スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くーやさんのカウプレ届きました!!
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





いきなりですがとっても嬉しい出来事が・・^^

y*vasriationのくーやさんのカウプレに当選しました!!

憧れのくーやさんメイドのお洋服をいただけるなんてほんと感激です><

届いたのはこちらです✿✿








001 (55)


ラッピング可愛い~♡

赤のレースペーパーですよ!

赤ってところがくーやさんぽくってオシャレ☆







003 (53)


頂いたお洋服はこちら♪








007 (61)


可愛い小花柄のパフT♪

パフT大好きです^^むすめもすごく気に入って

今日これ着てく~っとさっそく着て行こうとしてました^^








008 (42)


もうひとつはドロップドスリーブプルオーバー♪







010 (40)


肩がおちたデザインが可愛いですね!

そこに挟んであるコットンレースがこれまた可愛いです♡








011 (46)








002 (56)


お洋服だけでもすごく嬉しいのになんとわたしにも

とっても可愛い指無し手袋頂きました♪

さっそく使ってます^^

もうぬくぬくでミシンがはかどります!

くーやさんのブログで前に指無し手袋アップされてた時に

いいな~っと指をくわえてみてたんです^^

なのですっごく嬉しかったです><

優しい色目のピケボーダーもこれまた可愛いー♡




くーやさん可愛いお洋服と手袋本当にありがとうございました✿

大切にたくさん使わせてもらいますね^^

これからも作品とブログ楽しみにしてます♪









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/02/16 18:36 】 | カウプレ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<*バルーンスカート* | ホーム | *メルヘンスタイ*>>
コメント
素敵に紹介していただいて感激です❤
なんだか私の作ったものが輝いて見えます(#^.^#)
cocoちゃんにも気に入ってもらえたみたいでほっと一安心♪

憧れだなんて!!
私の方こそ、女の子らしい可愛いお洋服にいつもメロメロです☆
まだまだ腕は未熟だけど、いつかはchiroru**さんみたいに素敵なお洋服が作れるようになりたいなぁ~♪
これからも仲良くしてやってください(^^♪
【2013/02/17 18:54】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
めっちゃ豪華なカウプレ!!!
私もくーやさんのブログ実は見てるの♪
ていうか、多分、chiroru**ちゃんのリンクから飛んだような気がするなー。
次女と同じくらいのお子さんいるよねー?
カウプレ、応募しようか迷ったけど、勇気がなくてやめたんだー。
でも、やっぱかわいいなー♡

chiroru**ちゃん何気にカウプレ当たってるよねー!!!
きっと日ごろの行いがいいんだな♡
【2013/02/17 19:49】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

こちらこそ素敵なお洋服ありがとうございました!むすめもすごく気に入って着せるのが楽しみです♪

くーやさんにそんな風に言ってもらえて幸せです―✿わたしもくーやさんが作るお洋服にメロメロです♡
何をおっしゃいますか!くーやさんの縫製すごく綺麗じゃないですか!!
わたしも頑張ります!^^

これからも仲良くして下さいね♪
【2013/02/18 07:40】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

mikiちゃんもくーやさんのブログ見てるんだね!
うんうん^^同じぐらいのお子さんいるよ♪

わたしも勇気が出なくてカウプレ応募できない時もあるけどくーやさんのカウプレは
気付いたら応募してた^^
ほんとに可愛いお洋服だよ~✿
【2013/02/18 07:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/341-bae0c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
