スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サロペット着画とスパッツ その②☆
こんばんは!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪


今日は暑かったですね~!

昨日お気に入りのイチゴ柄接結ニットでTシャツ作ったのに

暑くて着れないかも 汗



*☆*---*☆*---*☆*



先日作ったサロペットの着画です✿



002 (21)



後ろ~



005 (17)



おしり可愛い~♡



008 (14)



着せるとより可愛かったです♪

心配してたオムツ替えもそんなに手間はかからず

スムーズに出来ました!


今年の夏はガンガン着せたいです~✿



続いてはスパッツ☆



019 (4)



薄めの生地でつくりました。



020 (5)



シンプルだったのでレースを付けました✿




022 (3)



こちらは色違いのグレー☆



021 (5)




はぁ~ これでようやく裁断済みのスパッツが出来上がりました♪

疲れた~><  

こんなにスパッツ作ってどうするんだろ~

しかももう暑くてスパッツの季節は終わっちゃったかも!?

来年用にします。。^^;




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【2011/05/21 23:23 】 | handmade子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニット切り替えパンツ☆ | ホーム | スパッツ☆>>
コメント
こんばんわ(^u^)
先日はコメントありがとうございました♪
さっそく遊びにこさせてもらいました☆

サロペット、かーわいい~!!
小さなイチゴ柄もまたツボですー♪
やっぱりちっちゃい女の子が着るととびきりかわいいパターンですね(*^_^*)
前回のオープンの時に買い逃しちゃったんですが、娘ちゃんの着画を見て次回こそ絶対!欲しくなりました☆

あの、ちなみに娘ちゃんは身長何cmくらいで90を着てるんでしょうか?サイズ選びの参考にさせてもらおうと思って・・・。

スパッツも合わせやすそうなお色ばかりだし、カワイイ(^v^)
私、こういうのは手抜きして買っちゃたりするんですが、思うようなのって売ってなかったりするし、作ればこんなにかわいいのができるのねー☆って思いました^^

また遊びにこさせてくださいね♪♪
【2011/05/22 01:41】 | URL | bambi* #-[ 編集] | page top↑
やっぱサロペットかわいいよ!
coco姫によく似合ってる❤
おむつお尻かわいい~

スパッツたくさん作ったね!
どれもこれも合わせやすそう!

最近暑いもんね~
こっちなんて30度だよ・・・
アセ掻きながらラーメン食べてます(-_-;)汗
【2011/05/22 06:33】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
サロペット可愛いですね☆

私も娘に着せたくてパターンは買ったものの、
サイズを大きめ買ってしまって作るの迷っているところです。。。

でも、やっぱり着せたい!作ろうかな~
【2011/05/22 13:31】 | URL | Royal Peach #-[ 編集] | page top↑
bambi* さんへ

遊びにきていただいてありがとうございます✿すごく嬉しいです~^^

bambi* さんにツボって言ってもらって
ニヤケてます 笑

娘は身長82ぐらいです♪
90サイズのパターンを一回り小さく調整して作りました✿
ちょうどよかったのでまだ90では大きいみたいです^^

ほんとに可愛いパターンなので
bambi* さんもぜひ作ってくださいね☆
楽しみにしてます♪

スパッツわたしも買っちゃいます^^
今回は作ってみようと思いまとめて
裁断してまとめてダダーっと縫ったので
たくさん出来上がりました♪

いつでも遊びにきてくださいね~✿
わたしも遊びに行きます♪^^
【2011/05/22 19:19】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

可愛いよね~♡
cocoに似合ってるかな?
ありがとう^^

オムツ履いてるからおしりがぷっくりするんだよね~^^ 
わたしも好きだな~^^可愛いよね♡

スパッツたくさん作ったのはいいけど
暑くてもう必要ないかも><
裁断したら放置せずにすぐ縫わないとダメってことね~^^;

さ、30度!?
それは暑いね~!
もう半袖でもいいんじゃない?
夏がもうそこまで迫ってるのね~^^

暑い日に熱いラーメン。。
hi-kunmama ちゃんってばストイックなのね 笑
【2011/05/22 19:25】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
Royal Peach さんへ

お久しぶりです~✿

サロペット可愛いですよね♪
Royal Peach さんもパターン持ってるんですね!

わたしもよく大き目のパターン買ってしまいます^^;(貧乏性なもので^^;)
わたしは自分の子供が着るだけなので
いいかな~っと適当に一回り小さくして作ってますよ^^

本当は良くないんですけどね^^;

Royal Peachさんもぜひ作ってくださいね~ 楽しみにしてます♪
【2011/05/22 19:35】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/53-0502b956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
