【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春らしくチュールスカート♪
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪



カウプレ品も無事みなさんのところに届いてホッとしてます。

みなさん素敵に紹介してくれてありがとうございます~♪

あとはくーやさんのギャザーチュニックを残すのみ!!

がんばります~☆




*☆*---*☆*---*☆*




さてさてタイトル通り春らしくチュールスカート作りました♪



007 (15)



チュール素材はポンポンゴムしか使ったことがなくて

上手く縫えるかドキドキでしたけどなんとか形になってホッとしました^^



009 (11)



トルソーに着せてみました♪

スカートのサイズよりトルソーの方が少し大きかったので

無理やり着せてますが^^;



011 (7)



ウエスト布はリバティで♪

全体的に少しさみしかったのでレースのリボンを付けました。

初めてにしては可愛くできたかな~ 自己満です^^

このスカートに合わせるトップスがないな~

何合わせたらいいんだろう~??

パフTくらいしか思い浮かばない・・^^;



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/04/27 07:34 】 | handmade子供服 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウプレ品 おまけ☆ | ホーム | ロハスフェスタ☆>>
コメント
可愛い~❤
ギャザーもキレイだし、リボンもグッと乙女度がupだね♪
普段着として作ったの?
オシャレさんだね!ぜひ着画を^^
【2011/04/27 09:17】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
チュールスカートかわいい(≧▽≦)
リバチー&リボンで乙女度倍増ですね♪

上はスウェットのプルオーバーにしても
スカートが際立ってかわいいかも。

王道でカーディガンと合わせても素敵~
【2011/04/27 09:23】 | URL | tokona #WEeQhEyQ[ 編集] | page top↑
おお~~かわいいっ!
わたしも作ろうと思ってるんだ~
CSさんで予約したのが着たら縫おうかと☆
内スカートもチュール?
ウエストのリバティが効いてるね~♡
cocoちゃんの着画見たいなー
【2011/04/27 11:51】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
今年はチュールが流行っているのかしら?
お店のあちらこちらでみかけるよ~
boysのママは流行にうといです・・・

めちゃめちゃ乙女チックでかわいい~
はやくcoco姫の着画みた~い

チュールってニット?布帛?
【2011/04/27 15:29】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
かわい~い!着画が見たい!
私もチュールスカート作ろうかなってチュール生地あちこち探してたんだけど・・・やっぱり着てくとこがないかも~って止めちゃったよ。。。
でもでもやっぱり可愛い~~~!
【2011/04/27 19:14】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

褒めてくれてありがとう♡
嬉しいな~^^

ギャザーは近くでは見せれないけど
リボンは気に入ってるよ♪

何も考えずに作っちゃった^^;
ただ可愛いな~っと思って^^

普段でも着せちゃうかも~^^
着画撮ったらアップするね☆
【2011/04/27 22:16】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tokona さんへ

可愛いだなんて嬉しいです♪
ほんと女の子ーって感じのスカートですね^^;

なるほど~!!
スウェットのプルオーバーにカーディガン
いいですねー♪
絶対可愛いと思います!
去年作ったhibiさんのカーデがあるので
合わせてみますね~♪

アドバイスありがとうございます!
【2011/04/27 22:21】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
aya ちゃんへ

aya ちゃんもチュールスカート作るんですね~♪楽しみ~^^

内スカートはダブルガーゼです☆
ほんとは60ローンの薄い生地にしたかったのですが無かったので^^;
やっぱり薄い生地の方が綺麗にギャザーが出そうです。

着画撮ったらアップしますね~♪
【2011/04/27 22:25】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

チュールスカート流行ってるの!?
知らなかった~
なんだか得した気分♪^^

着画撮ったらアップするね~!

わたしもあまり詳しく知らないんだけど
これはポリエステル100%の柔らかいチュールだよ。
引っ張ると多少伸びるよ~

かっちかちのハリがあるチュールは
このスカートには不向きだと思うよ~
【2011/04/27 22:31】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

**umi** さんも作ろうとしてたんですね~!見てみたい~^^

たしかに・・いつ着たらいいんだろう~^^;
お散歩とか公園には無理ですよね^^
ちょっとしたお出かけとかに良いかも~♪

**umi** さんのチュールスカート楽しみにしてますね~♪^^
【2011/04/27 22:35】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
可愛い~。
私も着画がみたいわ~。
お姫様みたいなんだろうな♪
フワフワの白いスカートなんて可愛すぎ~。
私も履きたいわ~(犯罪!!)
羨ましいな~。
ウェストの小花柄が良いですね~。
【2011/04/28 11:48】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
チュール、かわいいねえ~

わたしも今回のC&S予約でポチったんだけど、忘れた頃に届くからなぁ。笑

確かに、コレに合うトップスって難しいかも。
何も考えずにポチってしまったけど・・・だいじょぶかな~。不安になってきたー

chiroru**さんは、オシャレだから☆
大丈夫じゃない~?
cocoちゃんの着画、楽しみにしてます!
【2011/04/28 17:54】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

ありがとうございます~^^
褒めてもらって嬉しいです~♪

夏季さんもぜひ☆^^
すごく似合うと思いますよ~!

全部無地にすると地味すぎるかな~っと思ってリバチーにしてみました♪
部分使いもアクセントになっていいですよね~^^
【2011/04/28 23:15】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tomotomoさんへ

tomotomoさんもチュールで作られるんですね!楽しみです~^^

予約って忘れたころにやってきますよね~^^;困っちゃう^^
わたしはもうすぐmocaさん予約分が届きそうです♪

わたしも何も考えずにチュールスカート作っちゃいましたが合わせるトップスがなくて・・^^;

tomotomoさん、勘違いしてますよ~^^まったくもってオシャレには鈍感ですけど^^

着画撮ったらアップしますね~♪ 
【2011/04/28 23:22】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/51-cc8f16cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
