【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たくさんのご応募ありがとうございました♪
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪




カウプレ企画にたくさんの方が遊びにきていただいて

すごく嬉しかったです♪ありがとうございます^^


準備ができ次第、抽選をしようと思いますが

確認のためエントリーしていただいた方の

お名前を記載させていただきます。

応募したのに名前がない!っという方がみえましたら

お手数ですがコメント欄から連絡下さい^^




まず最初にブログをお持ちでない方の返事をさせていただきますね。


mic さんへ

はじめまして^^

カウプレに参加していただいてありがとうございます♪

いつもブログ読んでいただいてるなんて

すごく嬉しいです^^

9か月の娘ちゃんがいるんですね~

寝返りしてはいはいし始める頃ですかね^^

可愛い盛りですね♪

抽選まで楽しみに待っててくださいね~^^




*☆*---*☆*---*☆*



Aコース  計6名
  
・oRieさん
・アッキーナさん
・nawoちゃん
・jun junさん
・シトラスさん
・IRUIRUさん



Bコース  計1名

・takumikurihoさん



Cコース  計2名

・Runoさん
・ゆのみさん



Dコース  計1名

・yukimi*さん



Eコース  計4名

・*mappi*さん
・mikiさん
・夏季さん
・匡成ママさん



Fコース  計5名

・hi-kunmamaちゃん
・mieleさん
・joanneさん
・tomo tomoさん
・鍵コメSaさん



Gコース  計2名

・クミコさん
・コトラさん



Hコース  計2名

・てるてるちゃん
・micさん



Iコース  計8名

・Royal Peachさん
・*umi*さん
・ayaちゃん
・tayancoさん
・つかママさん
・+Aさん
・りこさん
・くーやさん

   
合計31名


おおっ!

Bコースのtakumi kurihoさんと

Dコースのyukimi*さんは確定ですね^^

ドキドキ感がなくなってしまってごめんなさい^^



それでは抽選までお持ちください☆

本当に沢山のご応募ありがとうございました^^



005 (9)

わたちがクジひくよ♡



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/04/09 07:41 】 | カウプレ☆ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆カウプレ結果発表☆ | ホーム | スカラップレースでティアードスカート>>
コメント
いつの間にやら激戦・・・
coco姫よろしくね~
おばちゃんのちゅーあげるからね~(笑)
【2011/04/09 09:00】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
Iコース8人か・・・当たりますように!!
cocoちゃんお願い!
抽選楽しみにしてまーす!
【2011/04/09 10:00】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
いよいよ、抽選なんですねここちゃん、よろしくね祈ってます
【2011/04/09 12:09】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
もしかして・・・不戦勝??

やったー♪すんごい楽しみ^^

ヨダレ垂らして待ってますw
【2011/04/09 14:47】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
ちゃんとわたしの名前あるよー♪
二分の一の確率か。。。
cocoちゃん!
どうぞよろしくお願いします!ナムナム~


不戦勝の方、羨ましいな~^^;
【2011/04/09 23:53】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
不戦勝、うらやましいです~。

どうにか、当たりますように・・・☆

coco姫、お願いしますっ!!!
結果楽しみにしてます♪
【2011/04/10 00:36】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

でもでも5分の1の確率だよー!
他の人気ブロガーさんのカウプレだと
100分の1とかそれ以上の倍率だから
それを思うと当たる確率は高いよ~^^

楽しみにしててね~♪
【2011/04/10 08:54】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こんにちは。
とうとう抽選なんですね~~
楽しみにしています。色付きの文字色付きの文字
【2011/04/10 09:22】 | URL | つかママ #-[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

8人・・微妙なところですが
他の人気ブロガーさんと比べたら
当たる確率は大ですよ!^^

楽しみにしててくださいね~^^
【2011/04/10 18:02】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみ さんへ

ほんといよいよですね~
準備し始めてからここまでが長かった~^^

楽しみにしててくださいね~♪
【2011/04/10 18:04】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi*さんへ

はい。。不戦勝ですね^^;
ドキドキ感がなくなってしまってごめんなさい^^

よだれ垂らすほど大したものじゃないですよ~^^
でも楽しみにしててくださいね♪
【2011/04/10 18:07】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

そうなの!2分の1よ~
2分の1って微妙だよね^^
沢山のエントリーの中のハズレだと
まっ仕方ないか~って思えるけど
2人だとね・・^^

楽しみに待っててね~^^

【2011/04/10 18:12】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tomotomo さんへ

不戦勝の方が2名いますね~^^
色々作りましたがAコースとIコースに
応募が多かったです♪

tomotomo さんはFコースですよね!
5名ですね~^^
楽しみにしててくださいね☆
【2011/04/10 20:15】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
つかママさんへ

そうですよ~^^
ついに抽選ですよ♪

楽しみにしててくれてありがとうございます^^
もう少し待っててくださいね♪
【2011/04/10 20:17】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
わぁ~いよいよですか。。。ドキドキ><です!!
コメントで書かれてますが、本当に1/2の確率って微妙ですね。
でも逆にドキドキ感UPかもです。楽しみに待ってます。

運命はcocoちゃんの手にかかってるのですね。大仕事頑張って!!

では、当たりますように★
【2011/04/10 21:37】 | URL | Runo #kxQjV3Rc[ 編集] | page top↑
う…4分の1か~。
不戦勝羨ましいな~。
私クジ運無いからな~。
どうか、当たりますよーに!
【2011/04/11 00:45】 | URL | 夏希 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
Runo さんへ

そうですよね~
2分の1だとドキドキ感がよりアップするかも^^
coco、ちゃんとクジ引いてくれるかな~^^
抽選楽しみにしててください♪
【2011/04/11 06:44】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏希さんへ

わたしも同じくクジ運ゼロです^^;
今までカウプレ当たったことないです~^^

4分の1なら当たる確率大ですよ!!
楽しみにしててくださいね~♪
【2011/04/11 06:47】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ま、まじっすか\(◎o◎)/!
えーーっ!私だけだったの??

な、なんてLUCKYヽ(^o^)丿♪
みなさんごめんなさいねー
カウプレで当選いただいたの初めてです(ToT)/~~~感激ーー。

【2011/04/11 11:41】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

おめでとうございます^^
フリルスカート、90サイズに集中しまして
100サイズはtakumikuriho さんだけでしたよ~

初カウプレ当選がわたしで恐縮ですが
喜んでもらえて嬉しいです♪
もう少し待っててくださいね~^^
【2011/04/11 15:04】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/44-117d40d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
