スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アロハさんのオーダースタンプが届きました♪
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪


先日の記事の卒乳について

みなさんたくさんアドバイスしていただいて

本当にありがとうございました^^

すごく参考になりました!

気持ちに踏ん切りがついたら決行したいと思います!!^^





*☆*---*☆*---*☆*





少し前のことですが

coeur tender*のアロハ*さんのオーダーはんこが届きました♪

アロハ*さん、紹介が遅くなってごめんなさい^^;

アロハ*さんの作られるものはどれも

おしゃれで可愛いものばかりで

いつもこそこそ(笑)ブログに遊びにいってました^^

久しぶりにはんこのオーダーを受けられるということで

たしか2年ぶり?だったかな

その日の開始時間にはパソコンの前でスタンバって

なんとかカートに入れることができました^^


それでは届いた可愛いはんこ達です♪


001 (11)


ラッピングも可愛い~?

中身は

じゃ~ん♪



009 (8)


レーススタンプ2種類

イニシャルスタンプ

リボン

ブログ名

ハンドルネーム

です♪

もうどれもほんとに可愛くって♥♥(´∪`*)

テンション↑↑です^^

さっそくタグ作ってみました♪



010 (5)


可愛すぎるー><

たまりません^^

よーく見て気づいた方いるかな~?

1つ下手っぴなのが混ざってます^^

一番右のリボン3つのhand madeはわたしがずっと前に作ったものです^^;

比べると技術とセンスのなさが目立ちますね^^;

お恥ずかしい。。


紙の種類とインクの色を変えたらまた雰囲気が変わりますね!



011 (5)



真ん中のはカウプレのラッピングに使ったタグです♪

アロハさんとっても可愛いはんこ

ありがとうございました!

大切に使わせていただきますね♪

これからもステキな作品楽しみにしてます☆




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/05/01 09:12 】 | handmade小物 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<一眼レフ買いました♪ | ホーム | カウプレ品 おまけ☆>>
コメント
ハンドメイドのスタンプを使ってのタグって、味があっていいよね~!
私も手間がかかるけど、洋服に付けるサイズタグもプライスタグも全部手作りにしてるの。
まぁ、大変だけどね(^_^;)
こんなに可愛いタグを作ったからには、委託始めちゃったら?(笑)
【2011/05/01 18:23】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
chiroruちゃん委託orShop準備okだね
はんこもあるしトルソーもあるし!

リボンのスタンプかわいい~
全然へたっぴじゃないよ!
私も何回か掘ってみたけど
今じゃお蔵入り・・・(笑)
【2011/05/01 22:30】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
かわい~(^o^)↑↑↑
そんな細かいのハンドメイドでほれちゃうなんてすごすぎますね(>_<)♪
私もほすぃ~(^o^)↑↑↑★
【2011/05/02 07:26】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
可愛い~!!
どれも全部可愛いです~。
ハンドメイド作品にこのハンコのタグ!!
最高ですね~。
リボン3つのハンコもめっちゃ可愛いですよ~。
技術とセンス。ありありです!!
【2011/05/02 10:21】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

そうそう^^
少し不揃いになったりするけど
味があっていいよね~^^

oRieちゃんも全部手作りなんだ!

ねー^^
委託もイベントも何もしてないのに
こんな可愛いハンコオーダーしちゃって
どうしましょう~^^

いつかはやってみたいな~なんて思ってるけど委託ってどうやってお店探すの??
仕組みがまったくわからない(笑)

oRieちゃんは2つやってるもんね!
憧れるわ~(*´ェ`*)…♥
【2011/05/02 14:58】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃんまで!
そう言われてみれば確かに・・
無駄にある布達にトルソー、ブランドハンコ・・
一体何がしたいんだろうわたし。。^^

hi-kunmama ちゃんありがとうー(*´∀`*)
あのショッボイわたしのはんこを可愛いだなんて~
hi-kunmama ちゃんって優しいのね^^

hi-kunmama ちゃんのはんこも見てみたいな~^^
【2011/05/02 15:04】 | URL | chiroru** #iXDnsvHw[ 編集] | page top↑
アッキーナ さんへ

ほんとすごいですよね~!
全部ハンドメイドですよ!!
どれも可愛くてお気に入りです♥

ぜひアッキーナ さんもアロハ*さんにオーダーしてみてください^^
【2011/05/02 15:07】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

ほんとに可愛いです~(*´∀`*)
頑張ってパソコンの前に張り付いてて良かったです!!^^

夏季さんってお優しい方なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしのショボショボはんこまで褒めてくださって><
ありがとうございます~^^
時間がある時に頑張って練習します!
【2011/05/02 15:12】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^*)/
初コメですが、色んな方のカウプレの到着記事で、可愛い作品の方だなぁと見てましたよ♪
読み逃げすみません。

チャリティイベント参加して下さって、ありがとうございます。

これから仲良くしてくださいね。

いつも携帯から見ているので、なかなかコメできませんが…f^_^;
【2011/05/03 12:45】 | URL | non #0JPpj7Tc[ 編集] | page top↑
chiroruさんこんにちは(*^-^*)
こんなに素敵にスタンプを紹介して
下さってありがとうございます!!
お写真がとってもきれいで嬉しいです♪

このスタンプたちがchiroruさんの
ハンドメイドに少しでもお役に立ちますように。
本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪

小さなリボンとっても可愛い!!!
【2011/05/04 11:11】 | URL | アロハ #OtYh42bo[ 編集] | page top↑
non ちゃんへ

コメントありがとうございます♪
遊びにきていただいて嬉しいです^^

可愛い作品だなんてとんでもないです~><
わたしの方こそnonちゃんの作るお洋服などを見ては可愛いな~と指をくわえて見てました^^

いえいえ^^わたしも読み逃げさせてもらってたので気にしないでくださいね~

こちらこそ仲良くしてくださいね(*´∀`*)
チャリティーの布決まると嬉しいです~☆
【2011/05/04 18:44】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
アロハさんへ

アロハさんお久しぶりです~^^
遊びに来ていただいて嬉しいです♪

ハンコがすごく可愛いので何にしても可愛くなって助かってます♪
もう役に立ちまくりです^^
本当に可愛いハンコありがとうございました♪

わたしのハンコなんて足元にも及びませんが可愛いって言ってもらえて嬉しいです~^^

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~☆


【2011/05/04 21:22】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/38-773fba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
