【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*マカロンケース*
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




今日も暑かったですねー><

この連日の暑さで夏バテ気味です。。

みなさんも体調崩されませんようお気を付けくださいね~








043 (10)


マカロンケース作りました✿

かなり前に作ったものですが^^;








141.jpg


可愛いくまちゃん♡








144 (3)








125 (2)








123 (3)


リバティでもいろいろ♪

お上品に仕上がりますね^^

子どもの服 コトリさん、cherche*さんに納品してます。









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/08/12 21:19 】 | handmade子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<むすめ服☆いろいろ | ホーム | ヘア小物などいろいろ♪>>
コメント
すっごー!!!
マカロンケース、超めんどくさいよね(笑)

chiroru**ちゃん、手縫いの小物もたくさん作ってるイメージだけど、やっぱ器用なんだと思うなー。

にしても、かわいいなぁ…
私も、またつくってみようかなーいや、作らないな(笑)
【2013/08/14 11:21】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ミシンでダダーッっていうのに比べると手縫いは時間がかかるよね~^^
ぜんぜん器用じゃないんだけど丁寧に丁寧に心掛けて頑張ってチクチクしてるよ!
だからマカロンケース一気に作り過ぎると肩がパンパンになって痛い。。
はじめて手にしたマカロンンケースはmikiちゃんが作ってくれたキティちゃんのマカロンだったな~^^今でも大切に使わせてもらってるよ!ありがとね~✿
【2013/08/15 19:49】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/359-fa31ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
