナップでスタイ4枚☆ | ホーム | ニット切り替えパンツ☆>>
コメント
おはよ~^^
やっぱりこの生地可愛いわ❤
私もキャミにしようか悩んでるの~
チュニックにしても可愛いよね!
生地が可愛いと何作っても可愛いから余計に悩んじゃう(笑)
大切に使わないとね^^
【2011/05/25 08:58】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
可愛い~。
やっぱりchiroruちゃんは(私もちゃんって呼んでみた^^)上手だわ~!!
ますます、私のヘボイワンピが送れない(><)
でも待ってて~。何か送りますから!!!
っていつになるやら・・・・なんだけど・・・。
気を長~くして(笑)
もう、布とお菓子にしちゃおうか・・と思う今日この頃・・・。
それにしても、本当に可愛いね~。
大人もいけそうだよ!!
chiroruちゃんオソロでどう???
【2011/05/25 13:35】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
かっかわいすぎるぅぅ(>_<)www
お上品で素敵だわ♪
ギャザーキャミやっぱり、めちゃくちゃかわいいね(^o^)
chiroru**ちゃんが作るとなおかわいい(^o^)♪
【2011/05/25 14:00】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~尊敬だわ。
なぜにこんなかわいいのが作れるのか??

やっぱりセンスって大事よね!

そのセンス一握りでいいからアタシにも分けてYO!
【2011/05/25 15:40】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
エントリーありがとうデス☆

chiroruさん、
こんなにかわいい服作ってる方なのに・・・


わたしの服でいいの?


えーっと、当選されてもレースとか付けれないと思うの。
いや、多少は持ってるんだけどレースをつけたハデッパって・・・

ん?それもアリかな。


この花柄ってりばちーじゃないの?
疎くてすいません。。。
すごくガーリーでかわいいわ♡
【2011/05/25 17:47】 | URL | Fujiko #G5oj/LM.[ 編集] | page top↑
わおーわたしの名前が♪
お久しぶりchiroru**ちゃん♡
うちも今この生地のキャミソール
ヘビロテしてるよ~
うーちゃんが学校に着ていくもんだから
名札で穴が開かないか毎回ドキドキよ!

↓のサロペットもかわいい!!
cocoちゃんの着画にほのぼのしたよ~*
【2011/05/25 18:12】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

可愛いよね~♡
この生地は薄いからキャミしか思いつかなかった!
チュニック作っても可愛いね~^^

そうそう^^何にするかで迷っちゃうよね^^
oRie ちゃんの楽しみにしてるね~♪


【2011/05/26 07:53】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季ちゃんへ

いやいや^^;
写真には写ってないだけで
肩ひものパイピングとか大変なことに
なってるし^^

夏季ちゃんお届け物、首を長~くして
待ってます♪^^ 楽しみだな~^^
でも本当に悩んじゃうようなら無理しないで大丈夫だからね!

大人服でも可愛いよね♪
チュニックとかだったら着れるかも~^^
でも夏季ちゃんの方が似合いそう^^
【2011/05/26 08:02】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

わわっアッキーナちゃんに褒められちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

可愛いパターンとステキな生地に助けられてます♪^^

ギャザーキャミは何枚作っても可愛いよね~✿
【2011/05/26 09:24】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi*さんへ

そんなに褒めてもらえるなんて!
嬉しい~✿
でもわたしセンスのかけらもないのよ~^^
それでもいいならどうぞ 笑

可愛い生地とパターンのおかげだね^^

わたしこそyukimi*さんのセンス分けてほしい~
サルールめっちゃオシャレだったもん♪^^


【2011/05/26 09:32】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
Fujikoさんへ

レース付きのハデッパ・・可愛い~♡
Fujiko さんの作るお洋服すごくオシャレでセンスが良くて憧れます~♪
当たるといいな~✿

この生地はリバチーじゃないんです^^
yuwaさんのものでお気に入りの生地です♪

Fujiko さんに可愛いって言ってもらえて
嬉しいです~✿
【2011/05/26 09:40】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

お久しぶりです♡
フフッ ayaちゃんの名前出しちゃったわ~^^

たくさん着てくれてありがとう✿
すごく嬉しいよ~
ayaちゃんが作ってくれたニットキャップ、
今年の冬はヘビロテするよ~♪

わたしもサロペットの着画にキュンュンしちゃったわ♡ 親バカだね^^
【2011/05/26 09:44】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/54-bc35e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
