【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます。
こんばんは。

かなりブログ放置してしまいました。。

更新が無い間も遊びにきてくださったみなさんすみませんでした><

心配メールをくれたお友達、ありがとう。嬉しかったです^^

心配かけてごめんなさい><


ブログお休み中にむすめが入園しましたがなかなか慣れてくれなかったり

病気になって長引いたり、それがわたしにもうつり寝込んだりと大変でした^^;

今では園での生活にも慣れて楽しいって言って通っているので一安心です^^


ブログお休み中も委託の作品だけはコツコツ作ってました。

またブログ再開しますので遊びに来ていただけたら嬉しいです✿

よろしくお願いします。




【2013/07/02 20:21 】 | 日々の出来事 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<*切り替えギャザーチュニック* | ホーム | *スキップスカート*>>
コメント
chiroru**ちゃ~ん、おかえり~!!
大変な毎日を送っていたんだね(+o+)
集団生活に入ると、色々な菌をもらってきちゃったり、
園の規則正しい生活に合わせて、自宅での過ごし方も考えなきゃいけなくなるし、
私も3年前の入園したばかりの時期は、仕事から帰って座る間もなく大変だったよ~

無理のない程度に頑張ってね❤
また遊びにきます!
【2013/07/03 05:36】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
待ってましたよ~(*^^*)。
また素敵な作品が見られると思うとすごくうれしいです(*´▽`*)


つい最近、ブログ始めました。よかったらのぞきに来てくださいね。これからはブログで使ってる名前unyo+でコメントも書き込ませてもらいますね。ではまた~(^◇^)
【2013/07/03 06:56】 | URL | IRUIRU #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
おはよー。
ちょこちょこ見に行っても更新なくて。。。
どうしたんだろうって心配しつつ。
園生活や病気したりと大変だったんだね。
nawoちゃんのところでコメントあって
「あ、元気にはしてるんだなー」って安心したり^^
園に慣れるまでや、やっぱり病気とかもらっちゃったりで
今までのペースが崩れちゃったりするから
なかなか大変だと思うの。
無理せずにchiroru**ちゃんのペースで楽しんでね♪
【2013/07/03 09:40】 | URL | nikoちゃん #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
おjかえり~(^^)/
毎日毎日いろいろ大変だよね。
これからももちろん、楽しみに拝見させて
もらいます!お互いぼちぼちいきましょう♪
でも更新してくれてうれしい(*^_^*)
【2013/07/03 11:22】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

ただいまー><
ほんと大変なんだねー
病気もかかると長引くし、園生活のペースがなかなかつかめなくてバタバタしてたよ^^;
oRieちゃんも大変だったんだね><
ほんと先輩ママさんって尊敬するよ!

ありがと~♡マイペースに頑張るね!
わたしも遊びに行くね~♪
【2013/07/03 21:02】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

待っててもらえたなんて感激です~(;;)
ありがとうございます。

ブログ始められたんですね!楽しみー!!後で遊びに行きますね~^^
【2013/07/03 21:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nikoちゃんへ

たぶんコトラちゃんだよね??
心配かけてごめんねー><
何度も遊びに来てもらって申し訳ないです。。

最初のころは毎日バタバタであっという間に過ぎて行ってる感じだったよ^^;
最近ようやく慣れてきたかな^^
ありがと~♡マイペースに頑張るからこれからもよろしくね♪
【2013/07/03 21:08】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

ただいまー><
更新嬉しいって言ってもらえてわたしも嬉しいよ~ ありがと~♡
そうだね!ぼちぼち頑張るよ!
これからもよろしくです^^
わたしも遊びに行くね~♪
【2013/07/03 21:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
そろそろブログも再開なんだね、よかった~♪
また作品を見れるのが嬉しいよ♡
cocoちゃんも園生活の洗礼受けてたのね。
chiroruちゃんも大変だったね、お疲れさまでした。
うちも最初の3カ月はよく休んでたけど、今はほとんど休みなく通えるようになったよ。
きっとcocoちゃんもどんどん免疫ついて強くなってくると思うよ!
chiroruちゃんもがんばって~^^
【2013/07/04 23:01】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 11:45】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~!
更新待ってましたぁ♪
私もなかなか更新できないけど
これからもよろしく~!
【2013/07/05 13:41】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

いつも心配してくれてありがとねー><
そうなの。。最初の1か月がほんと大変だったよ(;;)半分は風邪で休んでたけど^^;早くどんどん免疫つけて元気に通えるようになってほしいな~✿

わたしの方こそnawoちゃんの作品見れるのすごく楽しみにしてるよ♪
これからもよろしくね!
【2013/07/06 20:59】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさんへ

大丈夫だよー!むしろ間違えてなくてホッとしたよ^^
心配かけてごめんね。。ほんと色々ありすぎてパソコンに向かう元気がなかったの^^
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいよ~><

そうなの~ 〇〇先生が好き~って言ったりお友達の名前も聞くようになって^^
どんどん成長していっててこっちが追い付けないくらい^^
【2013/07/06 21:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
しぃさんへ

こんばんは~☆お久しぶりです^^
待っててもらえたなんて嬉しい(;;)
こちらこそこれからもよろしくね♪
【2013/07/06 21:09】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
楽しみに待ってました(*^-^*)

娘さんの入園おめでとうございます!
生活リズムがガラリと変わるから、慣れるまでは本当大変ですよね…(>_<)

chiroruさんのペースが大事ですから、無理しないでくださいね!!

また、可愛い作品拝見できるのを楽しみにしています(^^)
【2013/07/09 00:05】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
きらきら☆さんへ

待ってていただいてありがとうございますー(;;)
ほんと慣れるまで大変でした。。
お気遣いありがとうございます><
きらきら星さんに可愛いって言ってもらえるようなお洋服作れるように頑張りますね^^
【2013/07/09 21:36】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
どうされたのか心配でした~。
私の娘も4月から未満児で入園したので
本当に同じ状況でした。
ウチの場合は帰ってからがグズグズで
大変です・・・
また素敵な洋服楽しみにしていますね♪
お互い乗り切りましょう!!
【2013/07/09 22:22】 | URL | みー #-[ 編集] | page top↑
みーさんへ

リコメ遅くなりましてすみません><
ご心配をおかけしました><
みーさんさんの娘さんも入園されてんですね^^おめでとうございます✿
ほんと慣れるまで大変でした。。
今は少しずつですが園にも慣れてなんとか行ってます!うちも帰ってからグズグズしちゃうときもありますが^^;
お互い頑張りましょうね!!
コメントありがとうございました☆
【2013/07/16 14:05】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/361-1997ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
