スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園とギャザーチュニック着画♪
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪




ただ今カウプレ開催中です♪

気になった方はこちらからどうぞ→


ブログをお持ちでない方の返事をさせていただきますね。



+Aさんへ

はじめまして!

カウプレに参加していただいてありがとうございます♪

とっても嬉しいです♪

抽選まで楽しみに待っててくださいね~^^

いつも遊びにきていただいてありがとうございます♪

いつでもお気軽にコメントしてくださいね^^

素敵な作品だなんて嬉しいです^^照れます~><

じつはあのかぼちゃチュニックは本当はカウプレ用に

丁寧に丁寧に作ったのですが最後のボタンホールで

失敗して(泣)coco行きになったものなんです^^

そうそう、+Aさんのブログに遊びにいきましたが

アメーバブログのトップ画面になって見れませんでした><

今はブログやられてないのかな~?




Runo さんへ

はじめまして!

カウプレに参加していただいてありがとうございます♪

可愛いとおっしゃってくれてすごく嬉しいです^^

わたしもたくさんの方が応募してくれて嬉しい限りです^^

前にも遊びにきていただいてるなんて感激です☆

また遊びにきてくださいね~

抽選まで楽しみに待っててくださいね♪




ゆのみさんへ

はじめまして!

カウプレに参加していただいてありがとうございます♪

とっても嬉しいです♪

息子さんがお生まれになったんですね^^

おめでとうございます^^

かぼちゃパンツ気に入っていただけて嬉しいです♪

抽選まで楽しみに待っててくださいね~^^




鍵コメSさんへ

はじめまして!

カウプレに参加していただいてありがとうございます♪

とっても嬉しいです♪

抽選まで楽しみに待っててくださいね~

ブログの方にもお邪魔させてもらいましたが

コメントがアメーバ会員からのみの受付で

書き込めなかったのでこちらでお返事書かせていただきました。

いつも読んでくださって嬉しいです♪

こちらこそ仲良くしてくださいね~^^





*☆*---*☆*---*☆*





日曜日に市営の大きい公園に遊びに行ってきました!

よく行く公園なんですが色んなことができる楽しい公園なんです^^

動物もいて滝もあってBBQもできたり他にも色々あります。

休みの日は親子連れでにぎわってます♪



057.jpg


先日作ったギャザーチュニック着てます♪


063.jpg


cocoも大はしゃぎで遊んでました^^


083.jpg


小さいお家に入ったり、


072.jpg


窓から顔出したり^^

パパと一緒にローラー滑り台も滑ってました☆


108.jpg


このポーズは何でしょう(笑)


抱っこーです^^

前よりも抱っこ抱っこで大変です><

そのせいか腰痛、肩こりハンパじゃないです^^;





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/04/06 08:15 】 | 日々の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<スカラップレースでティアードスカート | ホーム | 荒木由紀さんの新刊パターン本>>
コメント
おはようございます^^
着画だと、また一段と可愛いですね♪
叶うことなら、うちの娘のcocoちゃんを一緒に遊ばせてみたいわ!
喋れない子供のジェスチャーって、面白いですよね^^
【2011/04/06 08:45】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
cocoちゃんたのしそ♪
パンダさんもよく似合ってるよ
おばちゃん❤❤❤よ!

窓からばあ~はうちもよくやってたよ!
写真がいっぱい残ってる☆

うちも今日は草スキーの出来る公園に
花見かねていってきま~す
【2011/04/06 08:53】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
うほー!
可愛すぎ❤
チュニックと言う名前だけど、ワンピ丈なのね~。
cocoちゃんにすっごく似合ってる~❤

抱っこーのポーズが愛しいわ❤
おばちゃんがいっぱい抱っこしてあげるわよー❤
あ、嫌がられるかしら?(笑)
【2011/04/06 18:05】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
またまた、遊びにきました というか、最近ブログの返事とっても、嬉しかったですありがとうございました

チュニックもかなり、私好みでかわいいですねお出かけもワクワクですね  これからも、素敵な作品楽しみにしてます
【2011/04/06 22:47】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
oRieさんへ

ありがとうございます^^
わたしもoRieさんの娘ちゃんとcoco
遊ばせてみたい~♪
1か月ぐらいの差でしたよね?
ぜったい楽しいと思います~☆
お家が近ければ思うと・・くぅ~(>へ<。)

ジェスチャーたまにもどかしいけど
可愛いですね~^^
【2011/04/07 05:49】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

cocoもう大はしゃぎですごいテンション
上がって大変だったよ~^^;

パンダ似合ってる?
良かった~^^
ハート3つももらっちゃったわ♪^^

窓からバァ~はみんな通る道なんだね^^
この公園も草スキーあったよ!
わたしは怖くて滑らなかったけど^^;
【2011/04/07 05:52】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

これねまだサイズ90で少し大き目なの^^;
だからワンピ丈なんだ~
大きくなったらチュニックとして着せる予定だよ♪

そんなことないわ!
いっぱい抱っこしてあげてちょーだい^^
そして愛のブチューをよろしく❤
【2011/04/07 06:00】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

こちらこそありがとうございます♪

チュニック可愛いって言ってもらえて
嬉しいです~♪
お出かけもワクワクなんですが
cocoは着替えが大嫌いなので
着せるまでが大変です^^;

また遊びにきてくださいね~♪
【2011/04/07 06:03】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/42-e55b75ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
