【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆カウプレ結果発表☆
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪




*☆*---*☆*---*☆*




お待たせしました~^^

さっそくですが抽選結果を発表したいと思います♪


020 (4)

cocoちゃんお願いします^^

それでは♪


Aコース フリルスカート 90

011 (6)

以上6名様☆ さぁどなたに決まるでしょうか~?^^


ジャカジャカジャカ~


ジャン♪

023 (2)


今回初めましての『jun junさん』

おめでとうございます^^



続いては

Bコース フリルスカート 100

Bコースはtakumi kurihoさんのみのエントリーでしたので

今回初めましての『takumi kurihoさん』

おめでとうございます^^



続いては

Cコース かぼちゃパンツ 90

010 (6)

以上2名様☆


ジャカジャカジャカ~


ジャン♪

021 (4)


こちらも今回初めましての『ゆのみさん』

おめでとうございます^^



続いては

Dコース ラグランタートル 90

Dコースはyukimi*さんのみのエントリーでしたので

こちらも今回初めましての『yukimi*さん』

おめでとうございます^^



続いては

Eコース ラグラントレーナー 100

012 (6)

以上4名様☆


ジャカジャカジャカ~


ジャン♪

032 (3)


『夏季さん』
おめでとうございます^^



続いては

Fコース ハーフパンツ 100

013 (6)

以上5名様☆


ジャカジャカジャカ~


ジャン♪

006 (12)


今回初めましての『tomotomoさん』

おめでとうございます^^




続いては

Gコース モンキーパンツ 80

016 (2)

以上2名様☆


ジャカジャカジャカ~


ジャン♪
025 (2)


『コトラさん』♪

おめでとうございます^^



続いては

Hコース モンキーパンツ 90

015 (8)

以上2名様☆


ジャカジャカジャカ~


ジャン♪

027 (3)


『てるてるちゃん』♪

おめでとうございます^^



続いては

Iコース ギャザーチュニック

014 (8)

以上8名様☆


ジャカジャカジャカ~


ジャン♪ 

034 (3)


『くーやさん』♪

おめでとうございます^^




以上9名様おめでとうございます!!

当選者の方はコメント欄より非公開コメントでご連絡下さい。

・ハンドルネーム
・お名前
・送付先の住所
・メールアドレス

折り返しこちらから連絡させていただきます♪


*Iコースのギャザーチュニック当選のくーやさんは
 生地、サイズを選んで教えてくださいね♪



はずれてしまった方、すみません。。><

またいつかこういった企画ができたらいいな~と

思ってますのでまたぜひぜひ参加してくださいね♪


今回の10000hitカウプレ企画にたくさんの方に参加していただき

本当にありがとうございました。

いつも仲良くしてもらってる方たちはもちろんのこと、

いつも読んでました~の方や初めましての方達とも

交流がもててすごく嬉しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^



ご訪問ありがとうございます☆

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/04/12 09:43 】 | カウプレ☆ | コメント(41) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねじりタートルとかぼちゃチュニック☆ | ホーム | たくさんのご応募ありがとうございました♪>>
コメント
残念~!はずれちゃいました~(+o+)
でもでもすごく楽しかったです。これからも、たくさん遊びにくるのでまた企画してくださいね~(*^_^*)cocoちゃんのお手てがとってもかわいいv-238cocoちゃんもお疲れ様でした(^^)
【2011/04/12 13:06】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
きゃ~外れちゃったよ~;;
悔しい~っ!
でもドキドキ楽しませてもらいました!^^
ありがとうございます!
【2011/04/12 13:33】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
残念でしたぁ~~。

