スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*きのこさんと交換会*
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






大好きなきのこさんと2回目の交換会をして頂きました~✿

っといってもかなり前に頂いていてブログに紹介するのが

すごく遅くなってしまいました><

きのこさんごめんなさい。。

頂いたものはこちら♪





145.jpg

中折れハット♪

去年、きのこさんのネットショップで

購入させてもらったのですがすごく可愛くて

お出かけの時はいつもかぶってました^^

小さくなってしまったのでサイズアップして

作っていただきました♪








146 (2)


可愛いー(*´∀`*)ゞ

もうハンドメイドとは思えないほど綺麗な仕上がりで

何度も眺めてはうっとりしてます♡

きのこさんが作られるものはいつも丁寧で手間を惜しまず

その完成度の高さにいつも感心させられます。

わたしも精進しなきゃ~><


きのこさん~今年の夏もたくさん使わせてもらってますよ~!!










147.jpg


お願いしたのはハットだけでしたが

こんなに可愛いTシャツも頂きました♪








148.jpg


衿の形でレースが透けてて後ろにはリボンがついてます♡

もうほんとに可愛すぎます!!

シンプルに1枚で着ても重ね着しても可愛いです♪

むすめも可愛いー♡♡と大喜びでした^^








008 (47)


こちらはかぎ針編みのベスト♪

とっても繊細なベストで編み目がとっても綺麗なんです!!

も~ほんとすごい!

むすめの大好きなピンク色ですごく喜んでました♡









きのこさんの次に紹介するのはお恥ずかしいのですが

わたしが送ったものはこちらです^^








102 (3)


スタイ♪

以前ブログにアップした物を気に入っていただいて

オーダー頂きました!








104 (3)


スタイだけでは申し訳なかったので

お揃いのかばちゃパンツを作りました✿








107 (4)


裾にレースのリボンで可愛さアップです♡








112 (2)


ヘア小物♪

簡単なものばかりですがきのこさんに喜んでいただけて

嬉しかったです~✿


きのこさんとまたまた交換会をさせていただいて

本当に嬉しかったです^^

ありがとうございました✿

大切に使わせていただきますね~

これからもブログにショップに楽しみしてます!!







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/08/23 14:12 】 | 交換会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<*ラップルカットソー* | ホーム | むすめ服☆いろいろ>>
コメント
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
私の方こそ、交換会して下さってとても嬉しかったです!!
スタイもかぼパンもヘア小物も、フル稼働で使わせていただいています。

しばらくブログお休みされていたので心配していましたが、
最近また復活されてchiroru**さんのかわいい作品たちをたくさん見ることができて、
日々癒されています^_^
これからも楽しみにしています♪
【2013/08/23 20:14】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました✿
たくさん使っていただけて嬉しいですー^^
むすめもお出かけの時はきのこさんのハットいつもかぶってます♪

ご心配をおかけしました^^;
わたしの方こそきのこさんの素敵な作品にいつも癒されてます^^
のんびりブログですがまた遊びに来て下さいね~☆
【2013/08/24 07:58】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/350-cac66ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
