【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見♪
おはようございます!

遊びにきてくれてありがとう♪




先週ですが実家に帰った時にお花見に行きました☆

写真多めです~^^


005 (10)



満開の桜を見るとなぜか心が癒されます。

↓まだ微妙~に満開前でしたけど(笑)



008 (10)


甥っ子も一緒に記念写真♪



015 (7)


先日作ったコットンスカート履かせてみました♪

しわくちゃですが・・^^;



021 (3)




040 (3)


桜並木がずーっと続いてほんとに綺麗でした^^

cocoも大はしゃぎでお花見楽しんでました♪

(注)隣は姉です^^



001 (14)



こちらは近所の公園で♪


coco小っちゃい^^




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/04/20 07:55 】 | 日々の出来事 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペチパンツとナチュラルスパッツ♪ | ホーム | カウプレ品発送しました♪>>
コメント
カウプレお疲れさまでした^^
届く方達、うらやましいなぁ~
桜もとっても綺麗 
子供に白って勇気がいるけど、やっぱり可愛いですね!
PCの方にメール送ったんですが、ちゃんと届きましたか??
PCに強くなりたいものです(^_^;)
【2011/04/20 10:06】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
桜きれい~^^植物って癒されるわあ♪
うちの周りはもう葉っぱになっちゃったわ。
cocoちゃんスカート爽やかでとっても可愛い!
3人で写っているのはchiroruさん??だとしたらイメージ通りの爽やかママさんでーす^^
【2011/04/20 10:45】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
桜本当にきれいだね~*
なんかちょっと元気ないせいか
最近わたしお花にすっごく癒されるんだよね~
屋台がまたいいよね(* ̄▽ ̄*)
外で食べると余計おいしくて♪♪
cocoちゃんの乙女なファッションに
釘付けでーす♡

カウプレ大盛況だったね~
当たった方羨ましいー(* ̄▽ ̄*)
また企画してね☆
【2011/04/20 17:10】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
桜はやっぱり癒されるね・・・
こちらはもう葉っぱになってしまってますが・・・
こちらはちょうど何もかもが自粛中だったので
お祭りがみんな中止・・・
さみしい春でした

最後の写真のcocoちゃん絵になってるね~かわいい❤
cocoちゃんって背が高いほうなのかな?
大きくみえるi-84
【2011/04/20 17:43】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
外にでたくなる季節になりましたね
コットンスカート、クシャクシャかんがまた可愛いですねここちゃんの写真に癒されました
【2011/04/20 19:56】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
+Aさんへ

桜ってほんとに綺麗ですよね~
大好きです♪

たしかに!
子供に白は危険でしたー!
汚れるのを考えずに作ってました^^;

メール届いてます☆
返事遅くなってすみません><
わたしも大のパソコン音痴です^^;
使いこなせるようになりたいな~
【2011/04/21 06:49】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

ほんと癒されますよね~
うちももう葉桜になっちゃいました(;;)
桜って儚いですね~

子供には白のコットンって似合いますよね!
大人用にも取り掛かろうとしてますが^^;

イメージ通りの爽やかママさんですって!?
照れます~(/∀\*))
**umi** さんありがとう^^
しかもそんな風にイメージしててくれたなんてー 嬉しい♪
でも・・実物は爽やかでもなんでもなく
育児にくたびれてる感ありありな感じです~^^
【2011/04/21 07:00】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
aya ちゃんへ

桜ってほんとに綺麗だよね♪
元気が出る感じなんとなく分かります^^
aya ちゃんも早く元気が出てきますように・・p(´∇`)q

そうそう^^外で食べるのが美味しくて美味しくて たくさん食べちゃいました^^
cocoもすごい食欲だったな~^^

お花見なのでちょっと甘めの乙女ファッションにしてみました♪ わたしも気に入ってるんです~^^褒めてもらって嬉しいです♪

カウプレ外れてしまってごめんなさい><
初めてのカウプレで応募がくるかドキドキでしたがたくさんの方に参加していただいてすごく嬉しかったです~♪
ayaちゃんもありがとう^^
またやるときはぜひぜひ参加してくださいね!
【2011/04/21 07:09】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ほんと綺麗だよね~
こっちももう葉桜だよ^^

