スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペチパンツとナチュラルスパッツ♪
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます♪





これからの季節にピッタリの

ペチパンツとレギンス作りました♪


まずはペチパンツ☆


120.jpg
  

シンプルですね^^

インするものなので何も手は加えませんでした。



121.jpg
  

先日作ったスカートと同じ布です☆

レース部分が控えめでお気に入りです♪


続きましてレギンスです☆


122.jpg


こちらもシンプルですね~^^

ナチュラルな服が多いので合わせやすそう。


123.jpg


裾にちょこっとレースを付けて可愛くしました♪

これ、レースなかったらただのモモヒキだよね。。


2つを見て思う事。。


地味にもほどがある


自分の地味さ加減がイヤになってきました~^^;

子供にはもっと元気いっぱいの派手派手服の方がいいのかな~


よし!!次は元気カラーの派手服を作ろう!(*'v'*)

ってそんな布持ってなかった・・

まずは布をポチポチしなきゃ~^^




004 (13)


彼女のマイブーム☆

cocoがまだ小さい頃に作ったキャスケット。その記事はこちら→

このキャスケットをふんわり乗せておくっていうのが

お気に入りみたいです(笑)




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/04/22 07:13 】 | handmade子供服 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロハスフェスタ☆ | ホーム | お花見♪>>
コメント
おはよ~
chiroruちゃんらしくて素敵だよ❤
私も派手派手苦手なので
時に作ると落ち着かないよ・・・

coco姫大きくなったね~
かわいい♪
【2011/04/22 08:25】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

わたしらしい~?
hi-kunmama ちゃんがそう言ってくれるなら地味~ズのままでもいいかな^^

hi-kunmama ちゃんも地味~ズ?
なんか華やかなイメージだったから以外~^^
ヒトミシリッティで地味~ズ、私たち共通点が多いわね(笑)

ほんとどんどん大きくなってやんちゃいっぱいだよ^^;
毎日クタクタ~^^
【2011/04/22 11:01】 | URL | chiroru** #T41PDKfw[ 編集] | page top↑
こんにちは!

ペチパンツもレギンスもかわいいv-238レギンスは何枚あってもいいから私も真似っこして作ろうかな(*^_^*)

実は私もジミーズ^^;旦那に地味だなって言われて、こう言い返しました・・・「ナチュラルなんです!」と。確かに好んで着る服といえば、ベージュ・白・茶・グレー・・・。私たちはナチュラル派なんです!!!ということに(*^^)v

あ、カボチャチュニック、写真が上手く撮れたら作品掲示板に投稿しようかと思ってます(^^)。初めてなので上手くできるかなぁ。
【2011/04/22 15:44】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
どちらもシンプルで合わせやすそう!!
そうそう。地味ではなくナチュラル♪
IRUIRUさんのおっしゃる通りですよ~。
ってハデ好きな私が言っても説得力無い?
ぺチパンツ。可愛いですね~。
こいういう生地はどこで買うんですか??
実は私も女の子用に作ってみたい物があって^^
【2011/04/22 15:57】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
こんにちは。

シンプルっていいよね!
何にでも合わせやすいし。
レースがアクセントになっててカワユス♪


ご報告!
たった今、例のブツが届きました。
さっそくステキなラッピングを丁寧に
開けてカメラでパシャパシャっとやりました。

いや~なんと言うかプロ並み?
次男坊に着せる前に裏返して、
溜息があふれかえってきたよw

意外とサイズもぴったりで重宝しそうよ!
ほんとにありがとね❤


近日公開予定!!

【2011/04/22 16:25】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
ナチュラルがいいかんじで、かなりつぼです
ココチャンも可愛い感じのきてますね   布はどこで買われますか   お勧めがあったら教えてください 
【2011/04/22 21:18】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

IRUIRU さんも地味~ズなのね!
お仲間がいて嬉しいわ~^^

そうそう^^持ってる服はベージュ、白、茶、グレーのオンパレード!
クローゼットの中が地味で地味で^^;
そうですね^^私たちは「ナチュラル派」ですよね(笑)
心強いお言葉ありがとうございます^^

レギンスは何枚あってもいいですよね~
IRUIRU さんもたくさん作ってくださいね♪

かぼちゃチュニック楽しみにしてます~☆
あとでチェックしてきま~す^^
【2011/04/23 07:38】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

そうですよね~!
地味じゃなくてナチュラル!^^
ナチュラルっていい言葉ですね~(笑)

夏季さんは派手カワがお得意ですもんね☆ そのセンス分けてくださいー^^

この生地は去年のセールで1メートルだけ買ったものですが、どこで買ったか忘れてしまって・・^^;ごめんなさい><

普段は近くに大塚屋さんがあるのでそこか名古屋近隣の方ならお馴染みの布伝説さんですかね~^^
でもほとんどはネットです!

夏季さんの女の子服楽しみです~♪
【2011/04/23 07:48】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi*さんへ

合わせやすさ重視ならシンプルが楽ですよね~^^

例のブツ届きましたか!
息子くんにピッタリでよかったです~

プ、プロ並だなんてとんでもない><
あまり裏とか見ないで~

着画楽しみにしてます♪
【2011/04/23 07:53】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

ツボって言ってもらえて嬉しいです~^^
ありがとう♡
ゆのみさんもナチュラル派なんですね♪

布は近くの大塚屋さんとか名古屋の人なら知る人ぞ知る布伝説さんっていうお店によく行きます☆
あとは有名どころのネットショップさんがほとんどです~
わたしもいいお店教えてほしいです♪
【2011/04/23 07:58】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/23 11:53】 | | #[ 編集] | page top↑
鍵コメJさんへ

連絡ありがとうございます♪
無事届いてホッとしました~^^

喜んでもらえてすごく嬉しいです^^
娘ちゃんのも気に入ってもらえて
おばちゃん嬉しい~♪

着画楽しみです~^^

【2011/04/24 22:23】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/48-32ae39e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
