スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TOKAI  ECO FESTA☆
こんにちは!


突然ですがカウンターが10000hit超えてました^^

いつも遊びにきて応援して下さるみなさん

本当にありがとうございます☆

つきましては感謝を込めて、10000hit記念のカウプレを開催します!


本当はこの大変な時にカウプレなんてしてもいいのだろうかと

すごく悩みましたが前に「10000hitしたらカウプレやります。」と

告知していたので楽しみにして下さってる方もいるかもしれない

と思い開催することにしました。


次の記事で詳細を載せますので気になる方は遊びにきてくださいね~




*☆*---*☆*---*☆*




先週の日曜日に『TOKAI ECO FESTA』に行ってきました♪

もともとこんなイベントがあることは知りませんでしたが

手芸店で布を物色しているときに、このイベントに参加される方が

宣伝していて楽しそうだから行ってみることに^^

場所は愛・地球博万博公園で開催されました。

第一回目だったそうです^^




004 (12)



002 (12)


ロハスフェスタをちょっと小さくした感じでした♪

子供服から副資材など可愛いものがたくさんで

わくわくしながら見て回りました^^

戦利品です~



001 (12)


小さめのロケットとウサギのチャーム。

以上。

わたしにしては少なかったです^^

なぜならお財布にお金を入れてくるのを忘れてしまったのです^^;



003 (14)


懐かしのモリゾーとキッコロ。



005 (8)


ハンドメイドイベントは楽しいですね~♪

いつかこういうイベントに参加してみたいな~^^


他にもライブがあったり子供のダンスコンテスト?みたいなのがあったり

cocoも楽しんでました♪

が冷たい風がビュンビュンふいてて風邪ひきそうだったので

1時間もしない内に帰りました^^;



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/03/30 10:54 】 | 日々の出来事 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<10000hit記念! カウプレ開催します☆ | ホーム | かくれパンダでギャザーチュニック>>
コメント
10000Hitおめでとう!!すごいですね♪
カウプレ、楽しみにしていますよ(*^_^*)

ハンドメイドイベントは楽しいですよね!
chiroruさんなら参加できるんじゃないかなぁ~?
お客としてもウキウキ楽しいけど、作家としても違った喜びがあるはず!
【2011/03/30 13:46】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!お久しぶりです。

私は東北に住んでるので、しばらくパソコンも開けませんでしたが、今は(節電のため数日に一回程度ですが)ブログを読むのを楽しみにしてます(*^_^*)

カウプレ楽しみにしてますね。

【2011/03/30 14:18】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
どうも~
いきなりカウプレ記事に来ちゃったかとおもいましたw
いいですね。楽しいことどんどんしましょう!

着ぐるみのモリコロもいたんですよー会わなかったかな?
Cheekの取材もありましたけど受けましたかね?うふふ。
イヤーほんとに風強かったですよねぇ。
戦利品GETできてなによりですー

ところで。。。
ねこちゃん飼ってるんですか?
いいなー
わたしねこ大好きなんですよー
あのちょっとすかした感じがイケズ~で。
【2011/03/30 21:17】 | URL | Fujiko #G5oj/LM.[ 編集] | page top↑
いいな~、ハンドメイドイベント!
のどかなところであったのね(*´ェ`*)
3月も下旬なのになんでこんなに寒いのかしらね・・・。
そういえばchiroruちゃんのロハスフェスタの記事も読んでいたのよ、わたし。
わたしも一度行ってみたいわ、イベントに。
カウプレも楽しみにしてますよ~( ´艸`)
【2011/03/30 22:50】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おっ!
カウプレ待ってました♪
厄年だけど、ぜーったい当てるんだから!
楽しみにしてるね❤

Fujikoも行ってたTOKAI ECO FESTAね。
お金を入れ忘れるなんて、前回のロハスのわたしみたいね~。
ぬけさく友達は多い方がいいわ(笑)
冷たい風がビュンビュンなんて寒そう~。
次回はもっと暖かい季節に開催してくれるといいね。
【2011/03/31 01:34】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
10000hitおめでとう!
うふふ私は越えたの気づいてたよ~ん
chiroruファンですから(^v^)

楽しそうなイベントだね~
近ければいきたかったな~
熊本はそういうイベント少ないような気がする・・・(私が知らないだけかもだけど)

ウサギのチャームかわいい❤
何につけるのかな~
【2011/03/31 10:06】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
oRie さんへ

oRie さんもいつも遊びにきてくれて
ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

イベントは楽しいですよね~♪
いつも興奮しすぎてあれも見て
これも見てって回ってると眩暈起こすんですよね~^^;

参加する側だと違った楽しみがあるんでしょうね☆
いつかそんな日が来てもいいように
日々縫ってミシンの腕を上げておかなきゃっ^^
【2011/03/31 14:37】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

お久しぶりです。
IRUIRU さんは東北の方だと前に
聞いていたので心配してました。
こうしてコメント頂けて安心しました^^

節電、大変でしょうが IRUIRU さんが
ブログ見たときに楽しんでもらえるよに
頑張って更新しますね!

