スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スカラップレースでティアードスカート
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます。



ただ今カウプレ開催中です♪

気になった方はこちらからどうぞ→


ブログをお持ちでない方のお返事をさせてもらいますね。


コトラさんへ

はじめまして^^

カウプレに参加していただいてありがとうございます♪

とっても嬉しいです^^

偶然見つけていただいて良かったです^^

抽選まで楽しみに待っててくださいね♪

コトラさんのところはべビちゃんがいるんですね~

可愛いんだろうな~

うちはもう赤ちゃん時代が終わったので淋しいです^^



IRUIRUさんへ

カウプレの参加ありがとうございます♪

IRUIRUさんからの応募がなかなかこなかったので

ハラハラしちゃいましたよ~^^

計画停電でなかなかパソコン見れないとおっしゃってたので

応募期間中に見てもらえなかったらどうしようって^^

でも間に合って良かったです♪

Aコースのフリルスカートはギャザーチュニックと並んで

一番人気ですよ~^^

娘ちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです♪

抽選まで楽しみに待っててくださいね~^^





*☆*---*☆*---*☆*




春に向けて(もう春ですが^^;)白いコットンスカートが

欲しいな~と思い裾処理が不要なスカラップレース生地で作ってみました♪



118.jpg


ぺチスカートとしてもいいのですが

これ1枚でも履かせたかったので

透け防止に2枚仕立てになってます♪



119.jpg


何にでも合わせやすそうでヘビロテになる予感♪^^

大人用でも作りたくて型紙はゲットしたのですが

なかなか気に入った生地が見つかりません(;;)

どなたか可愛いスカラップ生地があるお店知りませんか~?

あったら教えて下さい^^




cocoが最近よくしゃべるようになり可愛くて楽しいのですが

「ママ~ママ~」って誰にでもママ~って言ってます^^;

嬉しいような淋しいような複雑です^^;




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/04/07 07:10 】 | handmade子供服 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<たくさんのご応募ありがとうございました♪ | ホーム | 公園とギャザーチュニック着画♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/07 16:53】 | | #[ 編集] | page top↑
めっちゃ可愛い❤
chiroruちゃんのも作るの!?
わたしもこういうスカート大好きなのー❤
ぜひぜひカウプレの商品に加えて!
あ、もう遅い?

わたしの友達の子もみんなに『ママ―』って
言ってたわー。
きっと『ねーねー』みたいに使ってるのよね。
そのうちわかるようになるよー♪
【2011/04/08 07:09】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
可愛い~♪めちゃ可愛い~♪
春らしくていいわあ!
こういうスカートってどんな格好でもしっくりくるから活躍しそう!
chiroruさん用も作ってお揃いになるのかな!楽しみ!
【2011/04/08 09:04】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
わ~、白くてかわいいスカート!
女の子!って感じで素敵♪
大人用も作ってお揃いになるのね、わくわく♪
うちの小夏もそばにいる他のママさんの手を引いて遊んでもらったり絵本読んでもらったりして、わたしはいつもポツンと置いてけぼりでさみしいこと多いよ。
人見知りしなくてありがたいけど、複雑な気分になるなる~(笑)
【2011/04/08 10:07】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
うわ~女の子❤
あこがれる~
かわいいね~
お揃い着画楽しみにしています(^◇^)

スカラップ私も大好きだからいつもさがしてるんだけど、なかなか見つからないよね~
この前マツケさんがセールしてたので覗いたけど、ほとんど売り切れていたよ(T_T)
なんか情報あったら私も教えてね!
【2011/04/08 14:58】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

いつも心配してくれてありがとう^_^昨夜も地震があって停電してたけど、お昼ぐらいに復旧しました。


スカラップ、私もほしくて前いろいろ探したときに「楽天のnuno1000」というお店にたくさんありましたよ。このお店で買い物はしたことないんだけど、チェックだけはいつもしてます^^;レースで検索するとダーっと出てきます^_^
それと、私が好きなお店「Nunoya」さんにも今日見たら大人かわいい感じのスカラップが入荷してました(^^)ご参考まで。。。
【2011/04/08 17:39】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
鍵コメoさんへ

生地情報ありがとうございます♪
スカラップってなかなか見つけれなくって^^;
さっそく後で見にいきますね~

oさんはもう買ったのかな?
何になるか楽しみだな~^^
【2011/04/08 17:55】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

そうそう^^
自分用にも作ろうと思ってるけど
いい布がなくてね~
てるてるちゃんも好き?
コットンスカートって春になると履きたくなるよね~♪
てるてるちゃんの方がぜったい似合うと思う^^

そんな感じがする。。
「ママ~」って言うとみんなが反応して
笑ってくれるから誰にでも言ってる気がする^^
恐るべし1才児!
【2011/04/08 18:02】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

褒めてもらって嬉しいです~♪
ほんと春って感じですよね^^

こういうシンプルなものが一番
重宝しますよね!

わたしのはひざ下ぐらいで
ギャザーも少なめのスカートにしたいと思ってます♪
それでもお揃いって言っていいのかな^^
【2011/04/08 18:05】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

ほんと白!だね^^
自分用にも作る予定だけど
30のおばさんが白のコットンスカート
履いていいものか今さらながら恥ずかしくなってきた。。^^;

小夏ちゃんは人見知りしないんだね~
絵本まで読んでもらってるの!?
すごいね~
幼稚園入れる時泣かないで行ってくれそうでいいね~^^
うちは無理っぽいな~^^;
【2011/04/08 18:10】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ありがとう^^
着画?じつはもう撮ったんだ~♪
今度アップするね♪

hi-kunmama ちゃんもスカラップ探してるんだね~
マツケさんね!入荷してないかな~
あとで見て見よ~^^
ありがとね♪
【2011/04/08 18:18】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます^^
昨日の余震はすごく大きかったですね><

nuno1000さんもNunoyaさんも
知りませんでした!
NunoyaさんはIRUIRUさんのお気に入りなんですね♪
お気に入りのお店を教えてくれて
嬉しいです^^
後で見てきますね~♪
【2011/04/08 18:22】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/43-e788ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
