スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mikiちゃんから届いたもの♪
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




CHUCKY*のmikiちゃんのプレゼント企画に当選しました~♡

mikiちゃん、紹介が遅くなってごめんねー><







095 (3)

当選したのはパンツだけなのに他にも何か入ってる!!







098 (2)

まずはこちら♪

オシャレな花柄のパンツ^^

まだちょっとだけ大きいけどこれからバンバン履かせてもらうねー!







099 (4)


もうひとつはリボンパフT♡

可愛いー♡

うちのむすめはピンク星人なので水色がすっごく新鮮でした♪

むすめも可愛いーっと喜んでました^^







101.jpg


mikiちゃん、可愛いお洋服本当にありがとう^^

たくさん着せるね!

いつになるか分からないけどお礼送るからね~

待っててね~♪





014 (44)


今年の夏はたくさん着ましたよ~^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/10/29 15:21 】 | カウプレ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショールカラープルオーバー | ホーム | むすめ服いろいろ>>
コメント
chiroru**さん先日はカウプレご応募ありがとうございます^^
chiroru**さんにまさかご応募していただけるなんて思っても
なかったのでとっても光栄でした♪これからも宜しくお願いします♪

リボンパフT可愛いですー^^
ほんとプレ企画に当たるってとっても嬉しい事ですよね!

あ!今さらながらリンクさせていただいても良いですか??
【2013/10/29 21:30】 | URL | *yumi* #-[ 編集] | page top↑
*yumi*さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><
こちらこそ楽しい企画ありがとうございました✿これからも仲良くしてくださいね~^^

このパターンすっごく可愛くて大好きなんです♡
プレ企画ってほんとワクワクしますよね♪
リンクぜひぜひ~^^嬉しいです♪
わたしもいただきますね~✿
【2013/11/04 08:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/377-7fd73bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
