スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用*スタイいろいろ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





だんだん暖かくなってきましたね~

家の近くの桜が咲き始めてました✿

4月からむすめが入園します^^

お友達はたくさん作れるかな~とか

泣かずに通えるかな~など心配事だらけです^^;

生まれてからずっと一緒だったので離れての生活が

まったく想像できません。。さみしいー><

こういう時にどっしり構えていられる親になりたいものです^^








028 (25)


委託用にスタイ作りました♪

ここ最近、cherche*さんに納品した分もあわせると

スタイたくさん作りました~



ラッピング済みの写真しかありませんが^^;

まずはメルヘンスタイ✿

こちらの生地、50cmしか購入していなくて

これで使い切ってしまいましたがオーダーもいただいたので

追加でたっぷり購入しました^^









029 (17)


こちらはナチュラルなおんなの子スタイ✿








032 (21)








031 (11)


可愛いメッセージカード付きです♡








033 (16)


こちらはおとこの子スタイ☆

シンプルな仕上がりです^^







035 (22)


おとこの子用のガーゼ生地がなくなってきたので

また可愛い生地探しに行かなきゃ~☆








034 (19)


おとこの子のメッセージカードはこんな感じです^^

すべて子どもの服 コトリさんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿





応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/03/12 09:08 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<*スキップスカート* | ホーム | *チュールスカート その2*>>
コメント
ご入園おめでとうございます!
うちも幼稚園生よ~☆
保育所2年通ってたからそれほどの変化はないのだけど、2年前のこと思い出しちゃった。
こんな小さい子を預けなきゃいけないのかと
寂しくもあり、情けなくもあり・・・
でも親も子も成長するもんです(*^_^*)
来週は双子の卒園式、再来週は保育所の終了式、いろんな思いで私は大泣きすることでしょう(笑)
入園式、お天気だといいね♪
【2013/03/15 13:27】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

ありがとうございます✿
takumikurihoさんのお子さんも入園なんですね!おめでとうございます!!
ほんとにそんな心境です><
まだ一緒にいたいな~と淋しい気持ちになってしまいますが子どもの成長を楽しみにわたしも子離れ頑張ります^^

卒園式・・きっとわたしも泣くと思います(;;)すてきな卒園式になりますように✿
【2013/03/17 10:30】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/348-1cbe5309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