カウプレもあまり期待しないで
待っててくださいね~^^

【2011/03/31 14:42】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
Fujikoさんへ

さっそく遊びに来ていただいて嬉しいです♪
着ぐるみモリゾー、キッコロ遠くの方で
見ましたよ~^^でもなんだか近寄りがたくてこっそり見てました^^

Cheekの取材は受けなかったです~
来てたんですね。
Fujikoさんは受けられたんですね~
次号チェックしとかなきゃ~^^

そうなんです^^猫2匹いますよ^^
まだ結婚前の一人暮らしの時から飼ってた猫達なんです☆

可愛いですよね~ Fjikoさんも猫好きなんですね!
わたしも猫大好きです♪ほんと気分屋で自分がかまってほしい時だけ甘えてくる感じがたまらなくて^^
夜は布団で一緒に寝てますよ^^
【2011/03/31 14:51】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

イベント楽しかったよ~♪
でもすごく寒くって長居できなかったの^^;

ええー!?ロハスの記事って前の
「ほっぺちゃんライフと・・・」の方のブログだよね?そっちのブログも見ててくれたなんて感激~(*´∀`)
あのときは初ロハスでちと舞い上がってたから恥ずかしいな~^^;

春の大阪のロハス、nawoちゃんは行かないのかな?わたしは旦那さんがOKなら高速かっ飛ばして行く予定だよ^^
【2011/03/31 15:00】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

カウプレ待っててくれてありがとう~
嬉しい~^^
でも応募が全然こなかったらって不安の方が大きいの><
けっこうつくっちゃったから
あまっちゃったらぜひもらってね^^

そうそうお金入れ忘れちゃって~^^;
会場でお金ないの気づいたんだけど
「ロハスのてるてるちゃん状態だ~」って
とっさに思ったの^^失礼だよね^^
でも暴走買いしなくてこれで良かったのかも^^
ぬけさく万歳!^^
【2011/03/31 15:05】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こんにちは!お久しぶりです!
地震やら停電やらバタバタな時にriaがまたインフルエンザ。しかもパソコンが壊れちゃって^^;今日ようやくネット見れるようになりました・・・
イベント楽しそうですね!
ハンドメイドって見てるだけでもテンションあがる!
10000hitおめでとうございます^^
カウプレ楽しみにしています♪

↓のパンダチュニック春らしくてカワイイ~♪
【2011/03/31 15:48】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
おおー!カウプレ楽しみ~
わたしもワクワクしながら待ってまーす☆
イベント、行くとやっぱり楽しいよね~
わたしも来月は地元の大きなロハスイベントが
あって今から楽しみ♪♪
キッコロとモリゾー…懐かしい!!
今でもやっぱり地元では人気なのかな?
chiroruちゃんもイベントや委託始めたらいいのに~!
きっと欲しい人いると思うな~*
【2011/03/31 16:03】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃんは気づいてくれてたんだね~ありがと♪
chiroruファンだなんて~照れる~^^

イベント楽しかったよ♪
でもこっちの方も少ない気がする・・
もっと増えたら楽しいのにね~^^

ウサギ可愛くてついつい3つも買っちゃったよ^^;何にするかはまだ決めてないよ~
ストラップでも作ろうかな☆
【2011/03/31 19:52】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

お久しぶりです~
ブログの更新がなかったので
どうしたのかな~と気になってました。

地震、停電だけでも大変なのに
娘ちゃんがインフルエンザだなんて
大変でしたね><

そうなんですよね~
色んな方のハンドメイド作品見るだけでも
楽しくて勉強になります☆

おかげ様で10000hitしました^^
**umi** さんもいつも遊びにきて
いただいてありがとうございます♪
カウプレあまり期待しないでくださいね・・^^;なんだか緊張してきました><
【2011/03/31 20:02】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

カウプレ楽しみにしててくれて
ありがとうございます^^
すごく嬉しいのですが初めてのことなので
ドキドキしてきました^^;

来月にロハスイベントですか~
うらやましい^^
わたしも近かったら行きたかったですー^^

キッコロ、モリゾー万博公園以外ではあまり見ないですね~^^;

ayaちゃんいつも褒めてくれるから嬉しいです♪委託かぁ~ 委託先ってどうやって決めるんですか?まったく知識がなくって^^
ayaちゃんみたいに素敵な作品が作れるようになったらいつかやってみたいです♪
【2011/03/31 20:09】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/39-b1024e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