わたしが花見に行ったところも
お酒飲んでドンチャン騒ぎっていうのはなくてみんな静かに桜を観賞してたよ。

そうなの^^大きい桜の木の下にcocoがポツンといるのが可愛くて^^お気に入りの写真なの~親ばかかしら?^^

cocoは大きいほうなのかな~
成長曲線ではいつも標準の上だけど~^^
【2011/04/21 07:16】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

ポカポカして気持ち良いですよね~
暑くなって散歩が辛くなる前にたくさん外で遊ばせたいです♪^^

スカートすぐシワクチャになるんですー(;;)
クシャっとしてても大丈夫ですか??
安心しました~^^

【2011/04/21 07:20】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
カウプレ商品到着しました♪
手作りを通り越して既製品です☆
(既製品よりも縫い目が綺麗)
それにおまけまで!!!
本当にありがとうございます。
仕事忙しくてブログアップ出来てませんが
近々アップします。
その時、またコメント書かせていただきますね♪
【2011/04/21 13:54】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
先ほど、メールもしましたが、カウプレ届きましたー。

近日中に、blogにて紹介させてくださいね♪

甥っ子ちゃんと写っている写真を見て、あれ?おにいちゃん、いたっけ??と、プロフィールをまた確認しちゃいました。笑
甥っ子ちゃんだったんですね~

コットンスカート、、いい感じですね~
白って、汚されそうで怖いけど、かわいいな~☆
スカラップ、使ったことないけど、使ってみたいなー
【2011/04/21 15:20】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/21 22:58】 | | #[ 編集] | page top↑
カウプレ品届きました~!!!
ラッピングから、めっちゃ可愛くてテンション上がりまくりで開けました!!
中身はモチロン可愛い~!!!!!
そして縫製が美し~!!!
ハンドメイドとは思えないんですけど!!!
しかも、オマケまでありがと~^^
私も近いうちに(息子の着画撮れたら)ブログにUPさせてね~♪
【2011/04/21 23:35】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
ちろちゃん(笑)、みんなに縫製褒められてるわね♪
やっぱり、師匠と呼ばせてください!

cocoちゃん、どんどん大きくなるねー。
最後のSHOTとか可愛すぎなんですけどー❤
しかもお洋服がオサレすぎ!
女の子いいな~。。。
【2011/04/22 02:57】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

カウプレ品無事到着して良かったですー^^

何をおっしゃいますか!?
既製品だなんてとんでもない><
お恥ずかしい・・
でも褒めて頂いてすごく嬉しいです♪^^
こちらこそありがとうございます^^

コトラさんはお仕事されてるんですね!
ブログにアップしてくれるんですか??
嬉しいです~^^
時間があって暇だな~っていう時にでも
アップしてください(笑)
楽しみにしてますね♪
【2011/04/22 07:25】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tomotomoさんへ

メールにコメントまでありがとうございます!
無事届いてほっとしてます^^

ブログアップありがとうございます♪
嬉しいですがなんだか恥ずかしいです(/∀\*))キャ


紛らわしくてごめんなさい^^;
甥っ子は家が近いのでしょっちゅう遊んでます♪

たしかに子供に白スカートは無謀でした・・^^;もうすでに汚されてます><

スカラップ、裾処理がなくて楽チン☆ですよ~tomotomoさんもぜひ♪
【2011/04/22 07:35】 | URL | chiroru** #iXDnsvHw[ 編集] | page top↑
鍵コメOちゃんへ

後でメール送ります^^
【2011/04/22 07:37】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

無事届いてよかったです~^^
すごく喜んでもらえてわたしも嬉しいです♪

ラッピング褒めてくれてありがとう♡
ないセンス絞り出して頑張った甲斐があります(笑)

じつはラグラントレーナー、型紙届いて初縫いだったんです^^;
所々縫い目が怪しいですが多めに見てもらえると助かります^^

ブログアップ楽しみにしてますね~♪
【2011/04/22 09:15】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ(笑)

師匠はやーめーて~><
もっとミシンの腕上げて自信をもって
渡せるようになりたいわ!^^

ほんと子供の成長って早いねー
どんどん大きくなってるよ♪
わたしもその写真好きなんだ~
あー早くアルバム整理しなきゃ♪
【2011/04/22 09:25】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/47-8729cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
