スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リボンパフT
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








089 (6)


colorfulharmonyさんのリボンパフT作りました♪







091 (7)


なんと言ってもこのお袖が可愛いですよね~♡







093 (7)


もう夏も終わりですが来年は量産決定です^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/09/24 15:13 】 | handmade子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フレンチスリーブOP  | ホーム | 4歳の誕生日と夏の思い出>>
コメント
こんばんは~!
袖部分可愛いですね~!
生地の組み合わせもいい感じだし、本当に
chiroru**さんの服は私の好きな感じなん
です。
私の使ってる母お下がりの古い家庭用
ミシンでも、ニットが縫えるのかなぁ?!
今はニットを縫ってみたくてネットで勉強
中です♪
【2013/09/28 22:33】 | URL | mie #-[ 編集] | page top↑
mieさんへ

袖部分可愛いですよねー!
ぷっくりして娘もお気に入りです♪
ありがとうございますー!!
生地合わせが苦手なのでいつも地味な感じですがそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

ニット専用の針と糸を使えば大丈夫だと思いますよ!わたしも最初は家庭用ミシンで縫ってました^^
ニットも縫うようになるとハンドメイドの幅も広がってもっと楽しくなりますよ~☆
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
【2013/09/29 07:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
も、もしやこちらのパフTって、我が家に届いたアレと同じパターンですよね(*^_^*)
どこのパターン屋さんかと思ってましたがcolorfulharmonyですか、、、初めて知りました^^
今年の夏はバタバタしてて、ミシンができる状態じゃなかったので、ヘビロテさせてもらいました❤
ありがとうございます。
頂いてからだいぶ経ちますが、いつかブログに紹介させてください。
【2013/10/12 12:19】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><
そうです^^くーやさんに送り付けたアレでしす 笑
たくさん着ていただいてすごく嬉しいです✿
何かと忙しいですよね><わたしもなかなかミシンの時間がとれなくていつも委託の納品に追われてます^^;
くーやさんの作品大好きなのでブログ楽しみに待ってますね♪
【2013/10/25 21:36】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/374-c6d3fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
