【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*スキップスカート*
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





委託用にスキップスカート作りました♪






026 (24)


Sサイズ ピンク

裾にコットンレースをつけました✿







018 (32)


Sサイズ 水色

こちらだけウエストリブはドットになります☆








020 (40)


ポイントに裾にタグやモチーフをつけました♪








025 (22)


Mサイズ レッド

色が変わると雰囲気も変わりますね~

大人っぽい落ち着いた感じになりました✿








024 (21)


Mサイズ グレー








022 (27)


こちらも裾にポイントを♪







023 (24)








019 (27)


ガーリーなパーカーとコーデしてみました✿







027 (22)



すべて子どもの服 コトリさんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/03/19 06:58 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | 委託用*スタイいろいろ>>
コメント
かーーーわーーーいーーーっ!
ガーリーでとってもステキ☆
全部色違いなんだね。
なんでそんなに何枚も縫えるの?!
あたしなんて1枚縫って飽きちゃう。。。^^:
絶対お嫁行き決定ね♪
【2013/03/19 14:25】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとー♪
そうなの^^たしかYUWAさんの生地なんだけど可愛くて全色買っちゃったよ^^

委託用に作る時は同じものを何枚か縫った方が効率がいいからつい作っちゃうの^^
出来あがった時は達成感があるけど途中めげそうになることもあるよ 笑
【2013/03/20 13:59】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/21 21:49】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 09:30】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/349-10f37460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
