【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スパッツ☆
おはようございます!

遊びにきてくれてありがとうございます♪




かなり前に裁断だけ済んでずっと放置していたスパッツ。

最近、晴れの日はもう暑いくらいで

(今日なんて夏日って言ってた!)

早く作らないと必要なくなりそうなので

慌てて完成させました^^;



001 (17)



オーガニックコットンニットだそうで

お肌に優しそうですね^^

オーガニックって聞くだけで良い物なんだな~

っと思ってしまいます^^; 単純ですね^^


落ち着いた小花柄が好きです♡



002 (17)



レース挟みました✿



こちらは無地のシンプルなスパッツ☆



016 (3)



落ち着いたピンクが可愛いです^^



023 (3)



こっちは切り返しにストレッチレースを挟みました✿

どちらも生地がしっかりしてるので

もう暑いかも^^;

少し大き目なので秋か来年また履けるといいな~^^


しかもまだ2本裁断済みの物が・・^^;

あとちょっとで完成します♪

後ほど「スパッツその②」をアップしたいと思います~^^




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




【2011/05/20 07:15 】 | handmade子供服 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<サロペット着画とスパッツ その②☆ | ホーム | hibi+さんのサロペット✿>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/21 09:37】 | | #[ 編集] | page top↑
最近訪問できてなくてごめりんこー。

縫い縫いしてるねー。
わたし女の子がスカートやワンピの下に
スパッツ穿いてるの好きだなー。
女の子には必須よね。

↓のサロペット、めっちゃ可愛い❤
わたしも女の子がいたら作りたかったー。
オムツ替えの面倒臭さより、可愛さの方が勝っちゃうよねw
でもオムツの間はまだよくない?
トイレトレ中で『お〇っこ!』とか言われたら
焦っちゃうけどー^^;
【2011/05/21 16:07】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
鍵コメnちゃんへ

こちらこそありがとう♪
すごく嬉しかったです^^

メール送ったので読んでね♡
【2011/05/21 22:24】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ

コメントありがとう✿

縫い縫いしてるよ~^^
スパッツは女の子の必需品よね♪
何枚あってもいいけど生地が分厚くて
もう履けないよ~(;;)

初サロペットだったけどすごく簡単に作れて可愛かったよ~✿
オムツ替えもそんなに面倒じゃなかったし!
たしかにトイレトレの時の方が大変かも!?
今のうちにたくさん着せなきゃ♪^^
【2011/05/21 22:28】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
サロペット着画だと、これまた可愛いね~❤
おうちもピカピカだし^^
おむつ替えが問題なかったら、ヘビロテ間違いなしだね!
娘にも欲しいけど、休日しか着れないからなぁ・・・
保育園はトイレトレはもちろん、自分でお着替え練習始めるから
上下セパレートじゃなきゃダメなのよ・・・(^_^;)

私も先日作ったパフTは接結よ~(^^ゞ
炎天下では暑そうだけど、エアコン効いている室内なら
大丈夫そうじゃない?←と、言い聞かせてる(笑)
【2011/05/22 05:28】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/22 13:04】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/22 18:46】 | | #[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

家すごく汚いよ・・^^;
掃除嫌いなの~^^
なるべく散らかってない所で
写真撮ってるのよ~ 笑

ほんとそうだね~><
一回だけ着せたけど思ってたよりは
オムツ替えスムーズに出来たよ♪

娘ちゃんもうお着替えの練習とか始めるの!?すごいねー!
うちもそろそろ始めたほうがいいのかしら??

接結ニット、エアコンのある部屋なら
大丈夫そうだね♪
炎天下の中で遊んでる所しか考えてなかったから完成したTシャツも使えそうだわ✿
【2011/05/22 21:38】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
鍵コメnちゃんへ

こっちこそ分かりにくくてごめんね><
届いてたみたいでホッとしたよ~^^

メールのお返事楽しみに待ってるね~✿
【2011/05/22 21:45】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/52-525ef21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
