【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウプレ品発送しました♪
こんにちは!

遊びにきていただいてありがとうございます♪



お待たせしました^^;

本日、カウプレ品発送しました♪

もうしばらくお待ちくださいね☆

無事届きますように・・

届きましたらコメ欄からで結構ですので

「届いたよ~」の連絡いただけると嬉しいです☆





*☆*---*☆*---*☆*




パターン本買いました♪

007 (14)


どちらも大満足な内容でした^^

どれを作ろうかワクワクします♪

しかーし!RRさんの方についているパターンは100サイズから・・

cocoにはまだ大きいよ~(;;)




009 (10)




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/04/19 14:08 】 | カウプレ☆ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花見♪ | ホーム | ねじりタートルとかぼちゃチュニック☆>>
コメント
私もこの前のコメのあと覗きに行ったけど、やっぱりなかった・・・(T_T)
楽天でポチィしました。
そろそろ届くはずなんだけどな~
楽しみ♪
RRさんはしばらく立ち読みかな~

ネコちゃん迫力~
【2011/04/19 14:14】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
私もこの二冊買いました(^^)どれもかわいくてどれから作ろうか迷っちゃいますね(*^_^*)

やっと最近ミシンを再開して、やっとやっとカボチャチュニックつくりました^^;私もジャガードで作ろうと思ってたけど、だんだん暖かくなってきたので夏に向けてマリン風にボーダーのニットで作りました。が、今、外は雪降ってます・・・(+_+)着せられる日が待ちどうしいですぅ・・・。
【2011/04/19 16:24】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~カウプレお疲れ様です!^^
ポルカ本私も買っちゃってます^^今回もいいですよね!今回のほうがいいかも!
RR本、気になってはいるもののなんとなく買ってなくて。ロックミシンまるわかり?
【2011/04/19 19:10】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
私も 買おうかな  迷ってますまずは、本屋で立ち読みしてみたいと思います

かぼちゃパンツ楽しみにしてますお疲れ様でした
【2011/04/19 19:37】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
カウプレ発送ありがとうございます♪
楽しみにしています!

ポルカ本、わたしも買おうか迷ってたんですよー。
どうですか??

明日立ち読みしてみようかな。
【2011/04/19 19:57】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
発送ありがとうございます。

届くのがすごく楽しみ♪


RR本とポルカ本買ったんですね。
私はポルカ本だけはgetしました(^-^)v

中身を見たら早く作りたくってウズウズしてます☆

RR本は、まだ家庭用ミシンでカタカタやってるうちは
いらないのかなぁと思って我慢してます(>_<)

【2011/04/19 20:56】 | URL | yukimi* #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ポルカ本届いてたね~^^
今回のも良いよね~
hi-kunmama ちゃんは何作るのかな?
楽しみだわ~^^

RRさんのもなかなか良かったよ♪
付属のパターン目当てだったけど^^;
ロックにも自信がなかったから
この本でもっとお勉強するわ!^^
【2011/04/19 22:46】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

IRUIRUさんも2冊買われたんですね~!お仲間がいて嬉しいです^^
ほんと作りたいものばかりで迷っちゃいますね^^;

おぉ~かぼちゃチュニック完成したんですね!!見てみたーい♪^^ メアド教えるので画像送ってくださ~い(笑)

ボーダーのかぼちゃチュニック、想像しただけで可愛いです♪

そちらはまだ雪が降るんですね~
こっちは日中はポカポカ暖かいですよ^^
今日ニュースで北海道だったかな?
インフルエンザが再流行しているっていうの見ました!
風邪などひかないように気を付けてくださいね。

【2011/04/19 22:55】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

**umi** さんはぜったい買ってると思いましたよ~^^
今回の良いですよね!
セーラーカラーのワンピース可愛かったな~♡♡
早く作りたいです^^

RRさんのは詳しく丁寧にロックについて書かれてましたよ!
わたしは付属のパターンにつられて買ってしまいましたが・・^^;
せっかくなのでロックについて勉強したいと思います♪
【2011/04/19 23:00】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみ さんへ

立ち読みしたら欲しくなっちゃうと思いますよ~^^
ゆのみさんもぜひ☆^^

お待たせしてスミマセン。。
ようやく送ることができてホッとしてます^^
届くの楽しみにしてて下さいね~♪
【2011/04/19 23:03】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tomotomo さんへ

お待たせしました^^;
あと2.3日で届くと思います♪
楽しみに待っててくださいね~

ポルカ本良かったですよ~☆
少しオシャレな普段着っていうのが
多くて重宝しそうです。

tomotomo さんもぜひ!^^
【2011/04/19 23:07】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi* さんへ

お待たせしてスミマセン。。
もうすぐ届くと思いますので
楽しみしててくださいね~^^

yukimi* さんもポルカ本買われたんですねー!
可愛いのがいっぱいでわくわくしますね♪

ロックミシン買われた時にはRR本いいと思いますよ~^^
【2011/04/19 23:11】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
うひゃ❤
近々届くのねー!
嬉しすぎるわ❤
すっごく楽しみにしてます♪ ワクワク~


ポルカ本、わたしも買ったよー。
個人的には前の方が好きかなー。
RR本、ロックをイマイチ使いこなせてないわたしには
やっぱり必須かしら^^;
【2011/04/20 02:00】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

おはよう♪
あんまり期待しちゃだめよ^^
開けてガックリきても知らないわよ~^^

てるてるちゃんもポルカ本買ったんだね~
うんうん、前の良かったもんね!
わたしは今回のもなかなか気に入ったよ♪
早く作りたーい☆

RRさんのロック本、丁寧で分かりやすいよ!
わたしは他にもロックの本持てるけど
RRさんのはパターン目当てで購入した方が大きいかも^^
【2011/04/20 08:12】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
おはようございます。
商品届くのが楽しみです♪

わたしもRRさんの本発売と同時に購入しました。
上の子がまだ90サイズなので
100サイズはもう少し先です(汗)

本って見てるだけでも楽しくてワクワクします♪
【2011/04/20 08:44】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
わぁーい!楽しみにしています!!
このところ、毎日「スカート」必須の長女が
大喜びすること間違いなしですわー♫
ありがとうございます。
【2011/04/20 15:11】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/46-caa60832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