太っ腹な?プレゼントで私もドキドキさせてもらいました。

またちょこちょこお邪魔させてもらいたいと思っています。



【2011/04/12 14:05】 | URL | つかママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
あぁ~残念><
私も初めてのカウプレで、ドキドキしながら見させてもらいました。ありがとうございました。

cocoちゃんもお疲れ様でした。
可愛いプクプクの手でありがとう。

また遊びに来させてもらいますね^^
【2011/04/12 15:58】 | URL | Runo #kxQjV3Rc[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 16:47】 | | #[ 編集] | page top↑
あ~ん、はずれちゃった、残念;
でも発表まで楽しめました☆
太っ腹企画どうもありがとうお疲れさまです。
でも、まだ作らなきゃよね、がんばってね!
【2011/04/12 16:50】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 17:23】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 17:43】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 18:00】 | | #[ 編集] | page top↑
cocoちゃん!おばちゃん当ててくれるとおもってたよ~(T_T)
非コメントで送りたかったわ~

でもでもcocoちゃんのぷくぷくお手手で癒されたのでゆ❤る❤す!

chiroruちゃんお疲れ様!
今度は私限定で開催してね(笑)
【2011/04/12 18:14】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
残念・・・(T_T)やっぱりクジ運ないわ(笑)
cocoちゃんの手がかわゆい♪
またプレ企画あったら、参加させて下さいね!

それと、例のブツ、必ず送るのでもう少し待っていて下さいね!!
【2011/04/12 19:40】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 20:48】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 23:31】 | | #[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

外れてしまってごめんなさい><
楽しんでいただけて嬉しいです^^

ぜひぜひ~☆遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます^^

カウプレ参加ありがとうございました☆
【2011/04/13 07:05】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

外れちゃってごめんなさい~><
悔しい思いまで・・でも嬉しいです^^

楽しんでいただけてホッとしました~^^
またいつかできたらいいなぁと思ってるのでその時はまたぜひ参加してくださいね!

カウプレ参加ありがとうございました。
【2011/04/13 07:09】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
つかママさんへ

太っ腹?なカウプレでしたか?^^
楽しんでいただけて良かったです~♪

また遊びにきてくださいね~☆

カウプレ参加ありがとうございました。
【2011/04/13 07:11】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
Runoさんへ

初めてのカウプレ参加がわたしで
すごく嬉しいです^^
外れてしまってごめんなさい><

また遊びに来て下さいね~♪

カウプレ参加ありがとうございました。
【2011/04/13 07:13】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

外れちゃってごめんよー><
楽しんでもらえてよかったです^^

そうなの^^まだまだこれから作らないと
いけないし、もうひと頑張りだね!

カウプレ参加してくれてありがとう^^
【2011/04/13 07:16】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

外れちゃってごめんね~><
cocoのお手手でお許しを^^

そうだね~いつかhi-kunmama ちゃん
限定で開催するわ!^^

カウプレ参加ありがとね~♪
【2011/04/13 07:20】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
oRie さんへ

外れてしまってごめんなさい><
ぜひぜひ次のカウプレも参加お願いします♪

例のブツ、ほんといつでもいいので
ゆっくりでどうぞ!^^
でもすごくたのしみだな~(*^U^*)♪わくわくww

カウプレ参加ありがとうございました。
【2011/04/13 07:25】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
残念です~・・・

次の時には!!!
これからもよろしくお願いします^0^
【2011/04/13 07:28】 | URL | *mappi* #-[ 編集] | page top↑
*mappi* さんへ

外れてしまってごめんなさい><
ぜひぜひ次のカウプレも参加してもらえてら嬉しいです~♪

こちらこそよろしくお願いします^^
カウプレ参加ありがとうございました。
【2011/04/13 07:34】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
おおっと、残念…。

外れちゃいました…。

後厄ってこわいんですね…orz

お下がりの多い次男服。
頑張ってつくろっ!!!

また遊びに来ます♪
可愛い服たちのup楽しみにしてます♪

それにしてもてるりんの運の強さ、ちょっぴり分けてほしい…。
【2011/04/13 08:20】 | URL | 匡成ママ #DrQ/tehU[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/13 08:37】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/13 10:20】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*^_^*)
残念!!!!はずれちゃいました(>_<)
でもでも、楽しい企画をありがとうございました♪
ドキドキして楽しかったです(●^o^●)
私もいつか巻きロックに挑戦してみます!!!www
【2011/04/13 12:06】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
匡成ママ さんへ

