【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねじりタートルとかぼちゃチュニック☆
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます♪



先日のカウプレ企画、たくさんの方に参加していただいて

すごく嬉しかったです♪

ただいま、発送準備をしてますのでもうしばらくお待ちくださいね☆




*☆*---*☆*---*☆*




2か月以上前に作ったものですがアップするの忘れてました~^^;

記録のため紹介させてくださいね^^


ラトビア風花柄ジャガードでかぼちゃチュニック♪

cocoに前作ったのと色違いです。

チュニックに合わせてねじりタートルも作りました^^


009 (5)


グレー×ピンクの配色好きです^^

こちらのセットはプレゼント用です。

すごく喜んでもらえて嬉しかったです♪


ねじりタートルです☆


010 (3)


1つはcoco用です^^

少しサイズを大きくして作りました。



011 (4)


ネック部分の内側は切り替えて

小鳥柄の布を使いました^^

ちらっと見えたら可愛いかな~っと♪



015 (5)


シンプルだったのでレース+タグをつけてポイントに。



cocoの春服がぜんぜん無いことに気が付きました。。

早く作らねば!^^


昨日はhibi+さんとinoriさんのパターンをポチり☆

今日ははポルカさんのパターン本販売日ですね♪

もちろん買いますけど^^

パターンばかりが増えてくよ~^^



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/04/15 07:17 】 | handmade子供服 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウプレ品発送しました♪ | ホーム | ☆カウプレ結果発表☆>>
コメント
おはようございます。

1番乗りかな???

女の子服可愛いですね❤
いいなぁ~♪

polka本今日発売ですね♪
待ちに待ったpolka本第2段。
私も早速今日買いに走ります。
ついでにRRさんのロックミシン基礎bookも…(汗)
【2011/04/15 08:19】 | URL | 匡成ママ #DrQ/tehU[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです!

いまさらですが
10000hitおめでとうございます!!

タートルのネック部分の裏生地を変えるのは
ナイスですね。

私も
inoriさん & hibi+さん、
そしてmuniさんのパターン買いました。

もちろんporka本、RR本も購入予定です・・・
【2011/04/15 09:58】 | URL | tokona #WEeQhEyQ[ 編集] | page top↑
私もグレー×ピンク大好き!
かぼちゃチュニック何度見てもかわいい~
私もこのパターンほしー

えっ なにか?
もちろん女の子はいませんけど・・・^_^;

ポルカさんの本私ももちろん買いますよ~
もう出てるかな?
(田舎はなかなか当日にでてなの)
今から本屋さんでも覗いてくるかな!
RRさんのロックミシンの本は悩み中・・・
【2011/04/15 12:16】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
かわいい~♪

ウチの娘にもこんなカワイイのを
着せてあげたかったなぁ~。

今はもうこう言う女の子って服は
喜んで着てくれる年頃じゃなくなっちゃったから
今さらがんばって作ってもダメだろうし・・・

やっぱり女の子の服のほうが
かわいいのたくさんあるよねぇ~☆


ポルカ本。楽天で予約済み!
早く届かないかなぁ~♪

RR本は、今回は見送る予定なの。
だって、ロック持ってないんだものー(涙

買ったら感想聞かせてね!
【2011/04/15 15:57】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
今日も可愛い作品で刺激をうけましたりぼんもねじれタートルネックもかわゆいまた作品みせてくださいね楽しみにしてます
【2011/04/15 20:36】 | URL | ゆのみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/15 21:14】 | | #[ 編集] | page top↑
匡成ママ さんへ

1番乗りありがとです~^^

わたしもさっそく買いに走りました^^
今回のも内容が良さそうですよ♪
RRさんのロック本ももちろんゲットです^^

パターン本って見てるだけでも楽しくないですか?^^ 気づいたらパターンばかり増えてなかなか形にならない状況です^^;

匡成ママ さんの作品楽しみにしてますね~☆



【2011/04/15 22:56】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tokonaさんへ

お久しぶりです~^^
ありがとうございます♪
これからもちょこちょこと更新していくので
よかったらまた遊びにきてくださいね☆

切り替えナイスですか^^嬉しいです^^
ちらっと見えて可愛いですよ♪
tokonaさんもぜひ☆

tokonaさんもけっこう買ってますね~^^
お仲間がいて嬉しいです♪^^
新しいパターンは買っちゃいますよね^^
【2011/04/16 06:39】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃんもグレー×ピンクの組み合わせ好きなのね~^^
可愛いよね♪

かぼちゃチュニックひーこちゃんにぜひ!^^

ポルカさんの本ゲットできたかな?
わたしはもちろんゲットしたよ!^^
ついでにRRさんのも^^
なかなかよかったよー♪
【2011/04/16 06:42】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
yukimi*さんへ

ありがとうございます^^

こういう可愛い~って服着せれるのも
今のうちなんだね!
今のうちにたくさん作って着せとかなきゃ^^

ポルカ本、今回のもなかなかよかったよ~
普段に着せれるのがたくさん!って感じで^^早く届くといいね♪

ええー!?yukimi*さんロック持ってなくてあの完成度なの??
すごーい!
わたしはがっつりRR本も買っちゃってますけど^^;
【2011/04/16 06:50】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ゆのみさんへ

ありがとうございます~
嬉しいです^^

小さい子にはこれくらい大きいリボンでも
いいかな~と^^

楽しみにしていただいて嬉しいです♪
頑張らなきゃ!^^
【2011/04/16 06:52】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
鍵コメさんへ

外れてしまってごめんなさい><
楽しんでもらえてよかったです♪

ええー!?オーダーですか!
そんなふうに言っていただいて
とっても嬉しいのです♪^^

でもわたしで大丈夫でしょうか(;´▽`A 汗

メールでやりとりさせていただきたいのですが送ってもらったメアドが開けなくて><
(わたしがパソコンおんちのせいです^^;)

お手数ですがもう一度、鍵コメで直接メアドを載せて頂けたら助かります^^
よろしくお願いします☆




【2011/04/16 07:26】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/16 13:57】 | | #[ 編集] | page top↑
ピンク×グレー私も大好きです~^^
優しい雰囲気になりますよね~♪
大きなリボンがすごく可愛い~。
タートルのネック部分の内布も可愛い。
本当に全部可愛くて、女の子服って素敵~。
ポルカさんの新本。男の子服も良いのありました~??
欲しいな~。と思いつつ、中身を見てから・・・なんて思い予約しなかったんですよ~。
【2011/04/16 21:58】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><

夏季さんもグレー×ピンク好きですか~♪
そうそう!優しい雰囲気になりますよね^^

全部可愛いだなんて~褒めてもらって嬉しいです☆

ポルカ本なかなか良かったですよ~!
男の子パターンだと「すっきりパンツ」だったか「細パンツ」だったかすらっと細身のパンツが可愛かったですよ♪
【2011/04/18 22:09】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/37-0204fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
