【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4歳の誕生日と夏の思い出
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








074 (10)


少し前ですがむすめが4歳になりました✿

早いですね~

これからも元気に育ってほしいです^^



ケーキは大好きなキュアハート♡

すっごく喜んでました^^







055 (8)


お料理はお惣菜ばかりの手抜きです^^;








051 (15)


誕生日プレゼントです♪

太鼓の達人~^^

大好きなんです♪






夏の思い出も少し^^






052 (10)


もくもくファームという所に行ってポニーに乗りました♪

馬が大好きなむすめ。

乗馬は初めてでしたがなんとか乗れました。

体は固まってましたが^^;


ポニーのりんくるちゃんもすごく可愛くて

帰ってからもりんくるちゃんに会いたいーっと言ってました^^







038 (19)








072 (8)


ブタのショーもあってこんな大きいブタが普通に散歩してました^^






澄ヶ瀬やなにも行きました♪

ここには毎年のように行ってます^^





103 (3)








106 (3)


鮎がたくさん。







113 (2)










117 (2)


浅い川なので泳ぐこともできます。

むすめにとって初めての川泳ぎ。

楽しかったようでずっと遊んでました♪

また来年も行きたいーって言ってました^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/09/23 10:31 】 | 日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<リボンパフT | ホーム | タックなしヨークカットソー>>
コメント
こんばんは~お久しぶりです!
女の子はプリキュア好きですよね~♪
ウチの娘はキュアエースが大好きです。
8月が4歳のお誕生日だったんですけど
プリキュアのケーキでした!
お互い元気にたくましく育って欲しいですね!
【2013/09/23 22:30】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
おはよう~。
4才になるのあっという間だったね。
cocoちゃん、久しぶりの登場かな?
顔立ちがおねえちゃんっぽくなってかわいい♪
うちもプリキュア大好きで、オールスターを覚え始めてついていけないわ^^;
cocoちゃん、ポニーに1人で乗れたんだね。
ブタも触れちゃうなんてすごい!
うちはビビりで遠巻きに眺めるタイプです。
性格の違いが出てるねー(笑)
【2013/09/24 09:45】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ハッピーバースディ、cocoちゃん♪
プリキュア喜ぶよねー^^
うちはロゼッタが好きだよ。
夏の思い出もいっぱいだったんだね。
ブタが普通に散歩って面白い(笑
あゆの丸焼きも圧巻だし、
こっちも楽しめる写真いっぱいだったよー☆
【2013/09/24 10:08】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
しぃさんへ

お久しぶりです~ コメントありがとうございます^^
ほんとですよね~大きくなったらプリキュアになるそうです^^
しぃさんの娘さんはキュアエースなんですね!うちは根っからのピンク好きでキュアハートが大好きです。

うちのむすめも8月ですよ!同じですね♪
ほんと健康にすくすく育ってほしいですね✿
【2013/09/24 13:58】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

もう4歳。。あっという間だったね~^^
大人っぽくなったかな^^口は達者になっていつもわたしのマネして怒ってくるよ^^;

小夏ちゃんオールスターズまで覚えてるの!?すごい!たくさんいるよね~^^
最近テレビで映画やってて知らないプリキュアがたくさん出てたからすごくテンションあがってた^^

ポニー乗れたのー!むすめもすごく怖がりで一人では絶対無理だと思ったけどなんとか乗れたよー わたしもビックリだったよ♪
小夏ちゃんは遠巻きで見てるタイプなんだね!おしとやかで可愛いよ^^うちは怖がりなくせにやりたがるからお母さんも一緒にーってなってちょっとメンドイよ。。^^;
【2013/09/24 14:09】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがと~✿
みんな好きなんだね~^^そりゃずっと続くわけだ^^
ロゼッタってひだまりポカポカの子かな?
みんな好きな子が違うんだねー面白い!

近場ばかりだけど楽しかったよ♪
そうなの。ブタがね普通に草食べてて。
ブタって大人しいのかな?むすめも普通に触ってたし^^可愛かったよ~
鮎もねうちは6本くらいしか食べないんだけど(高くて^^;)他のお客さんは何十本と食べて人もいるよ~
うちはどちらかというと川で遊ぶ方がメインかも^^

【2013/09/24 14:17】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/373-d665d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