外れてしまってごめんなさい><
2人目の子はどうしてもおさがり多くなっちゃいますよね^^
わたしも末っ子なので経験ありです^^
匡成ママ さんが作るお洋服楽しみにしてますね~

わたしも遊びに行きますね♪
カウプレ参加ありがとうございました^^

【2011/04/14 09:14】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アッキーナさんへ

外れてしまってごめんなさい><
でも楽しんでいただけて良かったです♪^^

アッキーナさんが作られるお洋服
どれも可愛くて大好きです♪
また遊びにいきますね~^^

カウプレ参加ありがとうございました。
【2011/04/14 10:17】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
残念!はずれちゃいました~。
巻きロック、修行してみます。

応募~発表までドキドキできて楽しかったです。
ありがとうございました。

これからも作品のアップ楽しみにしています!
【2011/04/14 13:24】 | URL | シトラス #-[ 編集] | page top↑
シトラスさんへ

外れてしまってごめんなさい><
楽しんでいただけて良かったです^^

巻きロックわたしもまだまだ修行中なので
もっと練習しなきゃです^^
シトラスさんの巻きロック作品楽しみにしてますね♪

またシトラスさんの作品と可愛い娘ちゃんたちを見にブログに遊びにいきますね~^^
カウプレ参加ありがとうございました。
【2011/04/15 07:01】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
わ~~~~。当たってるー!
って、blogにコメいただいてから見に来たので、緊張感ゼロでした。。。すみません。

ほんとにいいの~?
遠慮なくいただきます♪
このあと鍵コメで詳細(?)送ります♪

ホントにホントにありがとうー!
【2011/04/15 21:44】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/15 21:46】 | | #[ 編集] | page top↑
tomotomoさんへ

わーごめんなさーい><
せっかくのドキドキを壊してしまって・・
連絡がないってことはまだ見てないってことですもんね^^;
焦ってしまってスミマセン。。

喜んでいただけて嬉しいです♪

後で直接メールから連絡させてもらいますね~♪
【2011/04/16 07:42】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
あ、なんか、すごいひどいコメしちゃった感じでゴメンナサイ。。。

blogコメントいただいたとき、1人うれしくて
大騒ぎでした♪

ほんとにうれしかったですー!

メールもありがとうございます!

楽しみにしていまーす♪
【2011/04/16 12:21】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
やっとパソコンの前に座ることができました~
コメント遅くなってごめんなさい(T_T)

カウプレ外れちゃいましたが、結果発表までドキドキ楽しむことができました♪
参加できて嬉しかったですー☆

また遊びにきますねーーー(^^)v
【2011/04/17 08:32】 | URL | RoyalPeach #-[ 編集] | page top↑
tomotomoさんへ

いえいえ^^
ぜんぜん大丈夫です^^

そんなに喜んでもらって嬉しいです~♪
明日には発送できそうなので楽しみにしててくださいね~☆
【2011/04/18 22:12】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
RoyalPeach さんへ

外れてしまってごめんなさい><
楽しんでいただけてよかったです^^
わたしも嬉しかったです☆

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
わたしもオジャマしにいきます♪^^
【2011/04/19 06:59】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
遅くなりました。
外れて残念ですが、勝者の方は数少ない
交流のあるtomotomoさんでよかったです。
またよろしくお願いします。

【2011/04/22 09:34】 | URL | joanna #-[ 編集] | page top↑
joannaさんへ

こんにちは~
外れてしまってごめんなさい><

tomotomoさんとお知り合いなんですね~^^

カウプレ参加ありがとうございました。
また遊びに行かせてもらいますね♪
【2011/04/22 10:56】 | URL | chiroru** #T41PDKfw[ 編集] | page top↑
かなり遅くなりましたがありがとうございました!外れてとっても残念ですが次回(ありますよね?)また図々しく挑戦したいです
【2011/05/08 11:54】 | URL | miele #-[ 編集] | page top↑
mieleさんへ

外れてしまってごめんなさい><
ぜひぜひ次回も^^参加してくださいね~✿

また遊びにきてくださいね☆
【2011/05/11 07:36】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/45-a9ced2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
