スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*おんなのこサルエル*
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








011 (47)


春っぽいカラーでサルエルパンツ作りました✿








013 (36)

pattern:PALLETさん



おととし買ったmaffonさんのサンクスパックに入ってた生地。

ようやく使えました^^

地味好きなわたしからするとちょっとポップだったので

何に使ったらいいのか分からなくて放置してましたが

やっと形になって嬉しいです^^

maffonさんの生地は柔らかくて肌触り抜群なので大好きです✿

なので使わないともったいないですよね^^



ほんとは前にポケットがあるデザインですが

切り込み入れたり苦手なタイプのポケットなのでやめて

簡単に後ろに1つ付けました^^







016 (30)


BOUSさんのフロッキー使いました。

ドーナツを食べてる女の子がひょっこり顔を出してます^^


このサルエルはいつも仲良くしてもらってるむすめのお友達に

プレゼントしようと思って作りました✿

そしたらむすめがわたしも欲しいーっと言い出したので

お揃いに^^

一緒に履いて遊んでる姿を想像したらニヤケてしまいます^^

気に入ってくれるといいな~✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/02/19 07:53 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<*ポンポンチュールゴム* | ホーム | *バルーンスカート*>>
コメント
ホントだね-♪
chiroru**ちゃんにはないポップな感じだね~♪
でも、やっぱりchiroru**ちゃんが仕立てると
chiroru**ちゃんの優しい雰囲気が出てくるから
ハンドメイドってやめられないね♪♪

BOUSさんのフロッキーもかわいい♪
【2013/02/19 08:44】 | URL | sweet-house #jdOvgMCQ[ 編集] | page top↑
可愛い!可愛い!
この生地にこのパターンめっちゃ合うよー^^
あたしもこうやってポケットから
フロッキーの子をひょっこり出してみたかったんだー♪
ちょこっとレースもいいよね。
2人揃って履いてる姿、あたしもニヤニヤしちゃうわ☆
【2013/02/19 08:55】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
いつものchiroruちゃんとは違ってポップで可愛いね~♪
サルエル作ってるのも少し意外な感じでした!
ポケットのフロッキーも可愛い☆
BOUSさんのはかわいくて、わたしも保育園着にペタペタつけてるよ~。
2人お揃いで遊んでると姉妹と思われちゃうかも♪
【2013/02/19 09:55】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このパターン、ウチも持ってる~。
切り込みを入れるポケットじゃなくて正解だったと思うよ。
前に作ったけど、選んだ生地が悪かったのか、あのポケットだとどうしてもめくれちゃってね。。。。
結局それが原因で、放置パターンになっちゃったけど、ポッケ変えて作ればいいんだね~。
今度リベンジしてみようかな~。
【2013/02/19 17:20】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
sweet-houseちゃんへ

そうでしょう~^^普段作らないからこれでいいのかちょっとドキドキしちゃったよ^^

ありがとう~✿そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいよー><
ほんとそうだよねー^^作る人によって仕上がりが違ってくるのもハンドメイドの面白いところだよね♪

BOUSさんのフロッキー、ため込んでるからこれからどんどん使っていこうと思ってるよ♪^^
【2013/02/20 20:28】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ホントー!?よかったぁ~^^
ポップな生地あまり使わないからこれでいいのかちょっと心配だったの^^

BOUSさんのフロッキーため込んでるからどんどん使っていこうと思って♪
ひょっこり出てるのが可愛いよね~^^

まだ履かせてないんだけどお揃いの姿を想像しただけどニヤニヤしちゃうわ~^^
一人っ子だからお揃いとか憧れなの~><
【2013/02/20 20:34】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

珍しくポップな感じで作ってみたけどたまにはこういう感じもいいね~♪^^
作ってて楽しかったよ!!

そうでしょ~^^わたしもむすめにはサルエルは似合わないかな~と思って作らなかったけど履かせてみたら思いのほか可愛くて^^また生地を変えて作っちゃうかも♪

BOUSさんのフロッキー可愛いもんね~♡
わたしもこれからいろんなところにペタペタしよ~^^
【2013/02/20 20:38】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

おおっ!くーやさんもこのパターン持ってるのね!
わかるー><じつはパターン買ったばかりのころに一度ポケット付けてみたけど
ポケット口はビロ~ンっとなっちゃうしめくれてくるしでわたしには作れないーってなった経験があって^^;
でも形はすごく可愛いし全サイズ記載でお得だしありがたいよね~^^
くーやさんのサルエル見てみたーい☆
リベンジ楽しみにしてるよ!^^
【2013/02/20 20:45】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/343-5168729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
